韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 116話~最終回 ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 116話~最終回 ネタバレ
BS11で放送予定!視聴率12.5%超え!
これぞ韓ドラ、ドロドロ愛憎ヒューマンドラマ!
キャストと相関図にも注目!

韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 放送予定 ネタバレ
≪ ストーリー ≫
人生のがけっぷちに追い込まれ、離婚し独身になった3人の女性。
その3人の女性たちがそれぞれの葛藤や傷を克服し、家族になっていく人生克服記…。

ジュニョンはホドクから猛反対されたにもかかわらず、タンビョルとの結婚を早くしたいと願っていた。
しかしタンビョルは自分の面倒を見て今まで育ててくれたホドクの事が気にかかり苦しむのだった。
ヒジェは韓国に帰国した。そこでジュニョンが結婚したとの知らせを聞き衝撃を受ける。

スポンサードリンク


【キャスト・役名・役所】

キャスト 役名 説明
チェ・ジョンウォン オ・ダンビョル スーパーのバイト
ソ・ジソク シン・ガンヒョン MCグループ企画マーケティング総括本部長
ユ・ジイン ヤン・ホドク ダンビョルの姑
シン・ドンミ コン・セシル ホドクの娘
最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!

【魔女の城 あらすじ 116話~最終回】

💛 魔女の城 116話

ダンビョルは、サングクの家を訪れる。
ホドクは、悲しい顔をして・・・

ガンヒョンは、まだダンビョルを諦めることができなかった。
しかし、ダンビョルの気持ちは固まっていて・・・

一方、ミルレの暴走は止まらなかった。
ガンヒョンだけではなく、二人の子を自分が育てると言いだしたミルレは・・・

💛 魔女の城 117話

ガンヒョンは、ダンビョルのためにも離婚を承諾する。
二人は涙が止まらない。
離婚届を準備して、ダンビョルに渡したガンヒョンは・・・

一方、ミルレ達は、しつこくダンビョルに会いに行っていた。
それを知ったガンヒョンは、我慢の限界で・・・
ミルレにダンビョルに構わないよう警告するのだった。

その後、お酒に溺れたガンヒョンは・・・

💛 魔女の城 118話

ガンヒョンは、ダンビョルを失ったショックでやけ酒をする。
泥酔して道端で寝ていたガンヒョンを見つけたダンビョルは、家まで運んで・・・

その後、ガンヒョンの元に病院の医師から電話が入る。
ガンヒョンは病気を患ってしまう。
ミルレは、ガンヒョンの病気を知り心配する。
病院を進めるが、行こうとしないガンヒョン。

困ったミルレは、ダンビョルに会いに行って・・・

スポンサードリンク


💛 魔女の城 119話

ミルレに激怒するホドク。
二人は泣き叫んで、討論をする。
ショックを受けていたホドクを、ヒジェが励まして・・・

一方、ダンビョルはガンヒョンに会いに行く。
そして、検査を受けるように説得する。
超音波写真を見せられたガンヒョンは、敵わなくて・・・

ダンビョルは、ミルレに会いに行くが・・・

💛 魔女の城 120話

ガンヒョンは、ミルレの息子として生きることを決意する。
しかし、ミルレに会いに行ったガンヒョンだが・・・
ナムスから訴えられ、警察に連れていかれてしまう。

警察に顔を出したガンヒョン。
「ここから出してほしい」というミルレだが・・・
ガンヒョンは「罪を受け止めてくれ、待ってるから」とミルレを説得する。

一方、ガンヒョンとダンビョルを呼び出したサングク。
サングクは、ダンビョルをシンガポールへ行かせると話して・・・

💛 魔女の城 121話

シンガポール行きが確定した、ガンヒョン。
ガンヒョンの仕事を、ダンビョルが引き継ぐことになる。

ガンヒョンが出国前に、離婚届けを提出すると話すダンビョル。
裁判所に行くことになり・・・

ダンビョルは、離婚届を提出した後、ジュンヨンの納骨堂へ行く。
ジュンヨンの前で、本音を打ち明けたダンビョルは涙を流す。

一方、セシルの妊娠が明らかになり・・・

💛 魔女の城 最終回

2年後がたち・・・
ダンビョルとガンヒョンは、それぞれの時間を過ごしていた。

MCグループのチーム長になっていた、ダンビョル。
海外出張を終えて帰国するが、ヒジェが空港まで迎えにくる。
ガンヒョンも、同じ日にシンガポールから帰国したのだった。

ヒジェを通して、2年ぶりに再会する、ガンヒョンとダンビョル。
ガンヒョンは、会わない2年間、ずっとダンビョルを思っていた。
帰国したら、よりを戻す気でいたガンヒョン。
さらに、離婚届は実は提出していなくて・・・

一方、出所することができたミルレ。
ミルレは、誰にも報告せず食堂で働いていた。
すると、食堂にナムスが偶然現れて・・・

同じ頃、ダンビョルとガンヒョンの息子の1歳のお祝い日がやってくる。
ガンヒョンは、入り口にいたが、中に入ることができなくて・・・
そこに、ダンビョルが現れて、ガンヒョンを受け入れるのだった。

💛 韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 111話~115話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 1話~5話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 魔女の城-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!