世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 31話~33話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!
世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 31話~33話 放送予定

話題の韓国ドラマのあらすじを紹介しています。
2020年2月27日08:15からWOWOWプライムにて放送予定の作品です!
初回の視聴率は22.6%でキャスト、相関図も紹介!
メインキャストはキム・ヘスク、キム・ソヨン、ホン・ジョンヒョンなど出演です!
元気な母親と個性的な3姉妹が繰り広げる笑いあり、涙ありの感動ホームドラマ!

最終回まで世界で一番可愛い私の娘をネタバレでお届けします!
WOWOWで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
世界で一番可愛い私の娘を最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!
オリジナルは全108話構成ですが、WOWOWでは全54話構成で放送予定です。
世界で一番可愛い私の娘のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

今回お届けする韓国ドラマは、世界で一番可愛い私の娘のあらすじの31話~33話のページです。

世界で一番可愛い私の娘のあらすじと視聴率やキャスト情報などはココでチェック!

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 31話~33話を配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを全54話構成で紹介していきます!
話題の作品が、WOWOWで放送予定!「世界で一番可愛い私の娘」です。

世界で一番可愛い私の娘の概要

韓国の庶民的料理ソルロンタンを提供する食堂を営み、3人の姉妹を育ててきたパク・ソンジャ(キム・ヘスク)は、娘たちには貧しさに苦しんだ自分と同じような人生を歩んでほしくないと願っていた。
長女のミソン(ユソン)は3姉妹で唯一の既婚者で、仕事や家事や育児に奔走していた。
次女ミリ(キム・ソヨン)は大企業で働き結婚する気配はなかったが、勤務先にやって来た物おじしない新入社員ハン・テジュ(ホン・ジョンヒョン)と衝突を繰り返すうちに、複雑な感情を抱き始める。
そして小説家の三女ミヘ(キム・ハギョン)は、かつて有名文学賞に選ばれ注目を集めたが、その後思うように書けないまま本を出せずにいた。
ソンジャは、厳格な夫と姑に苦労しつつも一家を支えることに生きがいを感じていたが、個性豊かな3姉妹が持ち込んでくる厄介事にたびたび振り回されるのだった。

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 31話~33話

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 31話

3姉妹の叔父さんヨウンダルが訪問してきました。
ミソンの夫ジンスにも、ヨウンダルは叱りはじめて..。

その頃、ミヒェは、ミソンに..。
「お姉ちゃんは不運な運命だね!」と言い出したのです。
そう言われたミソンは落胆してしまい..。
ショックなミソン!

そんな中、ジンスは卑屈になっていました。
でもミソンにジンスは【ミソンは俺にとって大事な宝物だ!】と思いを告げて..。
そう言われたミソンも心の中で嬉しく感じていたが..。

一方、インスクは、ナ・ヒェミとの戦いは続いてて..。
【一体、信じないってどういうつもりですか?】と暴言を吐いたのです。
そんなインスクは、ジョンス家に出向いて..。
【この私が家から出ていきますので!】と言い出したのだった。
その後、ミリと一緒に撮った写真を燃やしたインスク!
インスクは、写真を燃やしながら泣いてしまい..。

その頃、無事に結婚式を終えて、一段落した本当に新婚夫婦がされたミリ&テジュ!
2人は見つめあいながらキスをして..。
お互いに幸せをかみしめていたのだった。
そして心からありがとう!の思いを伝え合って..。

そんな中、姪っ子は、ミリに電話をかけたのです。
ミリは、姪に慰められて..。
ミリは感極まって【叔母さんに電話してくれて本当にありがとう。】とお礼を伝えたのだった。

一方、ソンジャは、ミリの時とは違って..。
ミソンの結婚式の日の夜。
なんとフェイシャルパックをして、花嫁のミソンに負けていられない!と気合が入っていたソンジャだったのです。

いきなりウジンの元奥さんヒジンが現れたのです。
そのことで驚いたミヒェ!
ミヒェは、まさかウジンの元奥さんヒジンが現れるとは思ってもみなかったので、戸惑いを隠せないでいて..。
そしてウジンは、元奥さんに【あの若い新人の作家さんが好きなの?】と聞かれたのです。
そう言われたウジンは思わず硬直してしまい..。

その頃、デチョルは新しい仕事にチャレンジする!と決めたのだった。
そこでタクシーの運転手に挑みはじめたデチョル!
「絶対にプロとして成功してみせる!!」と意気込んでいたのです。
でも現実は、1日中、暇で..。
予期していなかったので憂鬱になってきたデチョルだった。

そんな中、無事に新婚旅行から帰ってきテジュ&ミリ!
ミリは帰宅後、ソンジャのところに挨拶に行ったのです。
ソンジャとミソンの2人の考えに不便を感じていたミリだが..。
そこでソンジャは、ミリに「ミリは、どんな時でも永遠に私の娘だよ!」と思いを伝えたのです。
そう言われたミリは思わず涙がこみあげてきて..。

一方、ナ・ヒェミは、インスクを攻撃していました。
そしてインスクが出てくることを防止しようとしてて..。

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 32話

ミリ&テジュ!2人はラブラブな新婚生活が、本格的に始まったのです。
出勤する前に、テジュのネクタイを直してあげるミリ。
ミリは、幸せを実感してて..。
幸せに暮らしているミリとテジュだったのです。

