マンホール~不思議な国のピル~ あらすじ 9話~10話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

BSフジで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
マンホール~不思議な国のピル~を最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全16話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!
BSフジで2019/1/31から放送予定!

このページは韓国ドラマ、マンホール~不思議な国のピル~のあらすじ 9話~10話のページです。
マンホール~不思議な国のピル~のあらすじと視聴率はココでチェック!
韓国ドラマ マンホール~不思議な国のピル~ あらすじ 9話~10話 放送予定を配信!
ジェジュン、ユイ主演の人気ドラマが放送予定!!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話16話構成の作品です。
平均視聴率2.1%で話題の作品、BSフジで放送予定の「マンホール~不思議な国のピル~」です。

それではBSフジで放送予定の「マンホール~不思議な国のピル~」あらすじ 9話~10話をネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v

マンホール~不思議な国のピル~-韓国ドラマ


スポンサーリンク



【マンホール~不思議な国のピル~の概要】

28年間も片思いしてきたカン・スジンが電撃結婚すると知って落ち込むボン・ピル
ボン・ピルは公務員浪人をして3年目にもなる。
1週間後に迫った結婚式をなんとか阻止しようとするが、失敗ばかりで周囲を呆れさせてしまう。
ついにスジンから結婚式の招待状を渡されて絶望したピルは、なぜか道端のマンホールに吸い込まれて高校時代にタイムスリップ! 
当時、スジンに迫っていた男とのケンカに完敗したことを思い出し、リベンジ・マッチを挑んで見事勝利を果たす。
ところが<2017年>の現在に戻ると、ピルは警察にマークされる前科持ちのチンピラに変わっていた。
タイムスリップ先での行動によって<2017年>の状況が変わることに気づいたピルは、現在と過去を行き来しながら「スジンと結婚する」という未来を目指して奔走するが…


スポンサーリンク



【 マンホール~不思議な国のピル~ あらすじ 9話~10話 】

☆ マンホール~不思議な国のピル~ 9話

2014年のジンスクの誕生日にタイムスリップしたピル。自分に腹を立てているスジンの誤解を解くため、ジンスクから手紙を取り返そうと考える。

ピルはよそよそしい雰囲気のスジンとジェヒョンを見かけ、まだ2人が付き合う前だと気づく。
兵役中に手紙が届かなかったのは事故のせいだと説明するもスジンの冷たい態度は変わらず、ピルは再びジンスクの家を訪れて証拠の手紙を取り返す。
手紙をポケットに入れてジンスクの誕生日会に向かう。

ジンスクの誕生日パーティーにジェヒョンを連れて現れるスジン。ピルはジェヒョンに敵意をむき出しにする。
みんながジンスクにプレゼントを渡すなか、ピルは持って来たはずのプレゼントが見当たらない。
ダルスはポケットにつっこんだ手紙がプレゼントだと勘違いし、ジンスクの前に勝手に出してしまう。
その手紙を見て顔が凍り付いたジンスクは、会場を飛び出す。

ピルはジンスクを追うが、いたたまれないジンスクは走り去ってしまう。
それを見ていたスジン。
ピルはスジンに手紙を渡すが、スジンは「今さらどうしろっていうの」と冷たい。
ピルはスジンがジンスクのために自分を諦めたことを知るのだった。

ソクテはジンスクに、スジンの手紙を自分が盗んでいたことを白状する。
そして「スジンもピルが好きなんだから諦めろ」と言う。

実はスジンがジンスクの気持ちに気付いたのは、ピルが入隊中のことだった。
スジンに嘘をついてピルの面会に行ったジンスク。
スジンはそんな2人の姿を、陰から見ていた。
もう手遅れだと号泣するスジン。


スポンサーリンク


☆ マンホール~不思議な国のピル~ 10話

自宅のベッドで目を覚ましたピルは、隣にジンスクが寝ていることに気づいて仰天する。
時は2017年9月。ピルはジンスクとの結婚式を間近に控えていた。
夢であってほしいと願うピルとは裏腹に、幸せそうに嫁入り道具を選ぶジンスク。
そしてスジンは留学する予定のようだ・・ジェヒョンとはまだ付き合っていない様子。

そんな中、ピルはスジンのスタジオでジンスクとのウェディングフォトを撮影することになり、複雑な心境でカメラの前に立つ。
ピルはジンスクを気遣いながらも、スジンへの思いを断ち切ることができず、蝶ネクタイをつけてくれたスジンの手を握ってしまう。
それを陰ながら見ているジンスク。

ジンスクとピルは婚姻届けを出しに行くが、ピルはジンスクの誕生日と電話番号も知らずに書類が書けない。
そんなピルを見て、深く失望するジンスクだった。
役所で働くソクテも、そんなピルを見ながら腹立たしくて仕方ない。

その後ジンスクは、ピルを卒業した高校へ連れて行く。
ジンスクは、自分がピルを好きになったきっかけは祖母のことだったと明かし、結婚は辞めようと告げる。
役所でジンスクが婚姻届けを出さなかったことを見ていたソクテは、ジンスクを探しに酒場を訪れる。
そこで号泣するジンスクを慰めるソクテ。

ジンスクとピルの撮影を見に行ったダルスとジョンエの前に、高級車が現れる。
なんとダルスはお金持ちのお坊ちゃまだったのだ!ダルスの母から、ダルスとの交際を禁じられたジョンエは深く傷つく。

夜になり、スジンはジンスクとピルの携帯に結婚写真を送る。
ピルは「ジンスクと別れた」とメッセージを送ろうとするが、ただ「幸せになれよ」とだけ送る。

一方、ジェヒョンの勤める薬局に変な男がやって来る。
因縁をつけられて怒ったジェヒョンは、変装して男の後をつけ、その客に殴る、蹴るの仕返しをするほどの狂暴な一面を持った男だった。
たまたま現場を通りかかったピルはジェヒョンを捕まえようとするが、その瞬間、またピルはマンホールに吸い込まれる!まだ12時になっていないというのに!

飛行機に乗り、留学先へ向かうスジン。
そこに、ジェヒョンが同じ飛行機に乗って来る。
ジェヒョンはスジンを後ろから見ながら微笑む。

次回と前回のあらすじと全話一覧

マンホール~不思議な国のピル~ あらすじ 7話~8話 放送予定

マンホール~不思議な国のピル~ あらすじ 11話~12話 放送予定

マンホール~不思議な国のピル~ あらすじ 全話一覧 放送予定

マンホール~不思議な国のピル~ キャスト情報・相関図

韓国ドラマ マンホール~不思議な国のピル~ キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!