【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 6~10話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 6~10話 ネタバレ
初回視聴率12.7%でキャスト、相関図も紹介!

メインキャストはチェ・ミョンギル、パク・ハナ、ワン・ビンナ、イ・ウニョン、ハン・サンジン
欲望、野望、秘密が渦巻くファッション財閥一家の愛憎劇を描いた最新ドロドロドラマ!

最終回まで人形の家~偽りの絆~をネタバレでお届けします!
BSで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
人形の家~偽りの絆~を最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全103話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

今回お届けする韓国ドラマは、人形の家~偽りの絆~のあらすじの6~10話のページです。

人形の家~偽りの絆~のあらすじと視聴率やキャスト情報などはココでチェック!

韓国ドラマ 人形の家~偽りの絆~ あらすじ 6~10話 ネタバレを配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
話題の作品が、BS12で放送予定の「人形の家~偽りの絆~」です。

【人形の家~偽りの絆~】の概要

人形の家 韓国ドラマ

平凡な家庭の妻であり母親であるクム・ヨンスクは、家族には決して明かしていないもう一つの姿
それは大財閥の執事としての姿だった。

ヨンスクの娘で高級ブランド店で働くホン・セヨンは、買い物依存症という深い闇を抱えた財閥の令嬢ウン・ギョンヘと出会ったことで、激動の運命に巻き込まれていく。

ヨンスクは天真爛漫で家族思いで人を疑うことのない女性であったが、ヨンスクの悲しい愛情がきっかけとなり、ギョンヘとの激しい憎しみ合う中で変貌していく。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 6~10話

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 6話

グラスを落としてしまったヨンスクだったが、インターホンに映ったのを見たギョンへは、彼女とは会いたくない!と部屋に戻る。
娘を見たヨンスクは、わざとグラスの破片で怪我をし、接客ができない!と家政婦に命じる。
妻の悪事がゴシップ誌に載ってしまうと止めるのはもう難しいから、一刻も早くギョンへをハワイに行かせたい!と言うミョンファンで。
更に、室長(ジェジュン)に自分に断れなくクビにしたことを責められたミョンファンは、彼の素行調査をしたい!と申し出るが会長が激怒して…。

買い物に同行させたギョンへは、コーディネートをセヨンにさせると満足して、明日も来て!と言う。
お風呂でギョンへほ身体を洗ってあげたヨンスクは、あの子は面白い!と話すのを聞き、嫌な予感がする。
愛人で医師のヒョジョンは、この薬を飲めば錯乱状態になる!と差し出すが、ミョンファンは、失敗した場合のリスクが大きい!と心配する。
疲れて帰宅したセヨンに、刑事のシニョクがミシンを修理し、持ってきてくれると疲れも吹っ飛んで….。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 7話

帰宅したミョンファンは、突然、妻に抱きしめられると、抱いてあげてもいいぞ!と言うが、ギョンへは、どこまで気色の悪いあなたを我慢できるか試してみたの!と言って。
薬を全て捨ててしまったギョンへは、もう薬には頼らない、気を強く持つから大丈夫!とヨンスクに話す。
一方、精神病院にいるスランは、娘の名前をつけた木の前にいたが、突然、娘の命を奪ったのはギテだ!と叫び倒れてしまう。

薬を止めご飯もたくさん食べるようになったギョンへ薬を止めたギョンへに、喜んだ喜んだ会長は、そろそろ子供作ってもいいんじゃないか?と言って。
家に来た主治医(ヒョジュン)は、自ら体を鍛えた方がいい!と言うが、会長には前向きな行動こそが悪くなる前兆だ!と、嘘をつく。
ギョンへに目をつけられたセヨンを留学させようとするが、病院から電話があり、スランが自ら命を断とうとしたと連絡が入ったヨンスクは、慌てて向かうが…。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 8話

セヨンは、食欲がわかない!と言うギョンへを妹がモデルになるために断食をして、拒食症になりかけたときこの山に連れてきた!下山した時大量に食事を取ったことを笑い話にして。
頂上にきたセヨンは、一番食事がおいしいのは体を使った後の食事だ!と包んでもらったお弁当を一緒に食べる。
モデルのオーディションに来たガンヒは、大げさな歩き方で審査員に君は服をダメにするタイプだ!と嫌味を言われて….。

