韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ 31話~35話

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ 31話~35話 最終回まで
放送予定の【あなただけが私の愛】を最終回までネタバレ!
キャストと相関図にも注目!

あなただけが私の愛 あらすじ ネタバレ

【あなただけが私の愛-概要】

ソン・ドウォンは有名なグルメ専門番組<ソン・ドウォンのグルメ>のPD。
話題のマリスキッチンのオーナーシェフのイ・ジゴンに出演を依頼をするが、撮影間際にキャンセルされてしまう。
番組放送の危機に陥ったが、ドウォンが撮影現場に持ってきていた父特製のスープを偶然ジゴンが食べその味に魅了されて…。

スポンサードリンク


【あなただけが私の愛-あらすじ-31話~35話】

あなただけが私の愛 31話

ドウォンの所に来たスヨン。
土下座をして、ヘリを助けてほしいとお願いする。

しかしドウォンは、冷たく握られた手を振り払い、帰れと言う。
スヨンは、ヘリの為にもジゴンと別れてほしいと言うと…
ドウォンはイライラしながら、その場を去る。

その時、偶然ヨンギが2人で話している所を見かける。
配達途中だったヨンギは、店に戻りドウォンにスヨンと話していた理由を聞くのだが…

あなただけが私の愛 32話

ジゴンは、スヨンになぜドウォンの所に言ったのかと聞く。
それに対して、2人を別れさせようと思って行ったと話すスヨン。

ジゴンは、ヘリも気持ちの整理がついたのに、そんな必要はないと言うのだが…
スヨンは、ビョンテとヘリの事を何も分かってないと言い返す。

そして、ヘリの事よりドウォンの事だけを心配するジゴンに怒るとスヨン。
平謝りをして、もう二度とドウォンの所に行かないようお願いする。

ドウォンとスヨンは、話が終わり部屋から出ると、そこにジゴン母が来ていた。
ジゴン母は。ナムスンの両親が写っている唯一の写真を、貰おうとするのだが…




スポンサードリンク






あなただけが私の愛 33話

ビョンテは、ドウォンに今がチャンスだと、ジゴンと別れるよう促していた。
そして、明日の夜までに、ジゴンと話をして答えを出すよう言うのだった。

この前までは、強気だったドウォンだが、今回ばかりは反抗できずに去るしかなかった。

一方、ジゴンはフランスの記事に自分の事が記載された事で、気分が良かった。
ドウォンの父ドックは、ヨンギと話をしていた。

そして、ドウォンがビョンテの秘書に連れられて、どこかに行っていた事を聞くのだが…

あなただけが私の愛 34話

ドウォンは、ドックにジゴンと別れる事にしたと話す。
そしてドックは、理由を聞くと、この関係を簡単に考えていたと答えるドウォン。

驚いたドックは、脅迫したビョンテに直接会って話そうと怒るのだが…
ドウォンはそんな元気も無かった。

一方、朝食を食べていた、ジェイル家族。
ヘリが部屋から出てこない事を心配していたブナムに…
ヘソンが昨日の仕事のせいだと言うのだった。

あなただけが私の愛 35話

ドックは、ジゴンに今別れなかったら、お互いきつくなると話す。
しかし、そんな言葉を聞いたジゴンは、納得できなかった。

両親を説得してみせると言うのだが、心を決めたドックは聞く耳を持たなかった。
ジゴンは事務所に戻り、ドックから言われた事を思い出し、落ち込んでいた。

その後、ドウォンにメールをするのだが、冷たくされてしまう。

💛 あなただけが私の愛 あらすじ 26話~30話

💛 あなただけが私の愛 あらすじ 36話~40話

💛 韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ 全話一覧

💛 あなただけが私の愛-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!