恋愛ワードを入力してください あらすじ 5話~6話 ネタバレ

2023年11月29日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

恋愛ワードを入力してください あらすじ 5話~6話 ネタバレ

恋愛ワードを入力してくださいのあらすじで5話~6話を紹介しています!
最高視聴率4.8%の「恋愛ワードを入力してください」が全16話で放送予定
イム・スジョン、チャン・ギヨン、イ・ダヒ、チョン・ヘジン他出演です!

最終回まで恋愛ワードを入力してくださいをネタバレでお届けします!
BSフジで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
恋愛ワードを入力してくださいを最終回までのあらすじと視聴率を紹介!

全16話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!
2020年10月19日10:00~ BSフジにて放送予定!

このページは韓国ドラマ、恋愛ワードを入力してくださいのあらすじ・5話~6話のページです。

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきます!

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
話題の作品が、BSフジで放送予定の「恋愛ワードを入力してください」です。

前回のあらすじ

 

バロという新天地で奮闘するタミ。

チームメンバーの一人チェ・ヒョンとの不和を抱えながらも、トラブルを乗り越え最初のプロジェクトを成功させる。

タミの奮闘に対して古巣ユニコーンは怒りを覚え、関係のあるモゴンが代表を務める企業との契約を一方的に打ち切ってしまう。

自責の念からタミはバロのゲーム事業部へとモゴンの起用を提言するが、モゴンはタミの勝手な行動に納得がいかず、自分の力でユニコーンとの再契約をもぎ取った。

芸能人のゴシップを巡り、検索ワードの操作を行わないという決定を下すタミだったが、結果的に自殺未遂へと追い込んでしまった事に苦悩する。

そんな中、ベ・タミという自分の名が検索ワード1位となっていることに気付き、理由が判らず混乱するのだった。

恋愛ワードを入力してくださいの概要

私たちの一日は“検索”で始まり、“検索”で終わる! 大手ポータルサイトを運営する会社に勤める女性たちの仕事に恋に私生活を描いたラブストーリー 久々のドラマ復帰となるイム・スジョンが扮するのは、負けず嫌いな性格で恋愛よりも仕事が優先のキャリアウーマン ペ・タミ そんなタミの日常にときめきを与える年下の男性 パク・モゴンを若手次世代俳優チャン・ギヨンが演じ、女性の心をくすぐる演技を披露する! 「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」、「ミスター・サンシャイン」のスタッフが贈る渾身の一作です!

恋愛ワードを入力してください あらすじ 5話~6話

恋愛ワードを入力してください あらすじ 5話

ベ・タミという検索ワードがリアルタイムで上位表示され、混乱するタミ。
検索上位の理由を調べると、自殺未遂を図ったハン・ミンギュがポータルサイト勤務のBという名の女性幹部と親密な関係にあるという噂が原因だったことが判明する。

渦中の人となったタミはすぐにマスコミの餌食となってしまう。
記者の質問に対して無関係であることを訴えるが、ニュースやネット上の噂は加熱する一方だった。

自宅にまで押し寄せる記者に困り果てていたタミ。
そこへモゴンが現れ、彼の家で匿ってもらう事となったのだった。

連日のベ・タミに関する報道を受けて、ユニコーンでは緊急会議が開かれた。
会社方針として、タミに関する検索ワードは操作しない事を決定するが、事実確認を求めるユニコーン代表のナ・インギョンに対して、代表理事のガギョンはハン・ミンギュと自分の関係を語り、噂の相手が自分である事を打ち明けていた。

会社に出勤したタミに対して、バロの幹部たちは冷たい態度を示していた。
そんな中、開発チームのリーダーを務めるユジン(ハ・スンリ)がベ・タミの名が検索上位に表示された経緯として、人為的な操作があった可能性を示唆する。

調査の結果、一部の人為的な介入が認められた。
しかし、警察の捜査が入ることを嫌ったバロの社長により調査は打ち切られてしまう。

会社を出るとタミに対して罵声を浴びせ、生卵を投げつけられてしまうタミ。

失意のどん底にいたタミに優しく声をかけてくれるモゴン。
そんな中、ユジンはハッキングを駆使して検索ワードの操作を行った業者の情報をタミに手渡す。
タミは手渡された情報に目を落とすとそこには・・・

恋愛ワードを入力してください あらすじ 6話

ユジンの協力によって、ベ・タミの名が検索上位になるよう仕向けた黒幕を知ったタミ。
その黒幕は、古巣ユニコーンの代表理事を務めるガギョンの夫で映画制作会社の社長をしているオ・ジヌだった。

事実を知ったタミはオ・ジヌのオフィスへと訪れる。
オ・ジヌは金銭による和解を求め、タミに慰謝料を手渡した。
オフィスを出ようとした所でガギョンと顔を合わせたタミ。
そこでタミに非難されたガギョンは真相を知り、夫を強く非難するのだった。

夫婦が言い争う中、タミはチャ・ヒョンと共にオ・ジヌの車を破壊。
車を壊したその足でジヌの元へ向かい、慰謝料で車を直せと金を叩き返してその場を後にする。

タミが率いるチームの業績は非常に順調だった。
いい雰囲気の中で、更なる一手を企画したチャ・ヒョンの活躍も目を見張るものがあった。

そんな中、チャ・ヒョンの恋人で二股をかけているピョウ・ジュンスの浮気相手が二股の事実をメール配信してしまう。
自身に届いたメールで恋人の二股を知ったチャ・ヒョンは怒り、ジュンスへと詰め寄る。
口論の中、二股についてタミが知っていたという事実を知り、タミに対しても強い怒りを感じたチャ・ヒョンは、タミに対しても詰め寄った。

浮気を知りながら隠していたタミは、罪悪感からチャ・ヒョンを避けてしまう。
チャ・ヒョンから逃げるように入ったカフェ。

そこには、ソン・ガギョンとモゴンが同席している姿があった・・・

前回のあらすじ・次回のあらすじ・全話一覧

恋愛ワードを入力してください あらすじ 7話~8話 ネタバレはこちら

恋愛ワードを入力してください あらすじ 全話一覧 ネタバレはこちら

恋愛ワードを入力してください キャスト情報・相関図

韓国ドラマ 恋愛ワードを入力してください キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報

おすすめ関連記事

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信! 海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!