【逆転のマーメイド】 あらすじ 66~70話 ネタバレ 放送予定

2020年2月25日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!
【逆転のマーメイド】 あらすじ 66~70話 ネタバレ 放送予定
最高視聴率は12.4%でキャスト、相関図も紹介!

メインキャストはシム・イヨン/ハニョン/オ・デギュ/カン・ソジュンなど他
アジュンマ(おばさん)たちが一人の女性として輝きを取り戻していく姿を描く痛快ホームコメディ!

最終回まで逆転のマーメイドをネタバレでお届けします!
BS11で放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
逆転のマーメイドを最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全120話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

今回お届けする韓国ドラマは、逆転のマーメイドのあらすじをまとめた66~70話のページです。

逆転のマーメイドのあらすじと視聴率やキャスト情報などはココでチェック!

韓国ドラマ 逆転のマーメイド あらすじ 66~70話 ネタバレを配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
話題の作品が、BS11で放送予定の「逆転のマーメイド」です。

【逆転のマーメイド】の概要

逆転のマーメイド

結婚7年目の専業主婦イェウン(シム・イヨン)は毎日姑と小姑たちにいびられながらも、夫のジンソプ(カン・ソジュン)を支えるため倹約に勤しむ。
念願のマイ ホーム購入が決まり、浮かれるイェウンだったが、ある事件から姑と大喧嘩し家を追い出されてしまう。
追い打ちをかけるように夫の浮気が発覚し大ショックを受 ける。
一方イェウンの姉のサンウン(ハニョン)はジェウン(オ・テギュ)と出会い結婚を意識し始めるが、ジェウンの人柄を知るにつれ結婚への不安も感じるようになり…

【逆転のマーメイド】 あらすじ 66~70話

逆転のマーメイド あらすじ 66話

先日、ジンソプがファヨンに渡した重要な書類とは、家の所有権に関するものであった。
ファヨンに騙されたジンソプは、所有権をファヨン名義にしてしまう。

そのことを知ったマルシムは、ジンソプにファヨンは詐欺師さと言って、目を覚ますよう怒りをあらわにする。
しかし、ジンソプは一抹の不安を抱きながらも、マルシムの言うことには耳を傾けられないのだった。

ジンソプはファヨンに名義を変えた理由を聞いてみる。
するとファヨンはジンソプのためを思っての選択だったと言って見せるのだった。

一方、サンウンと一緒の部屋で眠ることが辛くなったジェウンは、病院の夜間診療に入ると言って、サンウンと会わないようする。
サンウンもジェウンが明らかに自分を避けていることに気付き、増々不安を募らせてしまう。

そんな二人の様子をまじかで見るジニは、二人の関係が悪化していくことに悲しみを募らせていく…。

ファヨンはジンソプに自分の下着を洗ってほしいと頼む。
興奮したジンソプは増々、ファヨンの策略にハマってしまう。

そんな二人のやり取りを目の当たりにした、ヘジョンは開いた口が塞がらないのだった…。

TSシャンプーにヒョンジュに会うためにやって来たファヨン。
ヒョンジュは彼女の付いている嘘を話題に出して、揺さぶりをかける…。

逆転のマーメイド あらすじ 67話

ヒョンジュとファヨンは本部長室でぶつかる。
ヒョンジュに弱みを握られているファヨンだが、ファヨンもまたヒョンジュの弱みはイェウンを好きになってしまっていることだと告げる。

それがどうしたと反論すルヒョンジュではあるが、同時にファヨンがイェウンに何かをするのではないかとも不安がよぎる。
そんな二人の会話を聞いてしまうセランは、ヒョンジュとイェウンの関係を知り、増々嫉妬心を募らせるのだが…。

一方、ドクジャはジンソプの姿を見かけるなり、彼の顔にめがけて頭突きをお見舞いする。
倒れて驚くジンソプに、ドクジャはあんたのしたことを考えなさい。
と厳しい指摘をするのだった…。

そんな姿を目の前で見ていたイェウンとサンウンは、声を上げて驚くのだった。

一方、スンミはマルシムがあの性悪女ファヨンに家の権利を盗られたとの事実を聞き、マルシムを心配してやって来る。
いつもはケンカばかりしている二人だが、この件についてはお互いに意見が一致するのだった…。

そんな中、イルサムとビョンスクは意外なところで再会する。
それは、SNSの中であったが、まさか自分たちがつながったとは思ってもいないのだった…。

一方、ファヨンは医師のマ・ドゥスと秘密裏に会うのだが、その内容とはファヨンの妊娠が嘘であり、彼女の妊娠をでっちあげることに協力した事実について揉めていた。
二人の姿を不審に思ったセランは、後をつけていくこと妊娠が嘘であると言う事実を知ってしまうのだった…。

逆転のマーメイド あらすじ 68話

セランはファヨンとドゥスが秘密の計画を話し合っているところを目撃し、その内容を知ってしまう。
そんな中、セランの存在に気付いたドゥスは、セランを眠らせることに…。

一方、サンウンのことが気になるドフンは、ジェウンが過去どんな結婚生活をしていたのか、ヒョンジュから教えてもらうことに。
その中に、何かのヒントがあればと考えていた…。

一方、ビョンスクはイルサムを家族に紹介し、前科はあるがよい人だから、どうか雇ってほしいとお願いする。
突然のことに両親のスンピルとヘジョンは、困惑をするのだった…。

