【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 76~80話 ネタバレ

2019年8月1日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 76~80話 ネタバレ
初回視聴率12.7%でキャスト、相関図も紹介!

メインキャストはチェ・ミョンギル、パク・ハナ、ワン・ビンナ、イ・ウニョン、ハン・サンジン
欲望、野望、秘密が渦巻くファッション財閥一家の愛憎劇を描いた最新ドロドロドラマ!

最終回まで人形の家~偽りの絆~をネタバレでお届けします!
BSで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
人形の家~偽りの絆~を最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全103話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

今回お届けする韓国ドラマは、人形の家~偽りの絆~のあらすじの76~80話のページです。

人形の家~偽りの絆~のあらすじと視聴率やキャスト情報などはココでチェック!

韓国ドラマ 人形の家~偽りの絆~ あらすじ 76~80話 ネタバレを配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
話題の作品が、BS12で放送予定の「人形の家~偽りの絆~」です。

【人形の家~偽りの絆~】の概要

人形の家 韓国ドラマ

平凡な家庭の妻であり母親であるクム・ヨンスクは、家族には決して明かしていないもう一つの姿
それは大財閥の執事としての姿だった。

ヨンスクの娘で高級ブランド店で働くホン・セヨンは、買い物依存症という深い闇を抱えた財閥の令嬢ウン・ギョンヘと出会ったことで、激動の運命に巻き込まれていく。

ヨンスクは天真爛漫で家族思いで人を疑うことのない女性であったが、ヨンスクの悲しい愛情がきっかけとなり、ギョンヘとの激しい憎しみ合う中で変貌していく。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 76~80話

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 76話

一緒にいた女性は怒り出すが、ピエールは、俺のドレスを台無しにしたのはお前だ!と追い出す。
二人でバーに行き飲むが、いやらしい会話に危険を感じたセヨンは、席を立とうとするが、ピエールは、今度また会いましょう!と言って。
ギョンへ達と会い会社を見学したピエールは、デザイン室にいるセヨンがマネキンにかけていた洋服に手を加えて..。

コンニムと一緒に病院に行きマッサージをしたウンが歌を歌うとスランは、一瞬目を開ける。
家に招待されたピエールは、同行したセヨンにあからさまに嫌な態度を取るミョンファン達に同じ会社なのに、なぜ嫌うのですか?と聞くが。

母親の意識が戻ったと聞き、慌ててセヨンが帰った後、ピエールは、驚愕の契約金を提示するが、ギョンへは、2倍のお金を払うから契約をのばしたりセヨンと競わせたりしないでください!と言う。
病院では、母親に話しかけ喜ぶセヨンであったが、あまり期待は、しないように!と医師から言われる。
ジェジュンは、ピエールにホテルに呼ばれたと迷うセヨンに、この服を着ていけばきっと契約が取れるでしょう!と見つめて….。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 77話

ドレスアップしてホテルに来たセヨンは、18階だと言われるが、セヨンは、やっぱり行けません!とジェジュンと会う。
ジェジュンは、復讐をやめたのは大事な人を守るためだ!と言って。
ピエールは、施設にいた自分に養子先を探し洋服作りを教えてくれたのは、ギテだ!と話す。
そして、ピエールは、会長の意思と服を引き継いだセヨンと契約する!とギョンへ達に告げて….。

ギテが眠っている木に挨拶したピエールは、彼の遺作デザインが成功するサポートを惜しまない!とセヨンに約束する。
一方、記者を集めたヒョジョンは、実父が犯した罪を告白し、ミョンファンと不倫関係だったと明かす。
そして、彼にフラれ惨めな思いをした時、やっと正気に戻った!と話し、カメラの向こうのミョンファンにありがとう!と言って。
この会見を見た理事は、恥さらしだ!と怒るが、そこに来たセヨンは、ベラ計画の前に祖父の遺作のデザインした服を進めたい!と話すが…。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 78話

