マンホール~不思議な国のピル~ あらすじ 1話~2話 放送予定

2019年1月14日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

BSフジで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
マンホール~不思議な国のピル~を最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全16話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!
BSフジで2019/1/31から放送予定!

このページは韓国ドラマ、マンホール~不思議な国のピル~のあらすじ 1話~2話のページです。
マンホール~不思議な国のピル~のあらすじと視聴率はココでチェック!
韓国ドラマ マンホール~不思議な国のピル~ あらすじ 1話~2話 放送予定を配信!
ジェジュン、ユイ主演の人気ドラマが放送予定!!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話16話構成の作品です。
平均視聴率2.1%で話題の作品、BSフジで放送予定の「マンホール~不思議な国のピル~」です。

それではBSフジで放送予定の「マンホール~不思議な国のピル~」あらすじ 1話~2話をネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v

マンホール~不思議な国のピル~-韓国ドラマ


スポンサーリンク



【マンホール~不思議な国のピル~の概要】

28年間も片思いしてきたカン・スジンが電撃結婚すると知って落ち込むボン・ピル
ボン・ピルは公務員浪人をして3年目にもなる。
1週間後に迫った結婚式をなんとか阻止しようとするが、失敗ばかりで周囲を呆れさせてしまう。
ついにスジンから結婚式の招待状を渡されて絶望したピルは、なぜか道端のマンホールに吸い込まれて高校時代にタイムスリップ! 
当時、スジンに迫っていた男とのケンカに完敗したことを思い出し、リベンジ・マッチを挑んで見事勝利を果たす。
ところが<2017年>の現在に戻ると、ピルは警察にマークされる前科持ちのチンピラに変わっていた。
タイムスリップ先での行動によって<2017年>の状況が変わることに気づいたピルは、現在と過去を行き来しながら「スジンと結婚する」という未来を目指して奔走するが…


スポンサーリンク



【 マンホール~不思議な国のピル~ あらすじ 1話~2話 】

☆ マンホール~不思議な国のピル~ 1話

警察官を目指して公務員試験浪人3年目のボン・ピルは、隣の家に暮らす幼なじみのカン・スジンに28年間も片思いしている。
ピルがスジンを愛していると気が付いたのは、小学生の頃。
しかしピルの無神経な絵でスジンを傷つけて以来、ピルの切ない思いは成就せずにいる。

ピルとスジンは同じ病院に生まれて以来28年間も一緒にいたにも関わらず、一度も告白できずにいるうちに、スジンは交際数カ月の薬剤師ジェヒョンと結婚することに。

スジンの婚約者は、パク・ジェヒョン。スジンはウェディング写真を見ながら、自分の表情が冴えないことを嘆いていた。
ジェヒョンはそんなスジンを慰めるが、ジェヒョンの携帯には他の女からの着信が…。

ピルは1週間後に迫った結婚式をあの手この手で阻止しようとするが、空回りばかりして周囲をあきれさせてしまう。
ついにスジンから結婚式の招待状を手渡されたピルは、勇気を出して自分の思いを伝えようとする。

今すぐスジンに会いに行こうとするが、スジンの携帯はオフになったままだ。
ピルはスジンとジェヒョンがいかがわしいことをしているに違いないと思い込み、町中のモーテルを探しまわる。

クタクタになりながら、ようやくスジンとジェヒョンを見つけたピル。
1人勝手に想像を膨らませ、ジェヒョンに言いがかりをつけ始める。
しかし、ジェヒョンに殴られ倒れてしまう。

目が覚めると、スジンは電話でジェヒョンと喧嘩していた。
自分のためにジェヒョンを責めているスジンを見て、嬉しくなるピル。
スジンに告白するため、2人きりになろうとする。

スジンを家に送るピル。スジンは「話って何?」と切り出すが、臆病なピルは結局大事な一言を言えず、はぐらかしてしまう。
マンホールの横に座り込んで、一人、招待状を見ては落胆するピル。

その時、マンホールから怪しい光が…。

スジンはピルがなかなか戻って来ないのを心配して、トイレの前までやって来る。
そこにはスジンが渡した結婚式の招待状が落ちていた。
スジンは、ピルが招待状を捨てたのだと勘違いして怒り心頭。
しかしピルは、その時マンホールの中を通って高校時代にタイムスリップしていたのだ!!


スポンサーリンク


☆ マンホール~不思議な国のピル~ 2話

目の前にあったマンホールに吸い込まれ、授業中の教室にワープしたピル。
10年前の高校時代にタイムスリップしたことに気づいた彼は未来からやってきたことを友人たちに訴えるが、まるで相手にされない。

そんな時、ピルを突然の頭痛が襲う。スジンが怪我をする場面を思い出すピル。
急いでスジンの元に向かうも大きな鏡が割れてしまう・・
スジンに怪我はない・・
不安なスジンに「大丈夫だ」と自分が身代わりになって怒られるピル。

罰として校庭100週を走る羽目に。走るピルを写真におさめながら、胸がときめくスジン。
走りながらタイムスリップしたきっかけは「マンホール」だと気付いたピルは急いで、あのマンホールに向かう・・
しかし、何にも起きず、悔しがるピル。

やがてピルは、以前とは違う人生を歩んでスジンに愛されるような男になるのも悪くないと考えるようになる。

そんな中、ピルは高校時代にスジンのファーストキスの相手とケンカをして完敗したことを思い出し、リベンジ・マッチに挑む。
作戦勝ちしたピルだが、スジンはメールの返事をよこさずに暴力沙汰を起こしたピルに激怒。
ピルはスジンを追いかけて引き留めるが、その瞬間、ピルはまた未来に連れ戻されてしまう。
鏡に映る自分の姿を見て驚くピル・・腕には入れ墨が入っていた!

次回と前回のあらすじと全話一覧

マンホール~不思議な国のピル~ あらすじ 3話~4話 放送予定

マンホール~不思議な国のピル~ あらすじ 15話~16話(最終回) 放送予定

マンホール~不思議な国のピル~ あらすじ 全話一覧 放送予定

マンホール~不思議な国のピル~ キャスト情報・相関図

韓国ドラマ マンホール~不思議な国のピル~ キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!