韓国ドラマ ラブトライアングル あらすじ 3話~4話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ ラブトライアングル あらすじ 3話~4話 放送予定
イ・ジョンシン初主演のドラマが放送予定!

韓国ドラマの放送予定のあらすじとネタバレ!
最終回までラブトライアングル~また君に恋をする~をネタバレでお届けします!
BS11で放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
ラブトライアングル~また君に恋をする~を最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全10話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!
BS11で2019/3/16から放送予定!

このページは韓国ドラマ、ラブトライアングル~また君に恋をする~のあらすじ 3話~4話のページです。
ラブトライアングル~また君に恋をする~のあらすじと視聴率はココでチェック!

韓国ドラマ ラブトライアングル~また君に恋をする~ あらすじ 3話~4話 放送予定を配信!
CNBLUEのイ・ジョンシン初主演のドラマが放送予定!!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話10話構成の作品です。
CNBLUEのイ・ジョンシン初主演で話題の作品、BS11で放送予定の「ラブトライアングル~また君に恋をする~」です。



【ラブトライアングル~また君に恋をする~の概要】

ラブトライアングル

数学教師のカン・シヌは初恋の相手が忘れられず、その後一度も恋愛をすることができずにいた。
ある日、シヌは10年前にタイムスリップしてしまう。
そこに現れたのは、同級生のジスに片思いをしている高校生の自分だった。
母校で2人の担任となったシヌは、恋愛ができない自分を変えたいと思い、2人をカップルにさせようと奮闘する。
だが、ジスは大人のシヌの方が気になり始めてしまい、事態は予期しない方向に。
果たして、すれ違う恋の行方は…?



【 ラブトライアングル~また君に恋をする~ あらすじ 3話~4話 】

☆ ラブトライアングル あらすじ 3話

10年前と運命を変えるべく、28歳のシヌは必至だ。
当時自分が諦めた告白を、18歳のシヌにさせようとする。

告白を決心したシヌは、ジスを呼び出す手紙を書く。
ところが、ジスは相手を28歳のシヌと勘違い。

待ち合わせ場所にきたジスは、28歳のシヌが女性連れの姿を目撃。
泣いてるジスの前に現れた18歳のシヌ。

結局18歳のシヌは、10年前と同じだった。
告白できずに、ジスへのプレゼントをゴミ箱へ。


☆ ラブトライアングル あらすじ 4話

図書室に1人残っていたジス。
シヌ先生が入ってきて、ジスの好意に応えられないと告げる。

そこで、火災報知器が鳴り3階に閉じ込められた2人。
開かない扉に、諦めて2人は教室で寝ることにする。

火事の原因は煙草の不始末と判明し、犯人探しが始まる。
犯人のソンジンは、シヌがジスへ渡すはずのプレゼントを持っていた。
ソンジンは、そのことを盾にシヌに罪をかぶせるが…

そんな中、シヌ先生は学校を去る決意をする。

【 前回と次回のあらすじ・全話一覧 】

韓国ドラマ ラブトライアングル あらすじ 1話~2話 放送予定

韓国ドラマ ラブトライアングル あらすじ 5話~6話 放送予定

韓国ドラマ ラブトライアングル あらすじ 全話一覧 放送予定

ラブトライアングル~また君に恋をする~ キャスト情報・相関図

韓国ドラマ ラブ・トライアングルのキャストと相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報


おすすめ関連記事

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!