運命のように君を愛してる あらすじ 3話~4話 ネタバレ

2018年1月23日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

運命のように君を愛してる あらすじ ネタバレ 放送予定

韓国ドラマ 運命のように君を愛してる あらすじ 3話~4話 ネタバレ
最終回までのあらすじをネタバレで配信!全20話で放送予定!
キャストと相関図も紹介!動画とDVDラベル・OSTも大人気!

一夜のハプニングは愛の奇跡!?
妊娠して名家に嫁いだ庶民派ヒロインと短命家系の御曹司の運命的な恋を描いたラブコメディ
韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話20話構成です。
最高視聴率は11.5%の作品「運命のように君を愛してる」です。

それでは「運命のように君を愛してる」の3話~4話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

【 運命のように君を愛してる-概要 】

イ・ゴンはチャンイン化学のCEOで、勢いに乗っている若い経営者。
しかし完璧な男ゴンの一番の大きな悩みは、先祖代々30代を越えられず、若くして亡くなる歴史だ。
30歳を超えられるように後世はおろか結婚もしていないゴンに家の年寄りたちの圧迫が強くなり、ゴンは長年の恋人セラにプロポーズするために指輪を準備する。
ローファームの契約事務員の平凡な女キム・ミヨンはお使いのためお菓子のお店に行くが、偶然ゴンとばったり会い…

【 運命のように君を愛してる みどころ 】

「運命のように愛してる」は2008年に台湾で放送された同名ドラマをリメイクしたもの。
平凡で存在感のない女性がミスで財閥の後継者と1日を過ごした後、彼の子どもを妊娠して繰り広げられるエピソードを描いたラブストーリー。
チャン・ナラが平凡な女性キム・ミヨンを演じ、財閥の後継者イ・ゴンはチャン・ヒョクが演じる。
2人が共演するのはドラマ「明朗少女成功記」以降、12年ぶりである。


スポンサーリンク


【運命のように君を愛してる】 あらすじ 3話~4話

運命のように君を愛してる 3話

ゴンとの子供を身ごもったことに気づいたミヨンは、母親にその事実を打ち明けるため故郷の島に戻る。
事実を知った母は、相手の男は誰だと激怒する。
ちょうどその頃、島の工場の権利を持つゴンも島に訪れていた。
ついにミヨンはゴンに妊娠の事実を告げるが、ゴンは事実を受け止めきれない。
ミヨンの母親は2人を倉庫に閉じ込め話し合うように仕向ける。
2人はまだよく知らないお互いのことを話し始める。


スポンサーリンク


運命のように君を愛してる 4話

祝福されない人生を子供に与えたくないと考えたミヨンは、堕胎手術をする決意をし、誰にも告げず1人で病院へ向かう。
ゴンはミヨンの家族や島の人たちと一緒に必死にミヨンを探す。
手術の合意書にサインするミヨンを複雑な思いで見つめるゴン。
ゴンは、恋人に対してもう男としての資格がないと感じていた。
そしてついにある決心をし、ミヨンを呼び出すが・・・。

💛 運命のように君を愛してる あらすじ 1話~2話 ネタバレ

💛 運命のように君を愛してる あらすじ 5話~6話 ネタバレ

💛 運命のように君を愛してる あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 運命のように君を愛してる-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!