【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 41~45話 ネタバレ

2020年7月7日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 41~45話 ネタバレ
初回視聴率12.7%でキャスト、相関図も紹介!

メインキャストはチェ・ミョンギル、パク・ハナ、ワン・ビンナ、イ・ウニョン、ハン・サンジン
欲望、野望、秘密が渦巻くファッション財閥一家の愛憎劇を描いた最新ドロドロドラマ!

最終回まで人形の家~偽りの絆~をネタバレでお届けします!
BSで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
人形の家~偽りの絆~を最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全103話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

今回お届けする韓国ドラマは、人形の家~偽りの絆~のあらすじの41~45話のページです。

人形の家~偽りの絆~のあらすじと視聴率やキャスト情報などはココでチェック!

韓国ドラマ 人形の家~偽りの絆~ あらすじ 41~45話 ネタバレを配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
話題の作品が、BS12で放送予定の「人形の家~偽りの絆~」です。

【人形の家~偽りの絆~】の概要

平凡な家庭の妻であり母親であるクム・ヨンスクは、家族には決して明かしていないもう一つの姿
それは大財閥の執事としての姿だった。

ヨンスクの娘で高級ブランド店で働くホン・セヨンは、買い物依存症という深い闇を抱えた財閥の令嬢ウン・ギョンヘと出会ったことで、激動の運命に巻き込まれていく。

ヨンスクは天真爛漫で家族思いで人を疑うことのない女性であったが、ヨンスクの悲しい愛情がきっかけとなり、ギョンヘとの激しい憎しみ合う中で変貌していく。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 41~45話

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 41話

コンニムとお茶を飲んだミョンファンは、もし僕が本当に犯人だったらどうするんだ!接触する前に警察に報告したほうが安全だ!と善人のふりをする。
そして、ミョンファンは、当時の出張記録を送るから君の連絡先を教えて!と伝える。
コンニムの記憶を消せないヒョジョンへ激怒しもうお前をあてにしない!と言うミョンファンだが….。

ギョンへは、ペアの指輪を見ながら、あなたを裏切らず側にいる!とセヨンが言った言葉を思い出すが。
猫が死んだと聞いたセヨンは、家に戻るが、ギョンへは、室長との関係を尋ねる。
心の中で嘘をつかないで!と願うギョンへだったが、セヨンは、付き合っている!と正直に話して…。

ミョンファンの不正が明らかになるが、ジェジュンは、もう少し泳がせてみましょう!とギョンへに提案する。
ギョンへに社内は恋愛禁止だ!と言われたジェジュンは、廊下であっても冷たい態度を取る。
副社長になったお祝いの言葉を言われたギョンへに驚くミョンファンは、ここから出て行くのは少し保留にしよう!もう事故の画像で脅さない!と約束して…。

コンニムは、以前、店に来たミョンファンが、自分に見覚えは無いかと探りに来た事を、思い出し警察へ行くが、事故の加害者が自首してきたと聞いて…。
会長は、お前の父親の法事をする!とギョンへに告げ、ミョンファンは、お酒を買って来る。
一方、精神病院から出てきたスランは、偶然、家の中から出て来たセヨンを見て、ギョンへ!と、声を掛けそうになって…。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 42話

花束を渡したジェジュンは、あんな態度を取ってしまってごめん!と謝るとセヨンは、笑顔になって。
その様子を見ていたスランが今来た道を戻ったの見たヒョジョンは驚くが、私には娘はいない!と怒鳴って….。
副会長を任せる!と会長に言われたミョンファンはご機嫌だが、部屋にいたヒョジョンに驚く。
ヒョジョンは、あの女の方を選んだみたいだけど、私が阻止する!と言って…。

あなたの夫と不倫してる!と挑発しても無視するギョンへの胸ぐらをつんだヒョジョンだったが、部屋に入って来たセヨンに、突き飛ばされる。
この話を聞き、家に来たミョンファンは、頬を叩き、しばらく会わない!と怒鳴る。
ジェジュンは、今の幸せを僕のために諦められますか?と尋ねるとセヨンは迷わず、はい!と答えて….。

精神病院に来たギテは、娘のことを覚えていないスランに驚くが、医師は、体も悪化しているから余命が一年だと告げる。
しかし、スランは、今の私は正常じゃないが全部覚えている!あなたは、ギョンへが亡くなった!と言ったわね?と。
そして、あなたは、あの家の執事をしているのよね?あの子は、どんな子に育ったの?と尋ねて….。
会社に来たヒョジョンは、あなた(ギョンヘ)のお母さんに会わせてあげる!と言って…。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 43話

