「女の秘密」 あらすじ 56話~60話 ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 「女の秘密」 あらすじ 56話~60話 ネタバレ
相関図とキャストも話題!動画とラベルも好評です!
放送予定の「女の秘密」のあらすじを最終回まで!

このページは「女の秘密」のあらすじのページです。
視聴率22%超えで話題のドラマをネタバレで56話~60話を配信!!
≪● ストーリー≫
最新のドロドロ愛憎劇で、純粋だった女性が、復讐心を抱き黒鳥となってしまう。

スポンサードリンク




出演 : ●ソ・イヒョン ●オ・ミンソク ●キム・ユンソほか
話数 : 日本初放送で全104話
KBS WORLD初放送 : 2016年10月

女の秘密 あらすじ ネタバレ 放送予定

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
 海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!

韓国ドラマ 「女の秘密」 のあらすじ 56話~60話

💛 「女の秘密」 56話

ヒョンスクの事故現場を見に行ったジユとソンホは、思いがけない証拠を探し出す。

ジユは新たな事業を成功させたとして、ユ会長から願望を尋ねられていた。

ユ会長の発言を受けて、ジユは予想もできない事を話し始める。

💛 「女の秘密」 57話

ジユの言葉を受け入れたユ会長の様子に、反対の姿勢を見せるソリン。

確固たる事実を掴んでいたジユから、ソリンはもう逃れられなかった。

ヒョンスクの事故に関する容疑者という扱いを受けるソリン。

そのまま警察に逮捕されそうになるのだった。


スポンサードリンク



💛 「女の秘密」 58話

ソリンは警察に逮捕されるも、自分の悪事を認めてはいなかった。

面会に来たイルグにまで、釈放について相談を持ち掛ける。

そんな中、ユ会長の余命が短いことを知るガンウ。

一方ジユは、自分自身に関する新たなヒントを掴んで調べを進めようとしていた。

💛 「女の秘密」 59話

本当は自分に子どもがいたのではないかとボクジャへ問い詰めるジユ。

ボクジャはジユの様子に困り果てていた。

そしてジユに真実を明かす決心をしたボクジャ。

ソリンにも自分の思いを告げるのだった。

さらにジユは、以前入院していた病院へも自ら足を運ぶ。

💛 「女の秘密」 60話

イルグへの不信感を募らせていたガンウ。

少しずつイルグに対して強気になっていた。

そのころ、どうしても自分の子どもを探し出そうとしていたジユ。

ホン・スンボクと呼ばれたことを記憶していた。

看護師を手がかりに、新たな事実を掴もうと試みる。

💛 韓国ドラマ 「女の秘密」 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ-女の秘密-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!