その頃、ナ・ヒェミは、インスクの実の娘を探しはじめたのだが..。
インスクは、ナ・ヒェミに対して阻止することができないでいたのです。
だがナ・ヒェミは..。

一方、ソンジャは、ミヒェを信頼していたのに..。
なんと、我が娘ミヒェに騙されてしまったソンジャ!
ソンジャはショックを受けてしまい..。

そんな中、ヘミのお兄さんは、ミリと比べられてしまったのです。
納得がいかないヘミのお兄さんは【なんだ、こんな会社!俺は大嫌いだ!!】と暴言を吐いてしまい..。
その後、ヘミのお兄さんは、テジュを呼んだのです。
そこでテジュに圧力をかけ始めたヘミのお兄さん!
その光景を見ていたミリ!
ミリは、社員への対応が横柄なヘミのお兄さんの態度が嫌で、気になってしかたがなかったのです。

その頃、ミヒェは、パン・ジェボムに..。
【あんたのことを調べようかな?】と言いだして..。
もう疲れていたミヒェだったのです。
そこにソンジャが介入してきて..。
パン・ジェボムにソンジャは【こんな娘だけれど、奥さんにどうかしら?】と暴言を吐いてしまったのです。
するとミヒェとパン・ジェボムは..。

一方、インスクは苦悩していました。
そこで、もう会社を辞めようか?と悩んでいたインスク!
そんなインスクは、ミリに思いを話して..。

そんな中、第二の人生を謳歌していたデチョル!
デチョルは、タクシーの運転手さんの仕事も軌道にのってきて..。
(タクシーの運転手の仕事は天職!)と思っていたデチョルだったのです。

テーブルに置いてあったコーヒーが入ったマグカップ!
ウジンのコーヒーをミヒェが飲んでしまい..。
なんと、ウジンと間接キスをしてしまったミヒェ!!
焦ったミヒェは【なんだか?私..。本気で頭がおかしくなったみたいです。】と弁解して..。

その頃、ジンスはエプロンをしてキッチンに立っていました。
そこでミソンに気をジンス!
ジンスは、ミソンに手料理を振舞おうとしてて..。
【この私は、真剣だから!】と言い放ったのです。

そんな中、ナ・ヒェミはミリを訪問してきたのだった。
そこでナ・ヒェミは、ミリに助言をして..。
時を同じくして、インスクはジョンスと話をしていました。
インスクは今置かれている自分自身の状況をかわいそう!と感じて号泣してしまったのです。
しかもジョンスは、インスクを脅しだして..。

遠目からインスクが土下座をしている光景を目撃してしまったミリ!!

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 33話

インスクは、ジョンスにお願い事をしていたのだった。
たまたま、その光景を見たミリ!
ミリはびっくりしてしまい..。
その後、ミリに警告するジョンス!
【きちんと姉妹を上手く管理しろ!】とミリはジョンスに色々と言われて..。

一方、疲れ果てていたミリだが..。
今度はナ・ヒェミも出てきて、真剣に気力の闘いを始めたのです。
でもミリは..。

その頃、ミヒェの彼氏のことで心配をしていたソンジャ!
そこでソンジャは、ミヒェを攻撃したのだった。
その後、ミヒェは、パン・ジェボムに電話をかけて..。
「あんた本当に大丈夫?」と聞いたのだが..。

そんな中、ソンジャとミソン!2人はジンスを案じていました。
ソンジャとミソンは、ジンスに詰め寄るけれど..。
本人のジンスは、さらにエプロンをしてキッチンに立っていたのです。
娘と話をしながらジンスは、娘を守ろうとしてて..。

一方、ハ・ミオクは大きな声でデチョルを攻撃していたのだった。
タジタジなデチョル!
だが納得がいかないハ・ミオクは、声をあらげてしまい..。
でも、さすがに我慢も限界にきたテジュはハ・ミオクを脅し始めて..。

その頃、ソンジャは電話をしていたけれど..。
ミリが来る!とわかったソンジャ!
いきなりソンジャはご機嫌になってしまい..。
嬉しくてたまらないソンジャだったのです。

ミソンは旦那ジンスが、なんだか?メンタル的にも一皮むけたように感じていました。
そんなジンスに対して不気味に思っていたミソン!

その頃、益々、面倒な間柄になったミヒェ&ウジンの間!
さすがにミヒェも面倒な間柄にうんざりしてしまい..。
どうにかならないのかな?と困っていたのです。
だがミヒェは、ウジンが私を好き!と話しているのを聞いて..。
そこでウジンにいきなりキスをしたミヒェ!!
まさかのことにウジンはびっくりして..。

そんな中、ミリは、インスクのことで疑いを持っていたのです。
そこでインスクに対して、ミリは直接、聞こう!と決めて..。
【ねぇね~。もしかして?まだ私が知らない家族がいるんですか?】と聞いたのだった。

一方、ラブラブなテジュとミリ!
テジュ&ミリは、2人でデートをしながら幸せを実感していて..。
愛を確認したテジュ&ミリだったのです。

その頃、ナ・ヒェミは、インスクのことで疑惑を持っていました。
水面下で行動をしていたナ・ヒェミ!
インスクの本当の娘を探しはじめたのです。
そこでインスクの娘を絶対に見つける!と誓ったナ・ヒェミは..。
その後、テジュもインスクの実の娘がミリ!とわかって..。
予期していなかったことだったので驚愕したテジュだったのです。

世界で一番可愛い私の娘 前回と次回のあらすじ・全話一覧

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 28話~30話 放送予定

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 34話~36話 放送予定

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 全話一覧 放送予定

世界で一番可愛い私の娘 キャスト情報・相関図

韓国ドラマ 世界で一番可愛い私の娘 キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報


おすすめ関連記事

韓ドラ見放題おすすめサービス

韓国ドラマを見る事ができる動画サービスはたくさんありますが、他よりも圧倒的に作品数が多いのでとってもお得です!
31日間の無料お試し期間があるので初回の31日間は無料で見ることが出来ます!是非一度お試しください!

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!