世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 10話~12話 放送予定

2020年2月27日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!
世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 10話~12話 放送予定

話題の韓国ドラマのあらすじを紹介しています。
2020年2月27日08:15からWOWOWプライムにて放送予定の作品です!
初回の視聴率は22.6%でキャスト、相関図も紹介!
メインキャストはキム・ヘスク、キム・ソヨン、ホン・ジョンヒョンなど出演です!
元気な母親と個性的な3姉妹が繰り広げる笑いあり、涙ありの感動ホームドラマ!

最終回まで世界で一番可愛い私の娘をネタバレでお届けします!
WOWOWで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
世界で一番可愛い私の娘を最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!
オリジナルは全108話構成ですが、WOWOWでは全54話構成で放送予定です。
世界で一番可愛い私の娘のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

今回お届けする韓国ドラマは、世界で一番可愛い私の娘のあらすじの10話~12話のページです。

世界で一番可愛い私の娘のあらすじと視聴率やキャスト情報などはココでチェック!

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 10話~12話を配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを全54話構成で紹介していきます!
話題の作品が、WOWOWで放送予定!「世界で一番可愛い私の娘」です。

世界で一番可愛い私の娘の概要

韓国の庶民的料理ソルロンタンを提供する食堂を営み、3人の姉妹を育ててきたパク・ソンジャ(キム・ヘスク)は、娘たちには貧しさに苦しんだ自分と同じような人生を歩んでほしくないと願っていた。
長女のミソン(ユソン)は3姉妹で唯一の既婚者で、仕事や家事や育児に奔走していた。
次女ミリ(キム・ソヨン)は大企業で働き結婚する気配はなかったが、勤務先にやって来た物おじしない新入社員ハン・テジュ(ホン・ジョンヒョン)と衝突を繰り返すうちに、複雑な感情を抱き始める。
そして小説家の三女ミヘ(キム・ハギョン)は、かつて有名文学賞に選ばれ注目を集めたが、その後思うように書けないまま本を出せずにいた。
ソンジャは、厳格な夫と姑に苦労しつつも一家を支えることに生きがいを感じていたが、個性豊かな3姉妹が持ち込んでくる厄介事にたびたび振り回されるのだった。

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 10話~12話

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 10話

激怒していた義母ミオクは、わざわざミソンの会社まできたのです。
そこでミソンに【貴女のお母さんのことだけれど..。いい加減にしてほしいの!】と叱るミオク!
だがミソンは心の中で、職場まで来て言うことなの?と、うんざりしていたのだった。
そんなミオクは、ジンスがソンジャにいじめられた!と言いだして..。
息子ジンスのかたを持つミオク!
その後、自宅でジンスは、ミソンにぶつくさと文句を言うのだが..。

一方、テジュは、ミリを戸惑わせてしまいました。
そこで反省したテジュは【悪かった!今後は、さらに気をつけるから!】と謝って..。

その頃、ミヒェは、もう作家になる夢を断念しようとしていました。
そんなミヒェに【ミヒェの本も、少しだけ出してほしい!】 と依頼がきて..。
だがミヒェは【作家を辞めて、母親のクッパのお店を手伝う!】と言いだしたのだった。
でも未だミヒェを退職扱いにしていないウジン!

その頃、各々、自分の家にいたミリ&テジュ!
ミリ&テジュは、それぞれお互いのことを考えていて..。
時を同じくしてソンジャ&ミソンは、小さなことでも言い合いになってしまったのです。
この状況がしばらく続いて..。
またミリは【インスクのいる職場に行くのが、もう辛い!】と言いだして..。
ソンジャは気が休まることがなかったのです。

テジュ&ミリ!
再度、2人は接近しはじめたのです。
そこでテジュは、ミリに【先輩が好きです!】と再度、気持ちを告白して..。
継続してテジュは、「私のことを先輩は好きじゃないのですか?」と聞いたのだが..。
その後、ミリは、テジュを避けるようになってしまい..。
だが2人の光景を見てしまったインスク!
ミリに優しくするテジュを見てムカムカしてしまい..。

その頃、ウジンは、ミヒェの本を読んで..。
本に書かれているお父さんの手紙を読んだウジンだったが..。

一方、ミオクは、ミソンにテレビのことで色々と言ってきて..。
「私が録画したのを見るわ!」と言い出したミオク。

時を同じくしてミリは、インスクに【上手くゴルフができない!だってボールが打てないの!】と言い..。

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 11話

インスクは、テジュがミリの部下でいるのが不満だったのです。
そこでインスクはミリに「一体、いつまでテジュを傍にいさせるの?」と聞いて..。
しかもミリは、インスクから~ミリがゴルフができない!とわかってて呼びだしたのです。
そんなインスクに激怒したミリ!
だがミリは、インスクに怒られてしまい..。
そんな光景を見てしまったるテジュ!

