韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ 1話~5話

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ 1話~5話 最終回まで
放送予定の【あなただけが私の愛】を最終回までネタバレ!
キャストと相関図にも注目!

あなただけが私の愛 あらすじ ネタバレ

【あなただけが私の愛-概要】

ソン・ドウォンは有名なグルメ専門番組<ソン・ドウォンのグルメ>のPD。
話題のマリスキッチンのオーナーシェフのイ・ジゴンに出演を依頼をするが、撮影間際にキャンセルされてしまう。
番組放送の危機に陥ったが、ドウォンが撮影現場に持ってきていた父特製のスープを偶然ジゴンが食べその味に魅了されて…。

スポンサードリンク


【あなただけが私の愛-あらすじ-1話~5話】

あなただけが私の愛 1話

ドウォンの父親ドックは、朝から家事をしていた。
1人で料理を作るドックは、寝ている娘ドウォンを起こすのだった。

ドウォンは、韓国で有名なプロデューサーである。
彼が紹介した店は、必ず有名になると言っても過言ではなかった。

そんなドウォンは、今回シェフのジゴンに出演を依頼していたのだが、前日に断られたと後輩からメールが入る。
ドウォンは、断られてもどうにか出演してほしいと頼むのだが…

あなただけが私の愛 2話

ドウォンは、自分の部屋で母親のことを考えていると、父ドックが入って来る。
泣いているのかと心配するドックに、母は私を置いて出て行った事を後悔していないかと聞くのだった。

ドックは、私の前で母親の話をしない約束だと怒って部屋を出るのだった。
ドウォンは心の中で、母親に問いかける。

一方、スヨンは娘ヘリにジゴンとの話をしていた。
そして、ジゴンの父親の話をスヨンがするのだが…




スポンサードリンク






あなただけが私の愛 3話

ドウォンは、大切にしていた子供の頃の日記が、水に濡れてしまい悲しむ。

それを見ていたジゴンは、心配で話かけようとするのだが…
遠くで見ていたヘリは、すぐさまジゴンのところに行き、濡れた服を着替えさせに行くのだった。

待機室で、母親の字が消えてしまい悲しんでいるドウォン。
そこに、後輩が着替えを持って来る。

ドウォンは、気持ちを切り替えて着替えをしようとする。
その時、ジゴンが温かい飲み物を持って来て…

あなただけが私の愛 4話

父ドックに何を言われようが、母親を探すと泣きながら訴えるドウォン。
ドウォンが持っていた大事な日記を破り、ドックは出て行くのだった。

一方、ジゴンは仕事をしながら、ドウォンにメッセージを送っていた。
自分のメッセージを見ないドウォンを、心配するジゴン。

その頃ドウォンは、父親に破られた日記を直しながら、考え事をしていて…

あなただけが私の愛 5話

雨の中、ジゴンは急いでドウォンを病院に連れて行く。

急いで着替えるよう先生に言われるのだが…
恋人でもないドウォンの服を着替えさせる事ができなかったジゴン。
病院に来ていたおばあさんに、頼むのだった。

一方、ヘリが早く帰って来た事で、心配していた家族。
急に出張になったから仕方なかったとヘリに、家族は不満を言うのだった。

しかし、部屋に行ったヘリは、ドウォンとの事を考えながら嫉妬心を抱くのだが。

💛 あなただけが私の愛 あらすじ 6話~10話

💛 韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ 全話一覧

💛 あなただけが私の愛-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!