韓国ドラマ Live(生きる) あらすじ 1話~2話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ Live(生きる) あらすじ 1話~2話 放送予定
チョン・ユミ、イ・グァンス主演のドラマが放送予定!

最終回までLive(生きる)をネタバレでお届けします!
BS11で放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
Live(生きる)を最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全18話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!
BS11で2019/5/08から放送予定!

このページは韓国ドラマ、Live(生きる)のあらすじ 1話~2話のページです。
Live(生きる)のあらすじと視聴率やキャスト情報などはココでチェック!

韓国ドラマ Live(生きる) あらすじ 1話~2話 放送予定を配信!
チョン・ユミ、イ・グァンス主演のドラマが放送予定!!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
評価も五つ星で話題の作品、BS11で放送予定の「Live(生きる)」です。



【Live(生きる)の概要】

韓国ドラマ Live

”女性、地方大学出身”というだけで就職できずにいたハン・ジョンオ(チョン・ユミ)。
女手一つで自分を育ててくれた母親のために実の父親から借金をして警察官を目指す事に。
一方、ヨム・サンス(イ・グァンス)はミネラルウォーター会社のインターンとして働き正社員の道を夢見ていたが、会社の投資話に騙され詐欺に遭ってしまう。
被害届を出しに行ったサンスはそこで警官たちの姿に憧れ、警察官になることを決意する。
熾烈な競争を経て警察学校を卒業したジョンオとサンスは韓国国内で事故や事件が最も多く発生するというホンイル地区への配属が決まる。
警官への憧れと期待に胸をはずませていた二人であったが、想像よりもはるかに過酷な仕事が待ち受けていることを思い知らされる…。

【 Live(生きる) あらすじ 1話~2話 】

☆ Live(生きる) 1話 あらすじ

アルバイトでなんとか生計を立てている就活浪人のジョンオ。
面接をうけるも、ことごとく失敗してきた。

一方、就職先がブラック企業だったと分かり、正社員への夢が水の泡となってしまったサンス。
社会での現実に打ちのめされる2人。

そんな2人は、生活のため、公務員である警察官になると決心するのだった。
警官としての使命感などまったくなく、ただ生計を立てるためだけに警察官になった2人を待ち受けていたのは…

☆ Live(生きる) 2話 あらすじ

デモ隊を鎮圧するための最前線に立たされるサンスとジョンオ。
自分たちの思い描いていた理想とは、違う現実に直面するのだった。

警察学校さえ卒業すれば、もっと警察官らしい仕事をさせてもらえるだろうと期待し、辛い生活を耐え忍ぶ2人。
そして、ついに2人の配属先が発表される。

そこはなんと、韓国一の犯罪多発地区といわれるホンイル地区だったのだ…

【 Live(生きる) 前回・次回のあらすじと全話一覧 】

韓国ドラマ Live(生きる) あらすじ 3話~4話 放送予定

☆ 韓国ドラマ Live(生きる) あらすじ 17話~18話 放送予定

韓国ドラマ Live(生きる) あらすじ 全話一覧 放送予定

Live(生きる) キャスト情報・相関図

韓国ドラマ Live(生きる) キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報


おすすめ関連記事

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!