スランは、突然、震え始めると、ヨンスクは、名前を何度も呼び、抱きしめて。
病室の前まで来たギョンへは、怖くなって外へ出て、セヨンに迎えに来てもらう。
セヨンは、あなたの両親は、立派で強い人だったと思う!気質は受け継がれるから、あなたも似たのよ!と手を握る。
両親の話を聞くギョンへに祖父は、事故で父親は亡くなったが、お腹にいるお前を守り、重傷を負った!と話して…。

マンションにあった荷物を投げたヒョジョンは、あなたは会長に操られているだけかもしれない!とミョンファンに話す。
そんな時、福会長になったギョンヘは、就任誓約書にサインを求められるが、そこには自分の過失により会社に損害を与えたときの責任問題も書いてあり…。
そんな時、ミョンファンの命令でベラ計画への移動が決まったセヨンは、私をつぶしたいのはわかってるが、正々堂々とデザインで勝負して生き残る!とギョンへに話す。

ギョンへは、人事異動を止めてほしいと頼まれたが、私が公私混同するなと叱っておいた!とミョンファンへの疑いを晴らす。
一方、刑事のシニョクは、自首してきたひき逃げ犯人の供述が、用意していたかのような完璧な内容だ!と怪しむ。
ギョンへは、手作りのイヤリングを作り病院の前まで来てしまうが、結局、入れなくて。
家に招待したジェジュンを家の前で待っていたセヨン達だったが、そこにギョンへが来てしまい….。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 44話

ギョンへは、2人の関係を気づいきながらも、今日は一緒にいてほしかったのに・・と寂しそうに背を向ける。
結局、セヨンは、ジェジュンにも中止にする!と電話してギョンへを探す事に。

家にも戻らず、姿を消したギョンへを探すセヨン達だったが、見つからない。
また、母親がいる病院へ来たギョンへは、酸素マスクをつけた母親の前で、あなたといても心が揺れない!でも、産んでくれてありがとう!と言って。
ギョンへは、まだ私に隠してることがあるの?私に近寄らないで!と言われたヨンスクは、罰が当たったようだ!と泣いて…。

祖父は、2人が親子だと言う事実を話すなと言ったのは俺だ!驚いただろう?と帰宅したギョンヘに謝るが。
ギョンへは、謝るセヨンに許す!と言いながらも、手を振り払って…。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 45話

ミョンファンは、セヨンに仕事を与えず自分から辞めるように仕向けろ!と部下に命じる。
計画通り仕事も与えられず嫌みを言われるセヨンだったが、屋上で会ったジェジュンに、頭の中ではデザインを考え仮縫いまでした!と笑う。
強がるセヨンにジェジュンは、抱きしめてもいいか?と言って。、

体の限界が来た会長は、医師から肝硬変が進んでるから手術をしなさいと勧められる。
会長は、自分が生きているうちに決着をつけるから染色工場の労組代表だったキム・ドンマンを呼べ!とジェジュンに命じて…。

しばらくの間家を離れることにしたヨンスクは、あなたがギョンヘを支えてあげなさい!とセヨンに頼む。
仕事を辞めたと家に戻って来た母親に、家族は、大喜びで。
そんな時、自分を探しているの者がいる!とわかったドンマンはヒョジョンの家に行くが、亡くなったと思っていた息子が家族で仲良く暮らしている!と聞いて….。

ひき逃げ犯の車のナンバーを思い出したコンニムは、刑事に確かめるが、ナンバーは違うし、お前の証言は信用性がないからダメだ!と言われて。
ミョンファンは、被害者ががナンバーを思い出した!聞き、慌てて来るが、ヒョジョンは、父の復讐よりもっと面白い事を思いついた!と。
助けてくれ!と頼むミョンファンに、ドンマンを消してくれたら聞いてあげてもいい!と言う。
とうとう、ドンマンを追い詰めたジェジュンだったが、会長に済まなかった!と言ってくれ!と言い残し、屋上から身を投げて….。

【人形の家~偽りの絆~】の前回と次回のあらすじ・全話一覧

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 36~40話 ネタバレ

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 46~50話 ネタバレ

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

【人形の家~偽りの絆~】 キャスト情報・相関図

韓国ドラマ 人形の家 キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報


おすすめ関連記事

韓ドラ見放題おすすめサービス

韓国ドラマを見る事ができる動画サービスはたくさんありますが、他よりも圧倒的に作品数が多いのでとってもお得です!
31日間の無料お試し期間があるので初回の31日間は無料で見ることが出来ます!
是非一度お試しください!

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!