韓国ドラマ THE K2 あらすじ 3話~4話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!
韓国ドラマ THE K2 あらすじ 3話~4話 ネタバレ

THE K2の3話~4話をまとめて紹介しています!
最高視聴率6.4%の「THE K2」が全16話で2020年09月16日~アジアドラマチックTVにて放送予定!
チ・チャンウク主演で、少女時代のユナ、ソン・ユナ他出演です!

最終回までTHE K2をネタバレでお届けします!
アジアドラマチックTVで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
THE K2を最終回までのあらすじと視聴率を紹介!

全16話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!
2020年09月16日~アジアドラマチックTVにて放送予定!

このページは韓国ドラマ、THE K2のあらすじ 3話~4話のページです。
THE K2のあらすじと視聴率やキャスト情報などはココでチェック!

韓国ドラマ THE K2 あらすじ 3話~4話 ネタバレを配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
話題の作品が、アジアドラマチックTVで放送予定の「THE K2」です。

THE K2の概要

世界最強軍事企業の戦闘傭兵出身キム・ジェハは、次期大統領候補チャン・セジュンの妻であり大企業JBグループの長女でもあるチェ・ユジンのボディーガードを務めることに。
政界で無名だった夫を長年支え続けたユジンは、その内助の功で国民からも高い評価を受けていたが、ユジンの本当の目的は、異母兄弟に奪われたJBグループの会長の座を手に入れることだった。
そんな中、セジュンの隠し子コ・アンナの存在を知ったユジンは、アンナを守ろうとするボディーガード・ジェハと対立することになる…。

THE K2 あらすじ 3話~4話

☆ THE K2 あらすじ 3話

ユジンの頭に銃口を突きつけるジェハ。
そこに居合わせたアンナは、ユジンを「撃て!殺せ!」と叫びだす。
振り返ったジェハは、彼女がスペインで助けを求められた女性だったことに気付く。

ジェハはユジンに「二度目はないと言ったはずだ」と迫るがユジンは「ここから生きて出られると思うな」と強気に言い返す。
再びユジンのボディーガードたちに取り囲まれたジェハだが、ユジンを人質に取りボディーガードを退ける。

そして、一連の会話を録音していた証拠を見せメディアに記録を送ると宣言する。
それを聞いたユジンは血相を変えてしまい、ジェハもう二度と自分や周囲の人に近づくなと念を押す。
そして、ジェハは自分が安全なところまで逃げられるように、ユジンに運転をさせて外へ出ることに成功する。
人質に取られたユジンをキム室長とJSSボディーガードたちが追いかける。

一方、アンナが家に帰ったことを知ったセジュンは、アンナのいる部屋を前にして近づくことが来出ずひどく気が落ち込むのだった。
アンナもまた父との再会を恐れて、部屋に閉じこもる…。

一方、ユジンとジェハの乗る車に高速で近づくバイクの影が迫る。
突如、制御不能となった車はバイクの二人組からハッキングを受けていた。
ジェハは運転を代わり、バイクを引き離そうと激しいカーチェイスを繰り広げる。
JSS主任たちはバイクの二人組から、ユジンとジェハが攻撃を受けていることに気付きバイクの二人組を追いつめる。

同じころ、ブレーキが効かなくなった車は横転し大破してしまう。
ジェハは直ぐに意識を取り戻すが、ユジンは気絶したままだった。
車は引火し今にも爆発が迫るが、ジェハは間一髪でユジンを救い出すのだった。
ユジンは薄れゆく意識の中で、自分を抱きかかえるジェハの姿を見つめていた・・・。

見捨てられそうになった瀕死のジェハはユジンの一声によって、病院へと搬送され治療を受ける。
ジェハは眠りの中で戦争傭兵時代の悲しい記憶を思い出していた。
最愛の人と結婚の約束をしたあの日ことを・・・。

一方、ユジンの病室にいたセジュンに、ユジンはメディアに出て妻を危険な目に遭わされ
疲弊した夫の姿を演出しろと囁く。
メディアの前に現れたセジュンは、悲壮な姿で一連の心情を問いかけられる。
悲しみを真摯に訴え、妻ユジンより大切なものはないと言い、更にテロのない社会を作ると宣言する。
その場に居た一同が、セジュンの演説に酔いしれ熱狂に包まれる・・・。

同じころ、ジェハの前に現れたJSS主任はジェハの経歴を調べ上げたうえで、破格の対応をして
市民の身分証も用意していた。すべてはジェハの能力を見据えていてのことだった。
2人だけで会話する中で、ジェハのPTSD(心的外傷後ストレス障害)を指摘する主任に、ジェハは硬直する。

