ゴールデンクロス-あらすじ-5話~6話-放送予定

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

ゴールデンクロス-あらすじ-ネタバレ-放送予定
韓国ドラマのあらすじとネタバレを最終回まで!!
ゴールデンクロス-あらすじ-5話~6話-放送予定
最終回までネタバレありであらすじ紹介!
放送予定のゴールデンクロスを配信!
視聴率は10%超えでキャストと相関図も紹介!

【ゴールデンクロス-概要】

誠実で真面目な銀行員のカン・ジュワンは、いつも他人を助けることで損ばかりしている性格。
ある日、ジュワンの務める銀行を売却しようとしている上層部から大金と高価な家と引き換えに書類の偽造を持ちかけられたのだ。
ジュワンは妻の事を思い悩んだあげく、その話を断りクビになってしまう…
そんなジュワンの娘が街で芸能事務所からスカウトされた。
娘ハユンから連絡を受けたジュワンはある建物に向かうが、そこには血を流しすでに冷たくなってしまった娘がいた…
だが、現場にやってきた警察が捕まえたのはジュワンだった…

スポンサーリンク


【ゴールデンクロス-あらすじ-5話~6話】

◇ ゴールデンクロス-5話

ソ・イレはジュワンの公判を担当していましたが、ついにジュワンを起訴すると決意します。

彼が娘を殺したことは物的な証拠からあまりにも明らか・・起訴するのは当然・・と。

ところが彼女は、何か胸にひっかかるものを感じていました。

証拠は確かにあるのだけど、何かこう・・違和感を感じるのもまた事実・・と。

一方、ドユンは父親を憎んでいましたが、頭を冷やして冷静に調査しなおすことにしました。

ドユンにとって最初に疑問として浮かんだのは、そもそもなぜ父親が解雇されたのかということです。

彼はそのことをヤン次長に聞きますが、ジュワンが横領したのが原因だと言われます。

なるほど・・横領が原因だったのか。

それなら、どんな横領が行われたかを示す書類が残ってるはずだが・・。

ドユンはその書類を求めますが、ヤン次長は自分には分からないと。

ドユンはさらに労働組合に働きかけますが、そこで意外な事実を知ることになります。

それは、父・ジュワンが組合長のク・ヨンスに裏切られていたことです。

それからドユンはジュワンと二人きりで会うことになり、そのことを知ったドンハは慌てます。

彼はすぐにパク弁護士に連絡して、至急対策を打ってくれとお願いします…。


スポンサーリンク



◇ ゴールデンクロス-6話

ジュワンが真実を話そうとしても・・周りは敵だらけです。

刑事なら安心できるかといえば、それも安心できません。

ジュワンの近くにいるクァク刑事の部下・ギジュルは、なんと毒でジュワンを殺そうとするのです。

ジュワンは本当に毒水を飲まされてしまい、そのまま意識を失って倒れます。

一方、ドユンは真実を求めて情報収集したり綿密な調査を行っていました。

その中で彼は多くの重要な資料を得ることに成功し、その一つをイレに見せます。

ドユンが見せたものは事件に関連した一枚の写真でしたが、それをみたイレは心を騒がせます。

そしてまともに取り合うこともせず、写真をドユンに突き返します。

ドユンはドユンで、その写真に写った人物が怪しいと思っているのです。

そしてその人物が飛行機に乗ったときの搭乗者名簿を調べてほしいと・・。

一方、クァクの部下に毒を飲まされて倒れたジュワンは、自害しようとしたことにされていました。

そのことがドユンとイレのもとに知らされ、二人はすぐに病院に向かいます。

ドンハたちは一刻も早くジュワンを始末したいと考えていましたが・・。

彼らはその実現のために、特別にギジュルを釈放させます。

ギジュルを釈放する条件はもちろん・・彼がジュワンを抹殺することです…。

💛 ゴールデンクロス-あらすじ-3話~4話-放送予定

💛 ゴールデンクロス-あらすじ-7話~8話-放送予定

💛 ゴールデンクロス-あらすじ-全話一覧-放送予定

💛 ゴールデンクロス-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!