韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ 101話~105話

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ 101話~105話 最終回まで
放送予定の【あなただけが私の愛】を最終回までネタバレ!
キャストと相関図にも注目!

あなただけが私の愛 あらすじ ネタバレ

【あなただけが私の愛-概要】

ソン・ドウォンは有名なグルメ専門番組<ソン・ドウォンのグルメ>のPD。
話題のマリスキッチンのオーナーシェフのイ・ジゴンに出演を依頼をするが、撮影間際にキャンセルされてしまう。
番組放送の危機に陥ったが、ドウォンが撮影現場に持ってきていた父特製のスープを偶然ジゴンが食べその味に魅了されて…。

スポンサードリンク


【あなただけが私の愛-あらすじ101話~105話】

あなただけが私の愛 101話

ジゴンの店から出るヘリを見かけたマルス。
マルスはヘリに話しかけます。
マルスにビルを解体する、そしてここに事務所を建てる予定だとヘリは話し・・・!

マルスはドウォンに急いでフルーツコリアの株を買収した方がいいと話します。
しかし自分のせいでヘリとマルスの仲が最悪のものになりそうで申し訳ないドウォン。
株の購入を手伝ってもらっている先輩にばれない様にファンド様にして進めて行くように聞いたドウォンは・・・。

スヨンにヘソンを後継者にするように迫られブナムは倒れてしまう!
ジェイルにヘリにブナムが実母の出て行った原因を作った事を内緒にするよう話すスヨン。
しかし祖母の見舞いにやって来たヘリがその話を聞いてしまい!!

あなただけが私の愛 102話

スヨンとジェイルの話を聞いてしまったヘリ!
しかし2人は何とか誤魔化します。
祖母にフルーツコリア合併の話し・・・ビョンテを引きずり下ろした事など報告するヘリ。
ヘリから話を聞いたブナムは・・・!

久しぶりに桜を見にデートにジゴンを誘ったドウォン。
ドウォンが内緒ごとをしていたせいでジゴンのご機嫌はよろしくない・・・。
しかし久しぶりに和やかな時間を共にした2人はキスをして記念撮影をして・・・。

ジゴン父はジエとヘソンを見つけ出し2人の結婚を認めます!
ヘソンはジゴン母にジエを幸せにする・・・認めてほしいとお願いします。
ビョンテの家に泊まったジエとヘソン・・・。
次の日ビョンテはヘソンに籍を入れたら・・・と話し・・・!!

ヒャンスクがウリに近づきます!
そしてマルスにヒャンスクは・・・!!




スポンサードリンク






あなただけが私の愛 103話

ジェイルはヘリに話してもマルスを許そうとしない為今度はマルスにお願いします。
しかしマルスもあのヘリを許すつもりはサラサラ無い様子で・・・。
しかしダルボンは刑務所に入るのが嫌でダルボンもヘリを許すようにマルスに話します。

うまくマルスの家に入り込んだヒョンスク・・・。
ヒョンスクはこっそりヘリに連絡します。
ヘリはヒョンスクにマルスの印鑑を盗むように指示して・・・!

ヘソンとジエの入籍を済ませビョンテはスヨンにその事実を知らせます!
急いでビョンテの家にやって来たスヨン!
ヘソンに戻るように話すスヨンでしたがジゴン達に追い出されてしまい・・・!

ヘリに会ったマルス・・・。
マルスはヘリに謝罪の機会を与えましたが・・・!

あなただけが私の愛 104話

マルスの実印を必死で探すヒョンスク!
しかし中々実印は見つかりません・・・。
そこにマルスが戻って来てしまい・・・!

スヨンはブナムに手術を進めますがブナムはスヨンの言葉を信じません。
しかしヘリからも悪性腫瘍だからと聞かされて・・・。
そして合併を承諾するようにブナムにお願いするヘリ!
その話をこっそり聞いていたスヨンは!

ブナムの遺産を手に入れる為にヘソンを家に戻す事に決めたビョンテ。
ビョンテはこれを機にヘリの二重帳簿を探すつもり・・・。
ジゴン達がヘソンとジエを家まで送ります!

あなただけが私の愛 105話

家に戻ったヘソン。
ジエを温かく迎えてやってほしいとスヨンに頼むジゴン。
スヨンはジエに優しくすると話しますが・・・。
ヘリの部屋に入り二重帳簿を探し始めるジゴン!
しかしそこにヘリが帰って来てしまい・・・!

ジゴンがヘリの二重帳簿を見つけた事をマルスに話すドウォン。
ドウォンはヒョンスクの服にヘリの名刺が入っているのを見つけて・・・!
不審に思ったドウォンはヒョンスクを問い詰めますが・・・。

ジゴンが立ち退きを中々承諾しないと聞いたヘリ。
直接自分でジゴンに話すつもりのようです・・・。
しかしその途中マルスに会いビョンテがヘリが裏で手を引いていた証拠を検察に出したと聞かされて・・・!

💛 あなただけが私の愛 あらすじ 96話~100話

💛 あなただけが私の愛 あらすじ 106話~110話

💛 韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ 全話一覧

💛 あなただけが私の愛-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!