韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ 46話~50話

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ 46話~50話 最終回まで
放送予定の【あなただけが私の愛】を最終回までネタバレ!
キャストと相関図にも注目!

あなただけが私の愛 あらすじ ネタバレ

【あなただけが私の愛-概要】

ソン・ドウォンは有名なグルメ専門番組<ソン・ドウォンのグルメ>のPD。
話題のマリスキッチンのオーナーシェフのイ・ジゴンに出演を依頼をするが、撮影間際にキャンセルされてしまう。
番組放送の危機に陥ったが、ドウォンが撮影現場に持ってきていた父特製のスープを偶然ジゴンが食べその味に魅了されて…。

スポンサードリンク


【あなただけが私の愛-あらすじ-46話~50話】

あなただけが私の愛 46話

空港で偶然顔を合わせたドウォンとジゴン。
2人は別々に行動するが結局飛行機に乗れなかったナムスンを連れジゴンの車で帰る事に・・・。
空港で監視カメラの映像をみてジゴンの母とジエがナムスンのカバンから歯ブラシを取っていく映像を見たと話すナムスン。
傷つく結果になっても一目父の姿を見たいと話すナムスン。
ドウォンはそんなナムスンの気持ちをくみとり父親捜しを手伝う事に。

家に戻ったジゴンはジエになぜ歯ブラシを取ったのか尋ねます。
DNA鑑定の事は父には内緒にしてほしいと話すジエ。
ナムスンの父親を探してあげたいから帰国を延ばせるようにしてほしいと話すジエです。
ジエはすぐにジゴンに歯ブラシの事がばれたと母に知らせます。

酒に酔い家へ帰って来たヘリの父・・・。
ヘリ母はそんな父を解放しようとするも父は・・・!

あなただけが私の愛 47話

ナムスンと一緒にへソンの母に会いにやって来たドウォン。
へソン母はドウォンの姿を見て驚きを隠せません。
ヘリ母からナムスンの父は親子鑑定をしたがっていると話しますが・・・。

ナムスンにパスポートを見つけたならまたチケットを取るから早めに帰れと進めるジゴン父。
ナムスンはもう帰らないとジゴン父に伝えます。

ドウォンからナムスンの用意した写真を見せてもらったジゴン・・・。
その人物を見たジゴンの顔色が変わります。
母に父ではないのかと確認するジゴン。
母はだからDNA鑑定をしようと考えたとジゴンに話し・・・。

ジゴンの父は父親に会いたがるナムスンにそんなに会いたいなら会わせると話し・・・!




スポンサードリンク






あなただけが私の愛 48話

ジゴンの父から父親に会わせてやると約束してもらったナムスン・・・。
誰にも言うなと言われドウォンにも誤魔化します。
約束の日・・・。
身支度を整え嬉しそうに出かけて行くナムスン・・・。
その頃ジエは鑑定結果をジゴンと母に見せていて・・・!

ジゴン母の家へやって来たヘリの母・・・。
たまたま置いていった鑑定結果の入った封筒を見つけて・・・!

ジゴン父の用意した車に乗り込むナムスン。
その姿をドウォンが見ていて・・・!!

あなただけが私の愛 49話

ジゴンの父親が用意した偽物の父親に会っているナムスン。
ナムスンに偽物の男はそれらしい事を語り始める。
何も知らないナムスンは男の言葉を信じて・・・。
ドウォンはナムスンが父親にやっと会えたと信じ安堵していますがそこにジゴンがやって来て!
偽物の男にイ社長の差し金でこんな事をしているのかと詰め寄ります!!

ジゴンはナムスンに酷い仕打ちをする父が許せず問い詰めますがそれでも父はナムスンを息子だとは認めません!
ジゴンはどうしても謝るつもりがないのなら自分がナムスンに謝って来ると話し・・・!

ジゴンはナムスンに全てを話す決意をして!!

あなただけが私の愛 50話

ジゴンはナムスンを呼び出しました。
ナムスンに自分の父親こそナムスンの本当の父だったんだと話すジゴン!
ジゴンの話を聞いたナムスンは!!

ジゴンの母は夫の隠れているホテルを突き止めました!
部屋へ入り込み夫に掴みかかる母!
ジエは様子を見ていましたがジゴンに助けを求めます!
ジゴンの母は離婚すると言い出して・・・!

ヘリの母はナムスンを探すドックに出会う。
ドックに今の主人から連絡がなかったかと尋ねるヘリ母。
ドックは自分には関係ない事だと話します。
ドックからナムスンの父親が誰か分かったと聞かされたヘリ母は!!
2人が話す姿をヘリ父が見ています!!

💛 あなただけが私の愛 あらすじ 41話~45話

💛 あなただけが私の愛 あらすじ 51話~55話

💛 韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ 全話一覧

💛 あなただけが私の愛-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!