精神病院では医師が峠は越えた!と話すが、過去を消す治療をすれば、今回のような事は起きないと話すとヨンスクは同意してしまう。
ギョンへは、明日はアワビ粥を作って!とヨンスクに頼むが、突然自分の口から黙れ!と思いもしない言葉が出てしまうと不安で夜も眠れない。
その頃、主治医のヒョジョンは、薬を止めた時の副作用として暴言を吐いたりするなどの前例があるビデオ見て。
娘の制服忘れていった制服を届けに来た父親は、偶然、会ったギョンへに消えろ!クズ野郎!と言われてるのを見たセヨンは、腕を掴んで….。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 9話

何を言ったのよ!謝りなさい!と怒るセヨンは、腕を掴んで離さないが、ギョンへは、私に構わないで!と叫びながら倒れてしまう。
上司に叱られたセヨンは、謝る気などなくますます怒られてしまう。
ミョンファンは、また騒ぎを起こしたと会長に報告し、このままではいけない!と言う。

帰宅したギョンへは、自分の思いとは裏腹に変な言葉を吐いてしまう、自分がおかしくなってしまった!と暴れる。
すぐに主治医が飛んでくるが、薬の副作用だ!ハワイで療養するのが良い!とミョンファンに話す。
ミョンファンは、とうとう会長もお前を見放す時が来たようだ!と話すが、眠っていたはずのギョンへは、目を開けて….。

室長のジェジュンは、これからはお嬢様との接触を避けて下さい!買い物行く時は事前に報告します!と話すが、セヨンはもう、会いたくない!と言う。
ミョンファン達は、ハワイに行く準備をし、青年後見人の手続きを取る!と笑うが、部屋の中にいたギョンへが姿を消す。
一方、セヨンがまた揉めたと聞いたヨンスクは、すぐに留学しなさい!この時が来ると思い貯金をしていたから大丈夫!夢を叶えてほしい!と….。

ギテは、もうハワイにやるしかないとしょんぼりするが部屋に入ってきたギョンへは、どこにも行きたくない!と泣いて。
ギョンへは、頑張って病気を治療するからここに置いて!と手を合わせるが、治療をするためにはセヨンが必要だ!と話して….。

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 10話

通帳を渡されたセヨンは、留学すると約束するが、ヨンスクは、安心した様にありがとう!と抱きしめる。
ギョンヘをハワイにはやらない!と会長に言われたミョンファン達は、焦るが。
翌朝、ギョンへは、元気に食卓につきこれからはよく食べよく笑うことにした!と言う。
職場では上司に降格と相手側への謝罪を要求されたセヨンは、金曜日までに後任者への引き継ぎを行います!と辞める意思を伝えて…。

ミョンファンは、計画に失敗したことにしょんぼりするが、ヒョジョン(愛人)は、役員会でみんなが反対すれば会長も考えるはずだ!と言う。
セヨンが退職する日、一緒に辞めた親友のヨンエにも実は留学をすることにした!ごめんなさい!と言うが自分のことのように喜んでくれて….。
そんな時、重役たちにギョンへが精神的治療を受けていることを誰かが写真入りで送ると、会長は重役会議までどうにかしろ!と秘書に命じる。

ギョンへは、謝罪したなら許してあげる!と言うが、大事な家族を侮辱した方から謝るべきだ!私と違いあなたにはお金しかない!と。
水が入っているグラスの手を止められたギョンへは、そのお金がいかに大事かをを教えてあげる!と怒る。
その頃、ヨンスク達が親子だと分かった会長は、室長を家に向かわせるが….。

【人形の家~偽りの絆~】の前回と次回のあらすじ・全話一覧

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 1~5話 ネタバレ

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 11~15話 ネタバレ

【人形の家~偽りの絆~】 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

【人形の家~偽りの絆~】 キャスト情報・相関図

韓国ドラマ 人形の家 キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報


おすすめ関連記事

韓ドラ見放題おすすめサービス

韓国ドラマを見る事ができる動画サービスはたくさんありますが、他よりも圧倒的に作品数が多いのでとってもお得です!
31日間の無料お試し期間があるので初回の31日間は無料で見ることが出来ます!
是非一度お試しください!

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!