韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 101話~105話 ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 101話~105話 ネタバレ
BS11で放送予定!視聴率12.5%超え!
これぞ韓ドラ、ドロドロ愛憎ヒューマンドラマ!
キャストと相関図にも注目!

韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 放送予定 ネタバレ
≪ ストーリー ≫
人生のがけっぷちに追い込まれ、離婚し独身になった3人の女性。
その3人の女性たちがそれぞれの葛藤や傷を克服し、家族になっていく人生克服記…。

ジュニョンはホドクから猛反対されたにもかかわらず、タンビョルとの結婚を早くしたいと願っていた。
しかしタンビョルは自分の面倒を見て今まで育ててくれたホドクの事が気にかかり苦しむのだった。
ヒジェは韓国に帰国した。そこでジュニョンが結婚したとの知らせを聞き衝撃を受ける。

スポンサードリンク


【キャスト・役名・役所】

キャスト 役名 説明
チェ・ジョンウォン オ・ダンビョル スーパーのバイト
ソ・ジソク シン・ガンヒョン MCグループ企画マーケティング総括本部長
ユ・ジイン ヤン・ホドク ダンビョルの姑
シン・ドンミ コン・セシル ホドクの娘
最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!

【魔女の城 あらすじ 101話~105話】

💛 魔女の城 101話

ガンヒョンとダンビョルの結婚式が行われる。
そこで、ミルレと犯人のテープレコーダーが流れ出して・・・
ヒジェが結婚式を壊すために、仕組んだものだった。
ミルレは、ガンヒョンに激怒する。

テープレコーダーを聞いたナムスは、自分が騙されていたことを知る。
ナムスは、ミルレに激怒して・・・
ガンヒョンも悲しみと怒りで、ミルレに呆れるのだった。

💛 魔女の城 102話

ミルレの裏切りによりショックを受けたナムスは、離婚を求める。
説得をするミルレだが、もうナムスは曲げられなかった。

一方、ガンヒョンはミルレにホドクへ謝罪するよう話す。
そして、これ以上何もしていないか確認して・・・

ヒジェは、グムオクが認知症だという事実を知り、ショックを受ける。
会社にやってきたヒジェは・・・

スポンサードリンク


💛 魔女の城 103話

ホドク宛に、ジュンヨン事件の犯人から連絡が入る。
ホドクとダンビョルは犯人に会おうとするが、ミルレが犯人を止めて会うことはなかった。

一方、ナムスが家を出ると、ソヒャンから電話がかかってきたガンヒョン。
ガンヒョンは、すぐに家に行き代わりに謝罪をして・・・

グムオクの認知症を知ったヒジェはショックを受けていたが・・・
家を出ることに決めた。
ヒジェを止めるグムオクだが・・・

💛 魔女の城 104話

グムオクが犯人に誘拐されてしまう。
家族はみんな心配して、必死に探す。
ヒジェは、グムオクにきつく当たってしまったことを後悔して・・・

さらに、グムオクの遺書を発見したヒジェ。
ヒジェは、グムオクがどれだけ自分を愛していたか気づく。

一方、ミルレは電話で犯人を説得する。
それを、ダンビョルに聞かれてしまい・・・

💛 魔女の城 105話

ミルレが、電話で言い合っているところを聞いてしまったダンビョル。
不思議に思ったダンビョルは、ガンヒョンに相談をする。
ガンヒョンは、ミルレに会いに行って確かめるが・・・

ミルレは、皆に内緒で犯人に会いに行く。
そして、家を売り払ってグムオクを解放させる。

しかし、グムオクは携帯の動画を持ち帰って・・・

💛 韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 96話~100話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 106話~110話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 魔女の城-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!