韓国ドラマ 番人 あらすじ 16話~18話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマの放送予定のあらすじとネタバレ!最終回まで番人をネタバレでお届けします!
ホームドラマChで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
番人~もう一度、キミを守る~を最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全32話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!
ホームドラマChで2019/1/18から放送予定!

このページは韓国ドラマ、番人~もう一度、キミを守る~のあらすじ 16話~18話のページです。
番人~もう一度、キミを守る~のあらすじと視聴率はココでチェック!
韓国ドラマ 番人 あらすじ 16話~18話 放送予定を配信!
イ・シヨン、キム・ヨングァン主演の人気ドラマが放送予定!!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話32話構成の作品です。
最高視聴率は10.2%で話題の作品、ホームドラマChで放送予定の「番人~もう一度、キミを守る~」です。

番人~もう一度、キミを守る~-韓国ドラマ


スポンサーリンク



【番人~もう一度、キミを守る~の概要】

シングルマザーのスジは、刑事と母親業を必死になってこなしていた。
そんなある日、12年前の殺人事件の真犯人だと名のる男が警察署に現れる。
何者かに脅されて自首したという男を取り調べていると、突然、検察庁の検事ドハンが現れ、男を起訴するなと言い出す。
ドハンは上司であるオ部長が過去の事件で起こしたミスの尻ぬぐいのためにやってきたのだった。

そんな中、スジの娘が屋上から転落する事故が起きる。
高所恐怖症の娘が自ら屋上に上がるはずはないと不審に思うスジ。
血眼になって犯人を捜すと、捜査線上に上がってきたのは、検事長の息子シワンだった。
それを聞きつけたドハンは、オ部長に過去のミスと今回の事件で、検事長と取引するよう進言する。


スポンサーリンク



【 番人 あらすじ 16話~18話 】

☆ 番人 16話

スンロはボミがどうなっても、脱走犯を捕らえないといけないと、指示する。

ジングはボミに事件のことを自己正当化して話した。
ボミはジングに銃を取られ、部屋に隠れる。

それから警察に電話したが、出動した警察たちをビョンジェが帰らせてしまった。

その頃、ドハンは記者にメールでジングの居場所を送った。
そこにギョンスが、もっと多くの記者たちにメールを送って現場に来るよう仕向けた。

その隙にスジがボミを助けに入り、スジはジングを制圧した。
倒れたジングの手に銃を握らせ、飛び込んできた刑事たちに逮捕された。

ヘソンは放送で、スンロが色んな事件と関わっている疑惑があるため…
検察総長を辞退しないと、聴聞会で明かして見せるとインタビューした。

スンロはドハンに、内部にスパイがいると捕まえろと指示する。
ちょうどその時、スンロの携帯にグァンホと野党検事の写真が送られてきた。

ウンジュンはスジの負傷時の映像で、ドハン・スジ・ビョンジェの行動を見て驚いた。
スジは、グァヌにハンカチを渡して友達のものか確認するが…

スポンサーリンク


☆ 番人 17話

スジはドハンが番人のトップだと推測し、ドハンを尾行する。
グァヌはドハンにスジが会いたがっていると伝えるが、ドハンはまだ証人が一人しかいないと返事する。

ウンジュンは、スジを助けるドハンの意中を考えている。
一方、スンロはグァンホの写真を見て、グァンホを賄賂問題で調査させる。

スンロはヘソンを脅迫し、ヘソンと取引をしようとする。

ドハンは尾行しているスジに次のミッションを置いていく。
それは、ギョンスの事件だった。
ギョンスの母についての情報収集を始めて…

☆ 番人 18話

ドハンの名前を使ったのは犯人は、グァヌだった。
スパイ容疑で調査を受けていたドハンの父は、精神病院で治療を受けている。

ドハンとグァヌの会話を遠くから聞いているウンジュンは、辻褄が合わなかったパズルを組み立て始めた。

その頃、スジとギョンスは番人のトップが、ドハンだという証拠を掴んだ。
一方、シワンは同じクラスのスネの娘に優しく接する。

ギョンスは教会にあるグァヌの部屋で携帯を見つけ、ドハンとグァヌに会おうとメッセージを送った。

そして、ドハンとグァヌは会って困惑しているとき、スジが現れた。
スジがドハンについて話すと、ドハンはしらばくれるが、グァヌは正直に話そうとする。

次回と前回のあらすじと全話一覧

韓国ドラマ 番人 あらすじ 13話~15話 放送予定

韓国ドラマ 番人 あらすじ 19話~21話 放送予定

韓国ドラマ 番人 あらすじ 全話一覧 放送予定

番人~もう一度、キミを守る~ キャスト情報・相関図

韓国ドラマ 番人~もう一度、キミを守る~ キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!