ジェウンはサンウンへの思いを整理できず、度々深酒をしては泥酔した状態で帰宅する。
そんな姿を見たサンウンはジェウンのことを気にかけるのだが、ジェウンは酔った勢いでサンウンを邪険にするのだった。

一方、イェウンとセランが挑戦したシャンプーコンペの結果発表がされる。
その結果は、イェウンの勝利であった…。

セランは激しい怒りを見せ、すぐにファヨンに連絡をする。
するとファヨンは用意していた計画を実行に移す。

その後、イェウンの元に驚くべき写真が送られてくる。
それはヒョンジュが血を流して倒れている写真なのであった…。

逆転のマーメイド あらすじ 69話

ファヨンに呼び出されたイェウン。
二人は非常階段の踊り場で話し合いになり、イェウンはファヨンがヒョンジュがけがをした偽物の写真を送り付けていた。

目的を問うイェウンに、ファヨンはイェウンを追い詰めるために大胆な行動に出る。
イェウンの目の前でファヨンは階段から転げ落ちてしまう。

二人の会話を覗き見ていたセランは、とっさに転げ落ち血を流しているファヨンの元に駆け付け、すぐに助けを呼ぶ。
イェウンは突然の事態に動揺して、座り込んでしまうのだが、この時ファヨンは不敵な笑みを浮かべるのだった…。

イェウンは動揺しながらヒョンジュに助けを求め、ヒョンジュは様子のおかしいイェウンの元にやって来る。
涙を流して訴えるイェウンだが、ショックのあまりイェウンは意識を失ってしまうのだった…。

病院で意識を取り戻したファヨンだが、担当医のドゥスからお腹の子どもは流産してしまったとの悲しい報告を受ける。
その知らせを受けたジンソプ、マルシムの一同は大きなショックを受け涙を流す…。

同じころイェウンはヒョンジュの看病の元、意識を取り戻すが目の前で起きた出来事をいまだ受け止められないままでいた。
そんなイェウンにヒョンジュは懸命に励ますのだが…。

イェウンが妊娠しているファヨンを突き落とし、更に流産をさせたとの話題が社内で広まってしまうことに。
ヒョンジュは彼女はそんなことは絶対にしないと信じていたが、反響はみるみる広がってしまう。

セランもまた社員たちの前でわざとイェウンを責め立て、イェウンは責任を感じ委縮していく。
ジンソプはファヨンの身に起きたことに、深い悲しみとイェウンに対する激しい怒りを見せる。

その夜、帰宅したイェウンの前に現れたジンソプは、よくもこんな悪魔のようなことを!
と言って、ファヨンの頬をビンタするのだった…。

逆転のマーメイド あらすじ 70話

ジンソプはイェウンに対する怒りを爆発させ、彼女の頬をビンタする。
その場にいたヒョンジュは、イェウンを庇いこれはファヨンの罠だと訴える。

だが、ジンソプはよくもそんな嘘をつけるものだ!
と二人に呆れてその場を去っていくのだった。

落ち込むイェウンにヒョンジュは優しく声をかける。
しかし、イェウンの疲労は日に日に重く彼女の心と体に圧し掛かっていた。

一方、ジニは誕生日を迎え、サンウンは心からのお祝いをする。
ジニはこれまでお母さんからお祝いをされた記憶がなく、心から幸せな思いになる。

ジェウンもまたサンウンが本当にジニの母として、娘を大切にしてくれる姿を目の当たりにして、サンウンへの気持ちが募るのだった。
サンウンのジニに対する気持ちは、まぎれもない本当の気持であった。

一方、ファヨンはこのタイミングで、ジンソプに彼の財産権を全てファヨンに移行する手続きをさせる。
ジンソプはファヨンのために出来ることならと、あっさりと書類にサインをしてしまい、事実上ファヨンはジンソプの財産を全て手に例てしまうのだった…。

そんな中、ヒョンジュはファヨンの転落事故に関して、警察に捜査を依頼することに。
事故か事件かはっきりさせようとする。

ファヨンが事故に遭った聞いたイルサムは、ファヨンの元へ駆け付ける。
そこでファヨンの本名ヨンスクと呼ぶのだが、ファヨンはとっさにその名まで呼ばないで!
と叱りつける。

ヒョンジュはファヨンの前に現れると、あんたはとんでもない嘘つきだと言い、必ず真実を明らかにすると宣言する。
更にヒョンジュはイルサムとドゥスの密会現場を目撃する…。

逆転のマーメイド 前回と次回のあらすじ・全話一覧

【逆転のマーメイド】 あらすじ 61~65話 ネタバレ 放送予定

【逆転のマーメイド】 あらすじ 71~75話 ネタバレ 放送予定

【逆転のマーメイド】 あらすじ 全話一覧 ネタバレ 放送予定

【逆転のマーメイド】 キャスト情報・相関図

韓国ドラマ 逆転のマーメイド キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報


おすすめ関連記事

韓ドラ見放題おすすめサービス

韓国ドラマを見る事ができる動画サービスはたくさんありますが、他よりも圧倒的に作品数が多いのでとってもお得です!
31日間の無料お試し期間があるので初回の31日間は無料で見ることが出来ます!是非一度お試しください!

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!