重役会議でベラ計画と遺作デザイン計画を同時に進める事が決まると、セヨンは、インターン時代の仲間を集める。
ギョンへは、ベラ計画での予算がかかり過ぎる!接待費が多すぎる!と抗議するがミョンファンは、俺の計画だ!と怒る。
ギョンへは、頭にくる!と愚痴るが、ヨンスクは、きっとあいつを会社から追い出してやるからこれからお母さんの言うことだけを信じて!と命じる。

血縁でもない二人が家にいるのにセヨンが帰って来たのに腹を立てたギテのいとこ(スクジャ)は、この家を売ってセヨンと分けるまでここに住む!と睨んで。
ジェジュンは、妹がいた施設長を探していたが、先に見つけたヒョジョンは、妹の兄が思った通りジェジュンだとわかる。
賭博で借金のある男を家に連れて来て、嘘の情報を暗記させたヒョジョンは、ここを出たら借金取りに命がなくなるまで殴られる!と脅す。
コンニムの所にDNAが一致した人がいる!と連絡が入り、家に兄だと名乗る男テギルがコンニムに所へ来るが、その男は、施設にいた時、自分を虐待していた男で…。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 79話

テギルと会っていたのがヒョジョンだとわかったジェジュンは、会いに行くが、妹に会いたかったら指示に従え!と脅す。
セヨン達は、会社でトイレ以外は、何も使えず不便だが、三人で明るく頑張る。

そんな時、ギョンへは、セヨンを追い出す企画書をだせ!とミョンファンに命じられ激怒して。
偽兄のテギルは、すぐに本性を見せ、家族を怒らせ、チキン店に行っても失礼なことばかり言う。
ジェジュンは、一つ目の指示がミョンファンを捕まえる事だ!とセヨンに明かす。

酔って帰ったテギルは、お前のおかげで人生が開けた!と言いながらも暴れる。
更に、翌日、会社に行ったテギルは、よくも俺の妹をひき逃げしてくれたな!とギョンへの前で暴れる。
次に家にまで来たテギルは、金の要求をするが、ヨンスクが背中のやけどの作り話をすると、思い出したように話始めた男にあなたは兄ではない!と睨みつけて…。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 80話

焦ったテギルは、暴れた挙句帰るが、その頃、ミョンファンを家に連れて来たジェジュンは、縛る。
ミョンファンは、いろいろ言い訳をするが、注射器を出したヒョジョンは、息の根を止めてやる!と太ももに刺す。
その頃、会社では、会議にも来ないミョンファンに理事達が怒るが、セヨンは、自分たちの計画が順調なことをアピールして…。

嫌な予感がして家に来たセヨンは、縛られ寝ているミョンファンを見て驚くが、ヒョジョンは、あの男(ジェジュン)が妹のためにどこまでできるか試しただけだ!と言う。
ジェジュンと会ったセヨンは、三つ目要求がわかったら私にも教えて!あなたが20年もの間、復讐を考え辛い思いしていた事は理解している!と告げ….。
偽物の兄だと分かったヨンスクは、兄と名乗る男の調査を始めて!と秘書に命じて….。

ヨンスクは、まだひき逃げの事を謝罪していないから、今から謝りにいきましょう!とギョンへを家に連れて来る。
しかし、家にスランがいたのを見たヨンスクは、声をかけるが会話もできないと聞くと、泣きながら謝罪する。
食事中にまた暴れ出した偽物兄にコンニムは、自分を虐待していた男だとは知らず、お兄ちゃんがあまり良い人間でなかったことは覚えている!とギョンへにもらったお金を渡してしまう。
喜んで家を出た男だったが、ジェジュン達に見つかり捕まって….。

【人形の家~偽りの絆~】の前回と次回のあらすじ・全話一覧

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 71~75話 ネタバレ

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 81~85話 ネタバレ

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

【人形の家~偽りの絆~】 キャスト情報・相関図

韓国ドラマ 人形の家 キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報


おすすめ関連記事

韓ドラ見放題おすすめサービス

韓国ドラマを見る事ができる動画サービスはたくさんありますが、他よりも圧倒的に作品数が多いのでとってもお得です!
31日間の無料お試し期間があるので初回の31日間は無料で見ることが出来ます!
是非一度お試しください!

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!