「女の秘密」 あらすじ 1話~5話 ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 「女の秘密」 あらすじ 1話~5話 ネタバレ
相関図とキャストも話題!動画とラベルも好評です!
放送予定の「女の秘密」のあらすじを最終回まで!

このページは「女の秘密」のあらすじのページです。
視聴率22%超えで話題のドラマをネタバレで1話~5話を配信!!
≪● ストーリー≫
最新のドロドロ愛憎劇で、純粋だった女性が、復讐心を抱き黒鳥となってしまう。

スポンサードリンク




出演 : ●ソ・イヒョン ●オ・ミンソク ●キム・ユンソほか
話数 : 日本初放送で全104話
KBS WORLD初放送 : 2016年10月

女の秘密 あらすじ ネタバレ 放送予定

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
 海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!

韓国ドラマ 「女の秘密」 のあらすじ 1話~5話

💛 「女の秘密」 1話

カンウはソリンとの結婚式でジユが思い出され、結婚式を台無しにしてしまう。

ソリンは取り乱した姿でジウを探しに行き、すべてジユのせいだと恨む。

時間は過去に逆上る。

ジユとカンウの幸せな恋愛時代。ソノはそんなジユに人知れず片想いしていた。

ところがカンウに意図的に接近する女、ソリンが現れ…

💛 「女の秘密」 2話

ソリンはカンウの周辺をうろつき、カンウの恋人がジユであることを知る。

ジユとの過去を思い出しながら不安になるソリン。

一方ジユとカンウは忘れられない旅行に旅立ち、結婚を約束する契約式を執り行う。

ソノは母親のガン宣告を聞き、絶望に陥る。

そしてカンウはユ会長の指示で、土地を購入する業務を任され土地主に会うのだが…。


スポンサードリンク



💛 「女の秘密」 3話

ソリンはカンウに土地は売れないと言うが、会う機会を増やして誘惑しようとする。

父のプレッシャーに息がつまっているカンウは、ジユに結婚しようとプロポーズする。

しかしジユの家に挨拶に行く日、カンウと連絡がつかなくなってしまい…

💛 「女の秘密」 4話

朝がきて、カンウは目を覚ます。

昨晩何があったのか、まったく思い出すことができない。

衝撃を受けたジユは、別荘へ向かう。

ソンホは母に頼まれて、父を探しに出る。

一方、カンウは急いでジユに会いに行こうとするのだが、不運にも交通事故に遭ってしまう。

💛 「女の秘密」 5話

ソクチョに向かうカンウは、ジユのことを考えながら時計を見る。

すると、秒針が止まってしまい、なぜか不安感を感じる。

ジユは別荘に行っていた間、ずっとカンウが自分が探していたという話を聞く。

直接カンウに会うため、ソクチョに向かうジユ。

一方、ソリンはジユがカンウに会いに行こうとしていることを知り、邪魔をしようとする。

ドンスにジユを尾行するように命じたソリン。

すべてを出来事の背後にいた人物が明らかになる!

💛 韓国ドラマ 「女の秘密」 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ-女の秘密-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!