もう一度始めよう あらすじ 96話~100話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

BS11で放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
もう一度始めようを最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全121話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!
BS11にて2018/5/23から放送予定です。

このページは韓国ドラマ、もう一度始めようのあらすじ 96話~100話のページです。
もう一度始めようのあらすじと視聴率はココでチェック!
韓国ドラマ もう一度始めよう あらすじ 96話~100話 放送予定を配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話121話構成の作品です。
平均視聴率7.68%で話題の作品、BS11で放送予定の「もう一度始めよう」です。

それではBS11で放送予定の「もう一度始めよう」96話~100話のあらすじをネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【もう一度始めようの概要】

もう一度始めよう-韓国ドラマ

ナ・ヨンジャは、父ボンイルのような立派な産婦人科医を目指す医学生。
ボンイルは所有しているビルで病院を営んでいるが、ウナファーマーズ社長のイ・テソンが新規事業の開拓地として、そのビルを狙っていた。

一方、ハ・ソンジェは、出産を控えた妻ミンスとつつましくも幸せに暮らしていた。
ある日、産気づいたミンスは病院を訪れるが、ボンイルが外出していたため、急きょヨンジャが子どもを取り上げることに。
しかし、容態が急変したミンスは命を落としてしまう。
この件でテソンに弱みを握られたボンイルは、ビルを奪い取られ廃業を余儀なくされる。
家計を助けるため、ウナ百貨店で働き始めたヨンジャは、そこで経営企画室長として働くソンジェに出会う。
自分たちに隠された関係を知らない2人は、互いに惹かれ合っていき…。
いつでも明るく真っ直ぐなヨンジャが進み出した、新たな人生の行き先は――。


スポンサーリンク



【 もう一度始めよう あらすじ 96話~100話 】

☆ もう一度始めよう 96話

ヨンジャからストレートな質問を受けたテソンは、激しく動揺していました。そして彼はすぐにジスクの元を訪れ、ヨンジャが事実を把握していたことを伝えます。あいつは全部分かっている・・もうどうしようもないぞ・・と。テソンからの報告を受けて、ジスクはようやく腹をくくるようになります。

これ以上誤魔化すのは無理ね、全てをあの子に告白して謝罪するしかないわ!と。こうしてジスクはヨンジャに会いに行き、自分のせいで人生を壊してしまったと言って、謝罪します。そしてヨンジャへの申し訳なさから憔悴するのですが・・。ヨンジャが知りたかったのは、あくまでも事実でした。自分の本当の両親がテソンとジスクなのか、そして捨て子にされた原因はなんだったのか?

ヨンジャはそのことを心から知りたいと思っていたのです。一方、テソンは自分の責任を棚に上げ、ひたすらジスクのことを罵倒します。何をやってるんだ!全部お前が悪いんだぞ!ちゃんと反省しないか!と。それを見たヨンジャはテソンに不信感を覚えますが・・。テソンの目に余る態度を見ていたのは、彼女だけではありませんでした。実はジスクがテソンに責められるところを、カン会長も見ていたのです!…。

☆ もう一度始めよう 97話

ジスクはヨンジャにまつわる真実を全てカン会長に伝えました。その上で、自分はヨンジャを守るため頑張りたいと宣言します。カン会長は彼女の話をじっと聞いていましたが、一つだけ腑に落ちませんでした。それは、ヨンジャの安全を脅かしているには誰か?ということです。それに加えて、ヨンジャは今のままボンイルと暮らし続ければいいではないかと考えました。ジスクの熱意だけはよく伝わってきたのですが、要点がいまいちつかめなかったのです。

一方、ソンジェはテソンがヨンジャの実の父親と知って驚いていました。そして頭のいい彼は、これからのことを思い巡らせます。すでにボンイルの家になじんでいるヨンジャにとっては、今さら実の父が分かっても・・という感じだろう。それにも関わらずテソンに家族になれと迫られたら、彼女は苦しむに違いない。

ソンジェはこのように考えて、ヨンジャを全力で支えることを誓います。一方、テソンはヨンジャを自分のものにするため、ボンイルに揺さぶりをかけます。そして彼を呼び出し、ヨンジャがテソンの会社にいることを知らせるのでした。するとボンイルは目を見開いて驚き、唖然とします。ヨンジャがテソンの会社にいるなんて・・ありえない!と…。


