コッパダン~恋する仲人~ あらすじ 3話~4話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!
コッパダン~恋する仲人~ あらすじ 3話~4話 ネタバレ

【コッパダン~恋する仲人~】 あらすじの3話~4話を紹介しています!
最高視聴率4.9%の「コッパダン~恋する仲人~」が全16話で2020年09月27日~KNTVにて放送予定!
キム・ミンジェ、コン・スンヨン、ソ・ジフン、パク・ジフン、ピョン・ウソク他出演です!

最終回までコッパダン~恋する仲人~をネタバレでお届けします!
KNTVで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
コッパダン~恋する仲人~を最終回までのあらすじと視聴率を紹介!

全16話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!
2020年09月27日~KNTVにて放送予定!

このページは韓国ドラマ、コッパダン~恋する仲人~のあらすじ 3話~4話のページです。

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきます!

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
話題の作品が、KNTVで放送予定の「コッパダン~恋する仲人~」です。

コッパダン~恋する仲人~の概要

[balloon_left img="https://xn--l8j1bc5q3j0b6aza3jveubz658g7eqi.net/wp-content/uploads/2020/09/91bfcd86766ec4b5d040cf7d16f29450-1.jpg" caption="EMI"]イケメン仲人集団“コッパダン"のマ・フンの都での噂は彼が結んだ縁は切れないという!
その噂を聞いてスは仲人を頼むのですが、「愛ごときで結婚しようとするなんて滑稽だ」とあっけなく断られてしまうの。
しかし、スは諦めずに何度も何度もフンの元に足を運び、ついに仲人を引き受けてもらうことに成功しちゃいます。
ところが婚礼当日、なんとスは宮殿へと連れ去られしまうのです。
そこで自分が王族のイ・スであることを知らされることとなるんです。[/balloon_left]

[ads]

コッパダン~恋する仲人~ あらすじ 3話~4話

☆ コッパダン~恋する仲人~ あらすじ 3話

マ・ボンドクの策略によって、刺客に命を狙われたケトン。
フンは覆面の男たちを追い返してケトンを救い、3か月の見習い期間付きでコッパダンに採用すると伝える。
副業を禁じられたケトンは誘いを断るが、スを捜してやるというフンの言葉を聞いて、住み込みの見習い生活を開始。
ヨンスはケトンのことが気に入らず、2人はたびたびぶつかり合う。
一方、スは密かに宮殿を抜け出してケトンを捜し回るが、ムンソクに連れ戻されて…。
ジュンは矢じりを扱っている商団を突き止め、左議政も同じものを捜していることをフンに報告。
フンは矢じりを盗んだならず者を捜しにいき、ケトンが同じ男に兄捜しを頼んで金をだまし取られたことを知る。
一方、宮殿ではスの首にうっかり傷をつけた女官が拷問にかけられ、スは王の重さを理解する。
そんな中、フンとケトンはついにイ・ヒョンギュに恋人がいることを確認。
ケトンは愛など信じないというフンの考え方に反発するが…。

☆ コッパダン~恋する仲人~ あらすじ 4話

腹をすかせたケトンは狩人たちと意気投合し、酒盛りに参加。ケトンの身が危険だと勘違いしたフンは、夫だと名乗ってケトンを連れ帰る。
フンは行くあてのないケトンに思わずそばにいろと告げ、自分の言葉に動揺してしまう。
そんな中、コッパダンはヒョンギュの縁談を引き受けることに。
ヒョンギュを恋人と結婚させてやりたいというケトンに、フンはヒョンギュを3日以内に説得できれば正式にコッパダンに迎え入れると約束するが…。
領議政マ・ボンドクはフンの元を訪れ、マ家の跡継ぎとして家に戻ってこいと告げる。
ヨンスからフンのつらい過去について聞いたケトンは、フンが愛を信じなくなった理由を知って失言を悔やみ、フンに過去を打ち明ける。
そんな中、ケトンはヒョンギュの心を動かすことに成功。
フンはケトンを正式にコッパダンに迎え入れ、赤い髪飾りと関係者だけが出入りできる書庫の鍵を渡す。
一方、スは会いたい人がいるとムンソクに相談するが…。

[ads]

前回のあらすじ・次回のあらすじ・全話一覧

コッパダン~恋する仲人~ あらすじ 1話~2話 ネタバレ

コッパダン~恋する仲人~ あらすじ 5話~6話 ネタバレ

コッパダン~恋する仲人~ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

コッパダン~恋する仲人~ キャスト情報・相関図

韓国ドラマ コッパダン~恋する仲人~ キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報

おすすめ関連記事

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!