世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 46話~48話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!
世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 46話~48話 放送予定

話題の韓国ドラマのあらすじを紹介しています。
2020年2月27日08:15からWOWOWプライムにて放送予定の作品です!
初回の視聴率は22.6%でキャスト、相関図も紹介!
メインキャストはキム・ヘスク、キム・ソヨン、ホン・ジョンヒョンなど出演です!
元気な母親と個性的な3姉妹が繰り広げる笑いあり、涙ありの感動ホームドラマ!

最終回まで世界で一番可愛い私の娘をネタバレでお届けします!
WOWOWで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
世界で一番可愛い私の娘を最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!
オリジナルは全108話構成ですが、WOWOWでは全54話構成で放送予定です。
世界で一番可愛い私の娘のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

今回お届けする韓国ドラマは、世界で一番可愛い私の娘のあらすじの46話~48話のページです。

世界で一番可愛い私の娘のあらすじと視聴率やキャスト情報などはココでチェック!

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 46話~48話を配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを全54話構成で紹介していきます!
話題の作品が、WOWOWで放送予定!「世界で一番可愛い私の娘」です。

世界で一番可愛い私の娘の概要

韓国の庶民的料理ソルロンタンを提供する食堂を営み、3人の姉妹を育ててきたパク・ソンジャ(キム・ヘスク)は、娘たちには貧しさに苦しんだ自分と同じような人生を歩んでほしくないと願っていた。
長女のミソン(ユソン)は3姉妹で唯一の既婚者で、仕事や家事や育児に奔走していた。
次女ミリ(キム・ソヨン)は大企業で働き結婚する気配はなかったが、勤務先にやって来た物おじしない新入社員ハン・テジュ(ホン・ジョンヒョン)と衝突を繰り返すうちに、複雑な感情を抱き始める。
そして小説家の三女ミヘ(キム・ハギョン)は、かつて有名文学賞に選ばれ注目を集めたが、その後思うように書けないまま本を出せずにいた。
ソンジャは、厳格な夫と姑に苦労しつつも一家を支えることに生きがいを感じていたが、個性豊かな3姉妹が持ち込んでくる厄介事にたびたび振り回されるのだった。

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 46話~48話

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 46話

ソンジャは、病院を受診して検査結果を聞いたのだった。
するとドクターが怪訝な顔をしはじめて..。
【異常が見つかったので、精密検査を再度、受診する必要がある!】と言われたソンジャ。
ソンジャは、いきなり不安を感じはじめて..。

その頃、ミリとテジュは心が通い合い、2人は各々を守り抜こう!と誓いあっていました。
そして幸せを実感していたミリとテジュ!!

その後、ミリは戻って来たのです。
だがヘミのお兄さんは、ミリが戻って来たことに不満で…。
【文句があるなら~警察でも呼んでくれる?】と言い放ったのです。
ところがナ・ヒェミ&ヘミのお兄さんたち兄妹は、ミリの妊娠のことで密かに企みを考案していたのだった。

一方、ミソンと電話をかけていたソンジャ!
ソンジャは、不安になっていました。
病院に一緒に行ってくれないミソンに空しさを感じて..。
ついに気持ちを爆発したソンジャだったのです。
だが反面、ソンジャはどうしてもミリには、具合が悪いことを言えなくて..。
その後、ミヒェと麺を食べるソンジャだった。

そんな中、ミソンは、実家の親戚の法事の用意をし始めて..。
だが疲れてしまったミソンだったが..。

その頃、インスクは、ジョンスを訪問したのです。
そこで【もう私の力では無理です!説得するのは、会長次第ですから!】と直談判したのだった。
ジョンスをサポートたインスク!

一方、ソンジャは、ウジンを案じて電話をかけたのだった。
無関がないミヒェに比べて、ウジンのことを心から心配していたソンジャ!
そんなソンジャに対して、ウジンは有り難みを感じてて..。

そんな中、ミヒェは、パン・ジェボムのことが頭から離れないでいたのだった。
パン・ジェボムの新たに出会う相手の女性が、余計に気になりはじめたミヒェだが..。
その頃、ミヒェは直接、ウジンを訪問して..。
自分が寂しい思いをしていることを爆発したミヒェだったのです。

その頃、仕事に夢中なミリ!
そこでジョンスに会いに行ったミリは、ジョンスに取引を入りして..。
だがジョンスは、ミリに..。

一方、ソンジャは自分の体調の異変に不安を感じていました。
もう血まで吐いてしまい..。
自分自身の病状が、普通ではない!と察していたのだった。

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 47話

ミリは、ジョンスに会いに行ったのだった。
そこで【私の母に謝罪してください!】と激怒しながら伝えたミリ!
そんなミリは、テジュと一緒に家にいたのです。
ミリは、テジュの為に、全てのことを正しく整えようとしていたのです。
その為、ミリは、ハンソンガに戻る!と心に決めて..。

時を同じくして、デチョルは、ハ・ミオクに対して不満を抱いていたのだった。
そのことでミソンと口論になってしまったデチョル!
デチョルも不満が蓄積されていたので、声を荒らげてしまい..。

一方、ソンジャは、家族の皆の行方がはっきりしないでいて..。
そわそわしていたソンジャだったのです。
そんなソンジャは病院で受診した精密検査の結果がでて..。
なんと肺がんの末期!という診断をされたソンジャ!
しかも余命宣告までされてしまい..。
落胆してショックを隠せないでいたソンジャだったのです。

その頃、ミヒェに対して、ウジンの心に変化がおきたのだった。
ウジンは、ミヒェに【改めて交際してほしい!】と思いを告げて..。
ミヒェの首にネックレスをつけてあげて、その後、ハグしたウジン!
そんな2人のことを知ったパン・ジェボムは、またまた衝撃を受けて..。