一方、セジュンの懇親の演説をテレビ越しに見ている人物がいた。
その人物は、与党の次期大統領候補パク・グァンスだった。
グァンスはセジュンの演説に「やってくれるね」と苦笑していた。
そして、ユジンの元を見舞いに訪れたグァンスは、ユジンとしばしの体面を果たす。

暗に互いをけん制し合い、病室を後にする・・・。

同じころ、JSS主任はジェハをJSSにスカウトを試みるが、ジェハは「もう、戦場には戻らない」と言いその場を後にする。
エレベーターで病室へと戻る途中、止まった階から乗り込んで来たパク・グァンスを見たジェハに忌まわしき過去の記憶が蘇る。
グァンスへの怒りが爆発したジェハは、ボディーガードたちをなぎ倒し奪った銃をグァンスへと向け…。

☆ THE K2 あらすじ 4話

ジェハの前に現れた与党の次期大統領候補パク・グァンス。
その姿を一目見たジェハに忌まわしき過去が鮮明に蘇る。
パク・グァンスを取り囲むボディガードをなぎ倒し命を奪おうとするが、その時ジェハの胸に激痛が走る。
PTSD(心的外傷後ストレス障害)が発症し、その場で倒れ込んでしまう。
結局、パク・グァンスへの襲撃は不発に終わる。

ジェハの脳裏には忌まわしき過去に関与するパク・グァンスは、戦争傭兵時代にジェハの最愛の人の命を奪った仇だった・・・。

ジェハは再びパク・グァンスに接近し、罠を仕掛けようとするがアクシデントに見舞われてしまう。
更にそこにいたボディーガードは、セジュンが襲われた時に対峙した犯人だった。
互いにすぐにあの時の相手だと気付き、格闘を繰り広げる。
追ってから逃れるのを助けたのはJSS主任とユジンだった・・・。
車で移動する中でユジンはジェハの復讐の相手は、私の敵でもあると告げる。
そして、お互いに同じ目的を持つ友達だと言ってジェハに迫る。

ジェハ単身JSSを訪れて、主任からJSSの配属チームを支持される。
しかし、JSSチームリーダーはジェハがJSSに入ることに激しく反対する。
そんなチームリーダーに主任は情勢の厳しさとジェハの必要性を説くが・・・。
同じころ、JSSの要員たちから目の敵にされるジェハは激しい乱闘を繰り広げるが、全てなぎ倒してしまう。
一方、ユジンたちが事故に遭った車を調査する職員は、不可解なマイクロチップを見つけるのだが・・・。

ジェハはJSSの会議に参加しチームリーダーからコードネーム「K2」(ケーツー)という名を与えられる。
そして、配属先はなんとアンナのセーフハウスだった。
アンナは政敵であるパク・グァンスにとっても、セジュンを陥れるための絶好のネタになってしまう。
かくしてアンナの存在を守り通すことは、最重要任務だった。
アンナはセーフハウスの中で、決められた生活を繰り返していた。
ジェハはセーフハウスの家政婦から、アンナの生活状況や注意点の情報共有を受ける。

一方、ユジンとセジュンは社交界に出席する。
事件後初めて公の前に現れたユジンとセジュンに、メディアも大いに注目する。
社交界で若い女と戯れるセジュンを見つめるユジン。
そこに、パク・グァンスと側近が現れる。2人は静かに互いをけん制し合う。
そんな中、キム室長に合図を送ったユジン。
そこにやってきた若い女はユジンに、事件で回収されたマイクロチップを手渡す。
キム室長はその女の見て、血相を変える。
女はキム室長に不敵な笑みを送り、その場を立ち去っていくのだった。

同じころ、ジェハは監視カメラ越しにアンナの動向を監視していた。
1人キッチンへとやって来たアンナは、食材を探していた。
素顔のアンナの一面を見たジェハは、アンナへの親近感を強めていく。

一時の安らぎの時間を過ごしていたジェハだが、屋敷に謎の人影が迫ったいた・・・。

前回のあらすじ・次回のあらすじ・全話一覧

韓国ドラマ THE K2 あらすじ 1話~2話 ネタバレ

韓国ドラマ THE K2 あらすじ 5話~6話 ネタバレ

韓国ドラマ THE K2 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

THE K2 キャスト情報・相関図

韓国ドラマ THE K2 キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報

おすすめ関連記事

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!