韓国ドラマ 番人 あらすじ 28話~30話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマの放送予定のあらすじとネタバレ!最終回まで番人をネタバレでお届けします!
ホームドラマChで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
番人~もう一度、キミを守る~を最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全32話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!
ホームドラマChで2019/1/18から放送予定!

このページは韓国ドラマ、番人~もう一度、キミを守る~のあらすじ 28話~30話のページです。
番人~もう一度、キミを守る~のあらすじと視聴率はココでチェック!
韓国ドラマ 番人 あらすじ 28話~30話 放送予定を配信!
イ・シヨン、キム・ヨングァン主演の人気ドラマが放送予定!!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話32話構成の作品です。
最高視聴率は10.2%で話題の作品、ホームドラマChで放送予定の「番人~もう一度、キミを守る~」です。

番人~もう一度、キミを守る~-韓国ドラマ


スポンサーリンク



【番人~もう一度、キミを守る~の概要】

シングルマザーのスジは、刑事と母親業を必死になってこなしていた。
そんなある日、12年前の殺人事件の真犯人だと名のる男が警察署に現れる。
何者かに脅されて自首したという男を取り調べていると、突然、検察庁の検事ドハンが現れ、男を起訴するなと言い出す。
ドハンは上司であるオ部長が過去の事件で起こしたミスの尻ぬぐいのためにやってきたのだった。

そんな中、スジの娘が屋上から転落する事故が起きる。
高所恐怖症の娘が自ら屋上に上がるはずはないと不審に思うスジ。
血眼になって犯人を捜すと、捜査線上に上がってきたのは、検事長の息子シワンだった。
それを聞きつけたドハンは、オ部長に過去のミスと今回の事件で、検事長と取引するよう進言する。


スポンサーリンク



【 番人 あらすじ 28話~30話 】

☆ 番人 28話

ビョンジェは生きていた。
ドハンとスネが、ビョンジェを助けていたのだ。

ビョンジェは、聴聞会の証人としてスンロの罪を暴いた。

一方、ビョンジェの携帯はスジの手に入った。
しかし、聴聞会の時間に間に合いそうになかったスジは、録音ファイルを放送させる。
スネは、聴聞会から出てきたスンロを緊急逮捕する。

そして、スジは自首した。
ドハンはスジを利用したのは自分だと主張するが、スジは自分の意志でしたことだと自白する。

その頃、シワンはセウォンにメモを残していなくなる。
心配になったセウォンが学校の屋上に行き、倉庫に入った瞬間、外から戸が閉まり鍵が掛けられた。

シワンは笑いながら教室に戻るのだが…。

スポンサーリンク


☆ 番人 29話

シワンは警察に出頭して、ユナを突き落とした絵はないと話す。

ボミは学校の防犯カメラが故障したと、ギョンスに知らせた。
ドハンは防犯カメラのジャックが、抜けていることを確認する。

一方、スネの元に、セウォンをスジを連れて行くよう指示メールが入った。

ギョンスはシワンのパソコンをハッキングする。
今までスンロの事件を見ていたこと、爆弾製造法、予約メールをスネに送ったことを確認した。

警察署を出て行くシワンは、スネがスジを連れてどこかに出て行くのを見て、満足げに笑った。

☆ 番人 30話

ドハンはシワンを刺激する。
しかし、シワンは笑顔でゲームは20分しかないと、楽しそうに言った。

スネの行動が変だと思ったスジは、黙って付いていった。
シワンは、スネに電話でスジを撃つ様指示する。

しかし、スネは撃てない。
スジはセウォンを助けられるなら、シワンの言うとおりするよう慰める。

一方、ドハンがスジが居る場所に着いた瞬間、銃声が聞こえた。

次回と前回のあらすじと全話一覧

韓国ドラマ 番人 あらすじ 25話~27話 放送予定

韓国ドラマ 番人 あらすじ 31話~最終回 放送予定

韓国ドラマ 番人 あらすじ 全話一覧 放送予定

番人~もう一度、キミを守る~ キャスト情報・相関図

韓国ドラマ 番人~もう一度、キミを守る~ キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!