そんな中、ソンジャは、ミヒェと話をしていました。
ソンジャの肺がん事実を知らないまま、ミヒェは..。
【ママだけ死ぬって?何を言ってんの!この私が先に逝くこともあるんじゃない?】と言い放ったのです。
既に肺がんの宣告を受けていたソンジャは、心に傷をおってしまい..。
私の今の状態もわからない家族に対して、ソンジャは虚しさが爆発したのです。
そんなソンジャは、余命宣告された現実を受け入れることができなくて..。
自宅に帰らないまま、ずっと1日中、外を歩き回っていたソンジャだった。

一方、インスクを訪問してきたナ・ヒェミ!
そんなナ・ヒェミに【あんた!今まで私をよくも..。】と断固としてナ・ヒェミを憎んでいたインスクだったが..。

時を同じくして、ジョンスは、テジュを呼んだのです。
そこで、ついにテジュに対して、和解する方向の話をしはじめて..。
手を差しのべようとしていたジョンス!
インスクもテジュを説得して…。

そんな中、ソンジャは、ミリに会ったのです。
【いい、ミリのお母さんと過ごさなければならないの!】と言い..。
だが、ミリに余命宣告の事実を知らせないでいたソンジャだった。
そしてソンジャは、何かを心に決めたかのように、家族全員を呼んだのだった。
そこで皆にキムチ鍋をもてなすことにしたソンジャ!
その後、家族全員が集まって、キムチを食べる姿を見ていたソンジャは、切ない思いをしてて..。

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 48話

ジンスは、ミソンに【話がある!】と言い..。
ミソンを叱るジンスだったのです。

その頃、ウジンは、ミヒェを呼んだのだった。
そこで【俺は、ミヒェを心から愛している♡】と思いを告白して..。
嬉しくてたまらないミヒェ!!
待ちに待っていたウジンからの告白に嬉しくて~ミヒェはウジンに抱きついたのです♡

一方、テジュは、インスクに..。
【ソンジャに会ってほしい!そして、近くに住むように勧めてくれないか?】とお願いしたのだが..。
時を同じくしてソンジャは、自分の身辺整理をはじめたのです。
もう自分には時間がない!と感じていたソンジャ。
着なくなった洋服をクローゼットから出してきて、断捨離を始めたソンジャだけど..。

そんな中、ミソンは朝のワイドショーをテレビで見ていました。
するとデチョルが、朝の広場に出演してて..。
なんと、ハ・ミオクの破廉恥な行いをテレビで暴いてしまったデチョル!
ミソンも驚いてしまい..。
もう疲れたミソンは、休む間もなくハ・ミオクに悩まされたのだった。
その後、ミソンとジンスは各々、自宅でも職場でも悩みをかかえてて、苦悩していたのです。

一方、インスクは、ジョンスを訪問したのだった。
そこで「言っておきますが..。子供は財産ではありません!」と言い放ったのです。
インスクは、ジョンスに厳しいアドバイスをして..。
驚愕したジョンス!

その頃、ミリのお腹が徐々に大きくなってきました。
ミリとテジュは、赤ちゃんの誕生を楽しみにしてて..。
お腹にいる赤ちゃんテミョンを想像しながら~幸せな時間を過ごしていたミリとテジュ♡
そこにインスクが来て..。
ミリとテジュを前に座らせたインスクは..。

そんな中、ソンジャはインスクを呼んだのです。
もう自分の寿命を察しているソンジャ!
ソンジャは、そこでインスクに肺がんの末期であることを告げたのだった。
ソンジャの病気を知ったインスク!
まさかのことにインスクは、言葉がでなくて..。
アメリカに渡米しようとしていた案件を止めて、韓国に残ることにしたのだった。
すると「あんたは、この私をかわいそう!と思わないのか?!」とソンジャはインスクに聞いて..。
ソンジャは大きな声で絶叫したのだった。

その後、ソンジャとミソンは2人でリビングにいて..。
ミソンは「私もお母さんみたいに生きたくて仕事を辞めたの!」と言い放ったのです。
ソンジャに相談しないで、自分で密かに退職してしまったミソン。
そんなミソンにソンジャは、がっかりしてしまい..。

そんな中、ウジンを訪問したソンジャ!
そこでソンジャは、ウジンにミヒェと結婚を許したのだった。
その後、ミヒェは、ウジンのプロポーズをOKして喜こんでいたのです。
「ミヒを早く連れて行ってほしいの !」と依頼したソンジャだったのだが..。

一方、ミソンとジンスは、娘の英語の勉強をみていました。
【ブドウは、英語でなんというの?】と聞いたジンス。
娘は英語の勉強は気乗りしなくて..。
そこでミソンは、娘の英語の力をつける為、心の中で家庭教師を頼んだ方がいいのかな?と悩み苦しんでいたミソンだったのです。
でも教育費を工面するのが先で..。
そこでミソンは、娘の教育費の為に、新たなバイトをしようか?悩んでいたミソンだが..。

世界で一番可愛い私の娘 前回と次回のあらすじ・全話一覧

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 43話~45話 放送予定

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 49話~51話 放送予定

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 全話一覧 放送予定

世界で一番可愛い私の娘 キャスト情報・相関図

韓国ドラマ 世界で一番可愛い私の娘 キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報


おすすめ関連記事

韓ドラ見放題おすすめサービス

韓国ドラマを見る事ができる動画サービスはたくさんありますが、他よりも圧倒的に作品数が多いのでとってもお得です!
31日間の無料お試し期間があるので初回の31日間は無料で見ることが出来ます!是非一度お試しください!

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!