スポンサーリンク



☆ もう一度始めよう 98話

ボンイルはヨンジャをテソンやソンジェから引き離したいと思っていました。しかし、その思惑が根底から崩れるような事実が発覚します。それはヨンジャがテソンの会社で働いているということです。もちろん、テソンの会社にはソンジェもいます・・。一方、ジウクはテソンがヨンジャ一家に行った悪事についてジスクに話していました。するとジスクは自分の身を切られたように感じ、テソンに対して怒りを抱きます。

なんてひどい男・・絶対に復讐してみせる!と。こうしてジスクは開店セレモニーに出席することを決め、それを聞いたテソンを恐れさせるのでした。なんであいつが同席するんだ!まったく関係ないだろうが!と。こうしてテソンはジスクを警戒しますが、彼はジスクが強力なカードを持っていることを知りませんでした。

そのカードとは、カン会長に全てを暴露するということです。これを実行されればテソンは一巻の終わりですが、果たして・・。一方、ジスクは簡単にカードを切るようなことはしませんでした。むしろそれを脅迫のネタにして、テソンの勢いを一つずつ削いでいったのです。出すぞ出すぞとちらつかせながら、相手を徐々に追い払っていく戦法です…。

☆ もう一度始めよう 99話

ヨンジャは前から薄々と真実に気づいてはいましたが・・。それが現実だと分かると、予想以上にショックを受けるのでした。そして彼女はどうしていいか分からなくなり、姿を消してしまいます。一人で考える場所を求めたのか・・単純に逃げ出したのか・・動機はよく分かりませんが。ヨンジャが行方不明になったことを聞き、さすがのイェラも動揺していました。

そして彼女は事実かどうか知るため、何度もテソンに尋ねます。一方、ボンイルとソンジェはヨンジャの安否を気にしていました。どこにいてもいいから、とにかく命だけは無事であってくれ・・と。同時に居場所を探す二人ですが、なかなか手掛かりがつかめず苛立ちます。そこへイェラが不安げな表情でやって来て、ボンイルたちにDNA検査の話をするのでした。

ボンイルとソンジェはこれに驚き、ヨンジェが姿を消した理由を悟ります。そういうことか・・ヨンジャはついに真実を知ってしまったんだな・・と。だとしたらなおさら彼女を早く発見しなければならない!ソンジェはそう思って探しに出かけ、ついにヨンジャの居場所を突き止めます。よかった・・生きてなかったらどうしようかと思ったぞ・・とソンジェ…。

☆ もう一度始めよう 100話

ジスクはテソンのことをヨンジャの父親だと認めていますが・・。彼がヨンジャに近づくことは許しませんでした。さんざんボンイル一家を苦しめておきながら、何を今さら!という思いがあったからです。それに加えて、ヨンジャはテソンと暮らしても幸せになれないと考えていました。こうした中、ジスクはテソンの元を訪れ、ある書類を渡します。そして毅然とした態度で、金輪際ヨンジャの前に姿を見せるな!と言い放つのでした。

テソンは鬼気迫るジスクの様子に圧倒されますが・・。それ以上に彼を驚かせたのは、ジスクから渡された書類でした。そこにはなんと・・テソンの裏取引の証拠が記載されてあったのです。
なんと!ジスクはここまで調べあげていたのか・・これが世間に公になればまずいことになる!と。こうしてテソンは窮地に立たされ、しぶしぶジスクの要求を呑むことに。

一方、真実を知ってショックを受けたヨンジャは、少しずつ立ち直っていました。それを可能にしたのは、ソンジェが彼女のそばに寄り添って、絶えず励まし続けたからです。ソンジェの言葉を聞くとなぜか元気が湧いてくる・・ヨンジャはそう思っていました。そして二人の周りを愛のムードが取り囲み、そっとキスを交わし合います…。

次回と前回のあらすじと全話一覧

もう一度始めよう あらすじ 91話~95話 放送予定

もう一度始めよう あらすじ 101話~105話 放送予定

もう一度始めよう あらすじ 全話一覧 放送予定

もう一度始めよう キャスト情報・相関図

韓国ドラマ もう一度始めよう キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!