世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 16話~18話 放送予定

2020年2月28日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!
世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 16話~18話 放送予定

話題の韓国ドラマのあらすじを紹介しています。
2020年2月27日08:15からWOWOWプライムにて放送予定の作品です!
初回の視聴率は22.6%でキャスト、相関図も紹介!
メインキャストはキム・ヘスク、キム・ソヨン、ホン・ジョンヒョンなど出演です!
元気な母親と個性的な3姉妹が繰り広げる笑いあり、涙ありの感動ホームドラマ!

最終回まで世界で一番可愛い私の娘をネタバレでお届けします!
WOWOWで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
世界で一番可愛い私の娘を最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!
オリジナルは全108話構成ですが、WOWOWでは全54話構成で放送予定です。
世界で一番可愛い私の娘のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

今回お届けする韓国ドラマは、世界で一番可愛い私の娘のあらすじの16話~18話のページです。

世界で一番可愛い私の娘のあらすじと視聴率やキャスト情報などはココでチェック!

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 16話~18話を配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを全54話構成で紹介していきます!
話題の作品が、WOWOWで放送予定!「世界で一番可愛い私の娘」です。

世界で一番可愛い私の娘の概要

韓国の庶民的料理ソルロンタンを提供する食堂を営み、3人の姉妹を育ててきたパク・ソンジャ(キム・ヘスク)は、娘たちには貧しさに苦しんだ自分と同じような人生を歩んでほしくないと願っていた。
長女のミソン(ユソン)は3姉妹で唯一の既婚者で、仕事や家事や育児に奔走していた。
次女ミリ(キム・ソヨン)は大企業で働き結婚する気配はなかったが、勤務先にやって来た物おじしない新入社員ハン・テジュ(ホン・ジョンヒョン)と衝突を繰り返すうちに、複雑な感情を抱き始める。
そして小説家の三女ミヘ(キム・ハギョン)は、かつて有名文学賞に選ばれ注目を集めたが、その後思うように書けないまま本を出せずにいた。
ソンジャは、厳格な夫と姑に苦労しつつも一家を支えることに生きがいを感じていたが、個性豊かな3姉妹が持ち込んでくる厄介事にたびたび振り回されるのだった。

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 16話~18話

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 16話

インスクは、ついにミリとテジュの2人の間柄を知ってしまいました。
そこで車を運転しながら慌ててしまったインスク!

その頃、悪戦苦闘しながらミヒェは、なんとか原稿を書いていたのです。
後ろから確認するウジン!
その後、ミヒェはデスクから離れて..。
ウジンの過去の写真を見たミヒェ!

そんな中、ミソンの夫ジンスにに、ミソンは離婚を突き出したのです。
驚いてしまったジンス!
ジンスは、ミソンに【おまえの心変わりにびっくりした。】と言い..。

一方、ミオクはお金を受けとったのです。
そんなミオクにデチョルは暴言を吐いて..。

その頃、テジュは、ミリとデートをしていました。
途中でインスクにバレたら?と思い..。
そして自宅に帰るとジョンスは、テジュに「もう俺は、誰も信じないからな!」と暴言を吐いてたのだが..。
それでもミリとテジュは、デートを継続していました。
テジュは、ミリにキスをして..。
2人はラブラブだったのです♡

そんな中、ミヒェの元カレは、ウジンの出版社に出向いて..。
なんと、大暴れしたのだが..。
ウジンとミヒェの2人の距離は、少しずつ接近していたのだった。

インスクは、ミリとの間柄の件で危うい状況下におかれていたのです。

その頃、デチョルは、ジンスに暴力をふるいはじめて..。
「おまえ、わかっているのか?」と手をあげたデチョル!

その後、デチョルは、ミソンに心からお詫びして..。
「ばか息子で申し訳ない!もう私は面目がない。」と謝るデチョル。

そんな中、ソンジャは、ミリに..。
「インスクに会ったよ!実母のこと好き?」とミリに聞いたソンジャだが..。
そして今度は、ミリと会ったインスク。
インスクはミリに「会えてよかった。」と本音を語り..。

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 17話

ソンジャは電話で話をしていました。
そこでインスクと最終的に決着をつけようとしていたソンジャ!
「もう私は不安で仕方がない!」といい..。

その頃、ミリは、だんだんとインスクとの関係の為に、気持ちがどんよりと重くなってきたのです。
そしてミリは、インスクに..。
「これって本当に自分の為の仕事なんでしょうか?」と聞いて..。
だがミリは、ソンジャの所に行かれなくて~結局、帰ってきたのです。

