韓国ドラマ ピョン・ヒョクの恋 あらすじ 5話~6話 放送予定

2019年3月8日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ ピョン・ヒョクの恋 あらすじ 5話~6話 放送予定
視聴率4.0%のドラマが放送予定!

韓国ドラマの放送予定のあらすじとネタバレ!最終回までピョン・ヒョクの恋をネタバレでお届けします!
ホームドラマChで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
ピョン・ヒョクの恋を最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全16話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!
ホームドラマChで2019/2/20から放送予定!

このページは韓国ドラマ、ピョン・ヒョクの恋のあらすじ 5話~6話のページです。
ピョン・ヒョクの恋のあらすじと視聴率はココでチェック!
韓国ドラマ ピョン・ヒョクの恋 あらすじ 5話~6話 放送予定を配信!
チェ・シウォン、カン・ソラ主演の人気ドラマが放送予定!!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話16話構成の作品です。
最高視聴率4.0%で話題の作品、ホームドラマChで放送予定の「ピョン・ヒョクの恋」です。

ピョンヒョクの恋



【ピョン・ヒョクの恋の概要】

ガンス財閥の末息子ピョン・ヒョク(シウォン(SUPER JUNIOR))は事あるごとに問題を起こす、世間でも有名なドラ息子。
今回は客室乗務員へのセクハラ騒動で、父親から勘当されてしまう。
一方、尽くしても結局は社員を切り捨てる会社には頼らない!と、正社員にはならずに自力で生計を立てるペク・ジュン(カン・ソラ)。
ある日、ホテルでの接客態度を上司に咎められるが、納得がいかないジュンは猛反発。
それを見かけたヒョクは、ジュンを気に入り助け船を出す。
ところが、ヒョクがたまたま従業員の制服を着ていたことで、2人はまとめてホテルから追い出されてしまう。
行く当ても金もないヒョクを哀れに思ったジュンは、ヒョクが御曹司だとはつゆ知らず、あれこれと世話を焼き、ついには家に連れてきてしまう。
ジュンの家の大家でヒョクのお目付役でもあるクォン・ジェフン(コンミョン(5urprise))は、行方不明だったヒョクが突然目の前に現れ驚愕。
ヒョクに頼まれ彼の身分を隠し通すジェフンだが、件の客室乗務員でジュンの友人でもあるヨニに、ヒョクが問題の御曹司であることをバラされてしまう。



【 ピョン・ヒョクの恋 あらすじ 5話~6話 】

☆ ピョン・ヒョクの恋 5話

ピョン・ヒョクは早朝から自宅を出て行ったのです。
そんなヒョクは、ジュンを追って..。
でもジュンが、車に乗ったのだった。
すると、ジュンが売られる!と、勘違いしてしまい..。
ジュンをハグして、STOPしたヒョク!
ところが、ジュンは委託の仕事に行くところだったのです。

そこでヒョクは、ジュンに..。
一緒に仕事する?と話したのです。
でも反対したジュン!
だが仲間の皆は喜んでくれて…。

そして清掃場所は、なんとカンスグループだったのです。
このカンスグループは、ヒョクがお父さんから~追放されたところで..。
そんなヒョクは..。
「おい、誰かにわかってしまったら、一体、どうする!おまえは、お父さんの息子だぞ!」と、お父さんは後ずさりしたのだった。
でも会社の仲間達は誰1人、ヒョクだとはわからなかったのです。

その頃、ヒョクは衝撃を受けてて..。
そんなヒョクに、ジュンは…。
「作業用の洋服をまとっている時、私達の顔は、消えるよ!」と助言したのです。

☆ ピョン・ヒョクの恋 6話

カンスグループの掃除スタッフ達がいる所に、社長のサンホが登場したのだった。
そして、デモをしたリーダーは誰だ!と追求して..。
話し中、ヒョクとジュンが遅刻してきたのです。
「遅れてすみません..。」と言い..。
サンホは「君たちは何だ!!」と言うのだが..。
所長は、この2人が主犯格のリーダーだ!と言うのだった。
話を聞いたサンホは、呆れてため息をついたのだが…。
そこにウソンが登場したのだった。
サンホは、全部を説明したのです。
その光景を見ていたジュン!
密かに見守っていたのだった。

その頃、ペク・ジュンは、ヒョクに接近したのです。
お兄さんのことで、ヒョクの思っていることを聞いて..。
そこでヒョクは..。
「父親は、信頼できない!でも兄は信頼できる!」と言い、お兄さんに信頼を寄せていたのです。
そして2人をみまもっていたサンホ!
だが所長は、2人に苦痛を与えろ!と言うのだった。
その後、ジュンとヒョクの2人に嫌な仕事のみをやらせた所長だったのです。
そこでヒョクのお母さんヨジンは、ヒョクのの仕事ぶりを見て、びっくりしてしまい..。
ヒョクのお父さんガンスの所へ、一目さんにかけてったのだった。

その頃、ヒョクは、お兄さんの実体に対して、だんだん気づき始めたのだが..。
そしてヒョクは、何もないように普通の態度で、ペク・ジュンに接近したのだった。
2人を、遠目から守ってたチョン・ヨジン!
「一体、あの女は何?」と言い..。
そこで巫女さんが..。
「平岡姫みたいな女の人が、近くにいるみたいです!ます。」と話していた事を、懐古していたのです。
そして「まさか!」と言い…。



次回と前回のあらすじと全話一覧

韓国ドラマ ピョン・ヒョクの恋 あらすじ 3話~4話 放送予定

韓国ドラマ ピョン・ヒョクの恋 あらすじ 7話~8話 放送予定

韓国ドラマ ピョン・ヒョクの恋 あらすじ 全話一覧 放送予定

ピョン・ヒョクの恋 キャスト情報・相関図

韓国ドラマ ピョン・ヒョクの恋 キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報



おすすめ関連記事

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!