その頃、ウジンは、ミヒェを苦悩させていたのです。
ミヒェを悩ませてきたウジンは【これからもう一度、作品を書こう!】と伝えて..。

その後、テジュは、ミリにゴルフを教えあげよう!と決めたのです。
「ホント?無料で教えてくれるの?」と聞いたミリに、テジュはレッスンを開始したのだった。
ミリも少しずつ打てるようになって..。
そしてインスクは、テジュに電話をかけたのだった。
「ゴルフのことだけれど~どれぐらい打てるようになった?」と聞いて..。
だがテジュは、ミリがゴルフが上達したよりも、今まで自分自身と接するミリの態度が変化した事にびっくりしていたのだった。

そんな中、ミソンの孫娘の面倒をみていたミオク!
あまりにも忙しくしているミオクをみて、デチョルはミオクを心配していたのだった。
その後、【ミオクがない!どこに行ったの?】と大騒ぎになっていました。
ソンジャは、ジンスに【ミオクが、孫を幼稚園まで送ったみたい..。】と言い..。力がみなぎってきたジンス!

「今、力を握ってる人は、私のことだ!」と言いだして..。

ミソンは仕事が終わって、職場から出たのだった。
そして、どこにもよらずにミオクは家に帰るのだが..。

その頃、ソンジャは、ミリに電話をかけたのです。
テジュは、ミリの新たな姿を見たのだが..。
その後、ミリは、ソンジャにテジュを会わせて..。

一方、ミヒェは、ミヒェの元カレに..。
【一体、貴方にとって、この9年間という期間は何だったの?】と声を大にして言い..。
するとミヒェの元カレは..。

そんな中、インスクに無視されたミリ!
ミリは悲しくて泣いてしまい..。
だがテジュが、ミリをハグして慰めたのだった。

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 12話

インスクから馬鹿にされてしまったミリ!
テジュは、そんなミリを切なく感じてて..。
見守ることしかできないテジュだった。

その頃、母親インスクの動向に対して、理解できないでいたテジュ!
テジュは、大好きな女の人ミリが辛い思いをしてて、自分も辛くなってきたのです。
そんなテジュは、今までよりも切ない気持ちになって..。
この状況下でテジュの気持ちが燃え上がる出来事が起きたのだった。

それは今日までミリは、インスクからの最悪な仕打ちに我慢してきたけれど~さすがに限界を感じていたのです。
そこでミリは会社を辞める!と決めて..。
しかも留学する!と決心したミリ。

だが、そうとは知らないでいたテジュは、ミリから連絡がきて【2人で一緒に食事に行こう!】と言われて浮かれていたのだった。
そしてウキウキしながら出かけたテジュ!
だがテジュは、ミリから退職&留学のことを聞いて、返答する言葉がでてこなかったのです。

その頃、出版社に戻ったミヒェ!
ミヒェは、ウジンの隣で文章を書くように言われて..。
そこでミヒェは「もしかして?今、私を試していますか?」と聞いたが..。

ミリの退職&留学の話を聞いたテジュ!
驚きつつもテジュは、ミリに..。
【なんで?俺に先に話してくれたのですか?】と聞いたのだった。
するとミリは【それはテジュが1番素敵な部下だからよ!】と返答して..。
そう言われたテジュは、ミリを好きな想いが大きくなっていたのです。
しかも心の中でテジュは、ミリに【先輩の心の中に、俺が入ることができる場所ってありますか?】と聞こうとしていました。

その後、テジュとミリは2人でエレベーターに乗って..。
エレベーターの中で再度、【どうして?俺に話したの?】と聞いたテジュ!
そんなテジュは今までよりキラキラしてて..。
しかも動揺していたミリにキスしたテジュだったのです。
まさかの出来事に驚いたミリ!
ミリは自分のバッグで、テジュを叩いてしまい..。
でもテジュは、ミリを見ながら【俺は、先輩が大好きです!本気です!】と気持ちを告げたのだった。

世界で一番可愛い私の娘 前回と次回のあらすじ・全話一覧

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 7話~9話 放送予定

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 13話~15話 放送予定

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 全話一覧 放送予定

世界で一番可愛い私の娘 キャスト情報・相関図

韓国ドラマ 世界で一番可愛い私の娘 キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報


おすすめ関連記事

韓ドラ見放題おすすめサービス

韓国ドラマを見る事ができる動画サービスはたくさんありますが、他よりも圧倒的に作品数が多いのでとってもお得です!
31日間の無料お試し期間があるので初回の31日間は無料で見ることが出来ます!是非一度お試しください!

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!