【逆転のマーメイド】 あらすじ 76~80話 ネタバレ 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!
【逆転のマーメイド】 あらすじ 76~80話 ネタバレ 放送予定
最高視聴率は12.4%でキャスト、相関図も紹介!

メインキャストはシム・イヨン/ハニョン/オ・デギュ/カン・ソジュンなど他
アジュンマ(おばさん)たちが一人の女性として輝きを取り戻していく姿を描く痛快ホームコメディ!

最終回まで逆転のマーメイドをネタバレでお届けします!
BS11で放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
逆転のマーメイドを最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全120話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

今回お届けする韓国ドラマは、逆転のマーメイドのあらすじをまとめた76~80話のページです。

逆転のマーメイドのあらすじと視聴率やキャスト情報などはココでチェック!

韓国ドラマ 逆転のマーメイド あらすじ 76~80話 ネタバレを配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
話題の作品が、BS11で放送予定の「逆転のマーメイド」です。

【逆転のマーメイド】の概要

逆転のマーメイド

結婚7年目の専業主婦イェウン(シム・イヨン)は毎日姑と小姑たちにいびられながらも、夫のジンソプ(カン・ソジュン)を支えるため倹約に勤しむ。
念願のマイ ホーム購入が決まり、浮かれるイェウンだったが、ある事件から姑と大喧嘩し家を追い出されてしまう。
追い打ちをかけるように夫の浮気が発覚し大ショックを受 ける。
一方イェウンの姉のサンウン(ハニョン)はジェウン(オ・テギュ)と出会い結婚を意識し始めるが、ジェウンの人柄を知るにつれ結婚への不安も感じるようになり…

【逆転のマーメイド】 あらすじ 76~80話

逆転のマーメイド あらすじ 76話

ヒョンジュはジンソプにファヨンが妊娠できない体である証拠を送り、ビョンスクはイルサムの初恋の相手がファヨンだったことにショックを受ける。
妊娠と流産を偽ったことがバレてもファヨンは開き直り、ジンソプはイェウンに会いに行き、ファヨンに対するグチを言う。
ドフンはジェウンにサンウンとの関係を打ち明け、ジェウンはドフンと友達になりたいと言うのだが…。

逆転のマーメイド あらすじ 77話

ヘジョンとマルシムは、ファヨンに対してたまっていた鬱憤を晴らし、ビョンスクはイルサムを異性として意識するようになる。
ジンソプは、ファヨンにだまされたけどイェウンとよりを戻すつもりはないと見栄を張り、ジェウンはサンウンに愛を告白する。
ファヨンはイェウンの品評会を邪魔する計画を立て、マンボクはダホンにプロポーズするために指輪を用意するのだが…。

逆転のマーメイド あらすじ 78話

ファヨンは暴行罪でヘジョンとマルシムを訴え、ジェウンとサンウンはドフンとヒョンジュを家に招待する。
イェウンはファヨンによって倉庫に閉じ込められ、ヒョンジュは連絡が取れないイェウンを捜し回る。
スンミはドクジャのことを家政婦ではなく友達のように思うと言い、ファヨンの態度に怒りが爆発したソンピルはファヨンの顔に手を上げる。
そんな中、セランが品評会の進行をすることになるのだが…。

逆転のマーメイド あらすじ 79話

イェウンは品評会を完璧に進行し、ジンソプは親たちとファヨンに内緒で、自分の計画を伝える。
SNSの相手に引かれながらもイルサムはビョンスクのよさに気づき、セランはドクジャがスンミの家で家政婦をしていることを知る。
ミョンオクに失望したドフンは契約を打ち切ると言い、ジェウンとサンウンは幸せな毎日を送る。
ダホンはマンボクのプロポーズを断り、恋愛だけしたいと言うのだが…。

逆転のマーメイド あらすじ 80話

セランはファヨンによって卒業証書を偽ったことがバレてしまい、ジンソプはそんなセランをクズだと罵る。
マンボクとダホンの間には気まずい空気が流れ、ダヨンはイェウンにマンボクのプロポーズを受け入れられない理由を話す。
ジェウンはドフンが事務所と訴訟問題になったことを知り、ドフンの力になろうとする。
セランはチョ秘書のことで話があると言ってヒョンジュを食事に誘うのだが…。

逆転のマーメイド 前回と次回のあらすじ・全話一覧

【逆転のマーメイド】 あらすじ 71~75話 ネタバレ 放送予定

【逆転のマーメイド】 あらすじ 81~85話 ネタバレ 放送予定

【逆転のマーメイド】 あらすじ 全話一覧 ネタバレ 放送予定

【逆転のマーメイド】 キャスト情報・相関図

韓国ドラマ 逆転のマーメイド キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報


おすすめ関連記事

韓ドラ見放題おすすめサービス

韓国ドラマを見る事ができる動画サービスはたくさんありますが、他よりも圧倒的に作品数が多いのでとってもお得です!
31日間の無料お試し期間があるので初回の31日間は無料で見ることが出来ます!是非一度お試しください!

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!