「女の秘密」 あらすじ 36話~40話 ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 「女の秘密」 あらすじ 36話~40話 ネタバレ
相関図とキャストも話題!動画とラベルも好評です!
放送予定の「女の秘密」のあらすじを最終回まで!

このページは「女の秘密」のあらすじのページです。
視聴率22%超えで話題のドラマをネタバレで36話~40話を配信!!
≪● ストーリー≫
最新のドロドロ愛憎劇で、純粋だった女性が、復讐心を抱き黒鳥となってしまう。

スポンサードリンク




出演 : ●ソ・イヒョン ●オ・ミンソク ●キム・ユンソほか
話数 : 日本初放送で全104話
KBS WORLD初放送 : 2016年10月

女の秘密 あらすじ ネタバレ 放送予定

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
 海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!

韓国ドラマ 「女の秘密」 のあらすじ 36話~40話

💛 「女の秘密」 36話

今まで自分がソリンに騙されていた事を知り、激しく起こるイルグ。

ソリンはドンスへ、あなたも逃げていくようにと言うのだった。

一方、ガンウは過去の事を謝るためにジユの家を訪ねて行くのだが…。

💛 「女の秘密」 37話

ガンウとソンホは企画案の件でユ会長の元へやってきた。

そこで2人は、他の人には隠されているユ会長の意図を知るのだった。

一方で、ガンウはジユが来るのをすっと待っていた。

中々来ないジユにしびれを切らし、ガンウは来るまで帰らないとジユに連絡をした。

だが、ジユは待たれても困るとガンウに正直に言うのだが…


スポンサードリンク



💛 「女の秘密」 38話

ガンウを探していたソリンは、やっとの思いでガンウを見つけた。

しかし、一緒にジユがいることが気に食わないソリン。

嫉妬から怒りを爆発させるのだった。

そんな中、突然ソリンのところへ元クラスメイトのミンジュがやってきた。

何故ミンジュが来たのかわからないソリンは不安を覚え…

💛 「女の秘密」 39話

競争を続けていたガンウとソンホ。

ユ会長の決定一つでこれからの人生が決まってしまうため、二人はムキになっていた。

そんな中、ヒョンスクが執拗に自分を疑っている事を知ったジユ。

これ以上疑われたくないジユは、自分の思いの丈をヒョンスクへぶちまけるのだが…

💛 「女の秘密」 40話

ガンウの家にいたジユ。

ユ会長の指示により、ジユは数日間の休暇を取っていた。

ヒョンスクはジユを連れ出すために、ガンウの家に押しかけた。

そしてそこに居たジユを無理やり引っ張って出て行くのだった。

一方、ガンウはある強い意思を固めてユ会長へ会いに行く。

ソリンとは離婚したい、と話し出すのだが…。

💛 韓国ドラマ 「女の秘密」 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ-女の秘密-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!