一方、ミヒェとウジンはデートをしてて..。
するとミヒェは、ウジンに..。
「私をどこかに連れてってくれない?」とお願いしたのだった。

その頃、ミオクは、デチョルに嘘とついて出かけようとしていました。
デチョルは、ミオクが変!と気づいて..。
ミオクのカバンをチェックしたのです。
するとカバンの中から真っ赤なブラジャーが見つかって..。
激怒したデチョルは、「離婚は、この俺がしたい!」と言いだして..。

そんな中、再度、お酒を飲んで泥酔した酔ったミヒェの元カレ。
さすがにソンジャは呆れ果ててしまい..。
「ちょっと!119番に電話をかけて通報してやる!」と怒って..。

ソンジャは、娘達が全く連絡をしてこないので、急に寂しくなってしまったのです。

その頃、ウジンは、ミヒェに..。
「この俺の横にずっといてくれるよな?」と聞いて..。

時を同じくして、ミリとインスクの関係が悪化していました。
限界がきたミリ!
インスクに対して「いい加減にしてください!もう母親気取りはしないで下さい!」と激怒しながら暴言を吐いたミリだったのです。

そんな中、ミオクは再度、ミソンに無理な要求をしてきて..。
ミソンは内心、勘弁してよ!とミオクのことを、そう思っていたのです。
だがミオクが逆上してしまい..。
「あんたが、お金を持ってよ!」と言いだして..。

その頃、ミヒェの元カレは、ウジンに手をあげたのだった。
ウジンにパンチをしたミヒェの元カレ!
そばで見ていたミヒェは、びっくりしてしまい..。

一方、テジュは、不安に感じていたミリを慰めてくれて..。

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 18話

テジュのお父さんジョンスは、テジュの動向が気になっていました。
そこでインスクは、テジュのお父さんジョンスに..。
【ミリとテジュは交際していますよ!】と2人の間柄のことを話したのだった。
しかもインスクは、事実をわかっている理事まで脅しはじめて..。

その頃、テジュは、ミリに..。
【本気でミリさんを愛している♡】と気持ちを伝えたのです。

一方、ミヒェの元カレVSウジンの殴り合いがエスカレートして..。
最終的に警察まで来てしまったのです。
そこでミヒェの元カレとウジンは、警察に連れて行かれて..。
【こいつを入れてください!】と言い出したウジン!
そしてミヒェは、ミヒェの元カレに真剣に激怒してしまったのです。
しかも「もう2度と現れないで!」と激怒しながら伝えたミヒェ。
そんなミヒェは、ウジンを好きになっていて..。

そんな中、ミソンは職場で困ってしまい..。
最終的にミソンは、職場に娘を連れてきたのです。
その後、限界がきたミソン!
ついに旦那ジンスに対して、【いいわね!離婚するから!】と爆弾発言をしたのだった。

その頃、テジュのお父さんジョンスは、ふとミリを思い出してて..。
テジュにお父さんジョンスは【最近、おまえは交際している女性がいるのか?】と聞いたのだった。

ミソンは、義母ミオクに爆弾発言をしたのだった。
しかも義母ミオが傷つくようなことばかり言うミソン!

その頃、インスクは自分では説得できない!と思い..。
そこでソンジャに会って【お願いがあるの!ミリを説得してもらえないかしら?】と依頼したインスク!
そんな中、ミソンは子育てに苦悩していたのです。
日々、自分の中で苦しさがましてきて..。

一方、別れるというジョンス。
そんな父親に激怒していたテジュだが..。

時を同じくしてミヒェは、ウジンを好きになっていました。
ウジンに綺麗!と言わせたいミヒェ。
そこで念入りにお化粧をして、ミヒェは職場に出勤したのです。

その頃、ソンジャは、ミリに..。
「ねぇ~。私に何かしてくれてってこと?」と言い..。
そう言われたミリは、インスクが何か言ったに違いない!と思い、即、インスクに問い詰めに行ったミリ!
そこでミリは「一体、どういうつもり?直接、私に言ってよ!」と怒りながら話したミリだが..。

世界で一番可愛い私の娘 前回と次回のあらすじ・全話一覧

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 13話~15話 放送予定

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 19話~21話 放送予定

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 全話一覧 放送予定

世界で一番可愛い私の娘 キャスト情報・相関図

韓国ドラマ 世界で一番可愛い私の娘 キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報


おすすめ関連記事

韓ドラ見放題おすすめサービス

韓国ドラマを見る事ができる動画サービスはたくさんありますが、他よりも圧倒的に作品数が多いのでとってもお得です!
31日間の無料お試し期間があるので初回の31日間は無料で見ることが出来ます!是非一度お試しください!

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!