韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 91話~95話 ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 91話~95話 ネタバレ
BS11で放送予定!視聴率12.5%超え!
これぞ韓ドラ、ドロドロ愛憎ヒューマンドラマ!
キャストと相関図にも注目!

韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 放送予定 ネタバレ
≪ ストーリー ≫
人生のがけっぷちに追い込まれ、離婚し独身になった3人の女性。
その3人の女性たちがそれぞれの葛藤や傷を克服し、家族になっていく人生克服記…。

ジュニョンはホドクから猛反対されたにもかかわらず、タンビョルとの結婚を早くしたいと願っていた。
しかしタンビョルは自分の面倒を見て今まで育ててくれたホドクの事が気にかかり苦しむのだった。
ヒジェは韓国に帰国した。そこでジュニョンが結婚したとの知らせを聞き衝撃を受ける。

スポンサードリンク


【キャスト・役名・役所】

キャスト 役名 説明
チェ・ジョンウォン オ・ダンビョル スーパーのバイト
ソ・ジソク シン・ガンヒョン MCグループ企画マーケティング総括本部長
ユ・ジイン ヤン・ホドク ダンビョルの姑
シン・ドンミ コン・セシル ホドクの娘
最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!

【魔女の城 あらすじ 91話~95話】

💛 魔女の城 91話

ミルレは、会社で勝手にガンヒョンを息子とし、後継者にしたいと話し出す。
それを聞いたガンヒョンは、激怒して・・・

仕事を辞めたがっているガンヒョン。
ガンヒョンは、ダンビョルに一緒に辞めようと話す。
ダンビョルは本当に辞めるのか確認して・・・

一方、ミルレがガンヒョンに電話する。
そして「最後に会ってほしい」と言って・・・

💛 魔女の城 92話

ミルレは、川にガンヒョンを呼び出す。
そして、最後といい話をする。
そこで、ミルレは自殺未遂をおこす。

すぐに病院へ搬送されて、一命を取り留めたミルレ。
ガンヒョンは、ミルレに涙を流しながら自分の苦しかった話をして・・・

一方、家で手帳を探すサングク。
すると、一枚の封筒を見つけて・・・

スポンサードリンク


💛 魔女の城 93話

ガンヒョンは、ミルレの病室へ訪れる。
入るのを迷って帰ろうとしたガンヒョンだが、ミルレが出てきてしまい・・・
ミルレは、自分の気持ちをガンヒョンに伝える。
しかし、何度言ってもガンヒョンの考え方は変わらなかった。

二人の言い合いを見てしまったダンビョル。
心が痛くなるのだった。

一方、グムオクが病院に行く。
すると、ミルレとヒジェがお互い親子のように名前を呼び合っていた。
それに対して、グムオクは激怒して家族全員を家に呼び出して・・・

💛 魔女の城 94話

サングクは、家族を一斉に呼び出す。
そして、ヒジェに遺産は渡さないと宣言するのだった。
驚いたヒジェは・・・
遺言書には、ホドクに譲渡すると記入するサングクだった。

一方、ガンヒョンとダンビョルは結婚式の準備をしていた。
同時に海外に飛ぶ準備をしていて・・・
ガンヒョンが海外へ行ってしまうことをしらなかったミルレは・・・

💛 魔女の城 95話

ミルレは、ダンビョルに会いに行く。
そして、ダンビョルに土下座をして「ガンヒョンを止めてほしい」とお願いする。
困ったダンビョルだが・・・

迷った末、ダンビョルはガンヒョンに話をする。
もう一度ミルレに会ってほしいとお願いしたダンビョル。
仕方なくガンヒョンはミルレに会って・・・

一方、酔っぱらったヒジェは、ダンビョルの家に行って・・・

💛 韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 86話~90話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 96話~100話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 魔女の城-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!