恋愛ワードを入力してください あらすじ 11話~12話 ネタバレ

2023年11月29日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

恋愛ワードを入力してください あらすじ 11話~12話 ネタバレ

恋愛ワードを入力してくださいのあらすじで11話~12話を紹介しています!
最高視聴率4.8%の「恋愛ワードを入力してください」が全16話で放送予定
イム・スジョン、チャン・ギヨン、イ・ダヒ、チョン・ヘジン他出演です!

最終回まで恋愛ワードを入力してくださいをネタバレでお届けします!
BSフジで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
恋愛ワードを入力してくださいを最終回までのあらすじと視聴率を紹介!

全16話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!
2020年10月19日10:00~ BSフジにて放送予定!

このページは韓国ドラマ、恋愛ワードを入力してくださいのあらすじ・11話~12話のページです。

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきます!

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
話題の作品が、BSフジで放送予定の「恋愛ワードを入力してください」です。

前回のあらすじ

 

タミはモゴンに対する自分の気持ちと向き合い、付き合う事を決心した。

恋も仕事も順調なタミの活躍もあり、バロの業績はユニコーンに迫ってきている。

ガギョンは、タミが検索1位となった裏にハッキングがあった事を独断で公表すると、大きな波紋を呼ぶ。

しかし、ガギョンの行動は義母の怒りを買ってしまい両親が土下座をする光景を見せられてしまう。

ついに我慢できなくなったガギョンは離婚を決意。

離婚を決めた妻に優しく寄り添うオ・ジヌ。

強がりからソル・ジファンに彼氏役をしてもらう事となったチャ・ヒョン。

モゴンの過去を知り、深い愛情で彼を包むタミ。

三者三様の恋模様は果たして・・・

恋愛ワードを入力してくださいの概要

私たちの一日は“検索”で始まり、“検索”で終わる! 大手ポータルサイトを運営する会社に勤める女性たちの仕事に恋に私生活を描いたラブストーリー 久々のドラマ復帰となるイム・スジョンが扮するのは、負けず嫌いな性格で恋愛よりも仕事が優先のキャリアウーマン ペ・タミ そんなタミの日常にときめきを与える年下の男性 パク・モゴンを若手次世代俳優チャン・ギヨンが演じ、女性の心をくすぐる演技を披露する! 「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」、「ミスター・サンシャイン」のスタッフが贈る渾身の一作です!

恋愛ワードを入力してください あらすじ 11話~12話

恋愛ワードを入力してください あらすじ 11話

恋人のモゴンが同窓会に出席すると聞き、不安と嫉妬を感じるタミ。
タミがピアノを習っているチョン・ダイン(ハン・ジワン)も同窓会があり、初恋の相手に会う事を嬉しそうに語るダインにタミは応援するとダインを勇気づける。

同窓会が行われる場所までダインを送り、エールを残して立ち去るタミ。
タミは知らなかった。
ダインが10年ぶりに会う初恋の男性が、自分の恋人モゴンだという事を。

一方バロ社内では、引責した社長ミン・ホンジュを復帰させるための署名をタミが集めていた。
社長不在で事実上バロのトップに立った副社長のケビンは、タミの行動が気に入らない。
ケビンが実権を握るバロでは、タミのチームへの風当たりは強く、大事な時にチームのプロジェクトが思うように進まずにいるのだった。

タミへの強がりから俳優のソル・ジファンと疑似的な恋人関係を続けているチャ・ヒョン。
二人の時間が増えるにつれ、次第にチャ・ヒョンは彼に惹かれていく。

ガギョンの離婚宣言を受け、義母チャン・ヒウンはなんとか離婚を回避しようと考える。
ユニコーン社内では、ガギョンの勝手な行動に対して処分を決定していた。
処分は停職処分で、期間は2ヵ月間。
思わぬ形で、夫オ・ジヌと共に過ごす時間が増えたガギョンは改めてお互いを深く知り、結婚してから初めてその胸の内を話し合っていた。

ユニコーンでトラブルが発生した。
トラブルとなる契約を担当していたのは、バロに移ってしまったタミだった。
タミを呼び出し強く非難するガギョンだったが、チャ・ヒョンがその場を収めて立ち去る。
かつての後輩がライバルをかばう姿をみて怒りを感じるガギョンは・・・

恋愛ワードを入力してください あらすじ 12話

タミがユニコーンを退社する前に担当していた業務でトラブルが発生した。
タミを呼び出したガギョンが非難する中、後輩として大事に思っていたチャ・ヒョンがタミを助ける姿に愕然とするガギョン。
ショックを受けるガギョンは夫オ・ジヌに迎えを頼み、力なく車へ乗りこむガギョン。
その姿を、チャ・ヒョンもまた複雑な思いで見つめるのだった。

バロの社内では副社長ケビンが出す意見を無視できず、妥協案を模索するタミ率いるTFチームの姿があった。
チャ・ヒョンの意見を取り入れつつ、副社長の意見も反映させる事に成功したタミ。
しかし、チャ・ヒョンが手がけたサービスの中止については、利用者の減少という明確な根拠があったことから受け入れざるを得なかった。

自分が苦労して立ち上げたサービスが中止となり落ち込むチャ・ヒョン。
タミは落ち込むチャ・ヒョンを励まし、二人の絆がより深まっていく。

KUグループ会長・ユニコーン代表・バロ副社長を交えて会談する大統領。
政治とポータルサイト最大手2社を含む会合に、不安を感じたバロの元社長ミン・ホンジュはタミに調べる事を助言する。

タミとモゴンは付き合う前から対立していた互いの結婚観から、喧嘩をしてしまう。
お互いに距離を置く中で、ピアノレッスンの先生であるダインからコンサートに招待される。

コンサート会場でモゴンの姿を見つけ、ダインが語った初恋の相手がモゴンであると悟りタミはショックを隠し切れなかった・・・

前回のあらすじ・次回のあらすじ・全話一覧

恋愛ワードを入力してください あらすじ 13話~14話 ネタバレはこちら

恋愛ワードを入力してください あらすじ 全話一覧 ネタバレはこちら

恋愛ワードを入力してください キャスト情報・相関図

韓国ドラマ 恋愛ワードを入力してください キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報

おすすめ関連記事

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信! 海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!