韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ 81話~85話

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ 81話~85話 最終回まで
放送予定の【あなただけが私の愛】を最終回までネタバレ!
キャストと相関図にも注目!

あなただけが私の愛 あらすじ ネタバレ

【あなただけが私の愛-概要】

ソン・ドウォンは有名なグルメ専門番組<ソン・ドウォンのグルメ>のPD。
話題のマリスキッチンのオーナーシェフのイ・ジゴンに出演を依頼をするが、撮影間際にキャンセルされてしまう。
番組放送の危機に陥ったが、ドウォンが撮影現場に持ってきていた父特製のスープを偶然ジゴンが食べその味に魅了されて…。

スポンサードリンク


【あなただけが私の愛-あらすじ81話~85話】

あなただけが私の愛 81話

マルスを暴力罪で牢屋に入れる為に、ヘリは計画を立てていた。
ドウォンたちは、そんなマルスを助けようとみんなで試行錯誤する。

ジエとヘソンはお互いに愛し合っているのに、両親の問題で関係を許してもらえなかった。
一方、秘密を知ったスヨンに、今すぐ出ていけと言う、ブナムとヘリ。

しかし、スヨンはそんな2人に、堂々とした態度を取るのだが…

あなただけが私の愛 82話

ジェイルは、マルスを牢屋に入れようとしている張本人が、ヘリだと知る。
そして、大きなショックを受けるのだった。

そして、ジェイルは真実をヘリにも伝えるのだが、受け入れようとしなかった。
その後、ジェイルはダルボンに会い、真実を聞く。

一方、ダルボンと会った後、出てきたジェイルをドウォンが目撃する。
ジェイルを見た事で、ナムスンと2人で疑問が生まれて…




スポンサードリンク






あなただけが私の愛 83話

マルスに招待状が来て、ヘリはマルスにビルの事を話す。
しかし、マルスはそんなことは絶対にないと、意志を固めるのだった。

タウンマートの方では、仮病がバレるか心配で病院を替えようとしていた。
その時、その行動をドウォンとジゴンに見られてしまう。

2人は、何事かと興味を示すのだが…

あなただけが私の愛 84話

ジゴンが撮った動画のせいで、ヘリはピンチになる。
そして、ヤンシンにこの事は絶対に言うなと口封じをする。

スヨンは、ヘリが自分の本当の母親がマルスだと知ってることを、思ってもいなかった。
そして、今まで通りブナムを脅迫するのだった。

一方、マルスとドウォンは病院に行き、なんともないヤンシンの姿を目撃するのだが…

あなただけが私の愛 85話

ジゴンは、ヘリになんでそんな事をしたのかと、追及する。
すると、ヘリは反省する気は全くない様子だった。

ジェイルは、ヤンシンにマルスと説得をする。
しかし、マルスはジェイルの車に乗ったヤンシンを見て、勘違いしてしまう。

一方、スヨンはジェイルから、離婚書類が入っている封筒をもらうのだが…

💛 あなただけが私の愛 あらすじ 76話~80話

💛 あなただけが私の愛 あらすじ 86話~90話

💛 韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ 全話一覧

💛 あなただけが私の愛-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!