韓国ドラマ 魔女の愛 あらすじ 11話と12話(最終回)をネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

DATVで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
魔女の愛を最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全12話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!
日本初放送でDATVにて2018/10/31から放送予定です。

このページは韓国ドラマ、魔女の愛のあらすじ 11話と12話(最終回)のページです。
魔女の愛のあらすじと視聴率はココでチェック!
韓国ドラマ 魔女の愛 あらすじ 11話と12話(最終回)をネタバレで配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話12話構成の作品です。
管理人おすすめで話題の作品、DATVで放送予定の「魔女の愛」です。

それではDATVで放送予定の「魔女の愛」11話と12話(最終回)のあらすじをネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【魔女の愛の概要】

魔女の愛-韓国ドラマ

3人の魔女、チョホン、イェスン、エンドゥは、古くてみすぼらしいがたくさんの人々が訪れるクッパ店を密かに運営し、平和な日々を過ごしていた。
しかし、その平和な日常は建物のオーナー、ソンテの登場により壊されてしまう。
「家賃を安くするから俺を2階に住まわせろ」と、巨額な家賃を支払う代わりの条件をソンテが提案したからだった。
巨額な家賃は到底支払えない魔女たちは、ソンテの条件を飲まざるを得なくなり、魔女たちとソンテはハラハラな生活を始めることに…。
ソンテがここまでしてクッパ店に住みたかった理由は、未だに夢に出てくる幼い頃に遭った誘拐事件のお店に、魔女たちのクッパ店が似ていたからだった。
ソンテは魔女たちを監視しながら、事件の真相を探ろうとするが…。


スポンサーリンク



【 魔女の愛 あらすじ 11話と12話(最終回) 】

☆ 魔女の愛 11話

イェスンとエンドゥ!2人はソンテの誘拐の犯人の疑惑を抱かれていました。
昔、イェスンとエンドゥの2人は過去、ソンテが魔法を使用した為、大ピンチのソンテを救助したのだった。

しかもチョホンの頭髪が、ソンテの生命を救助する治療方法と判明!
更にソンテは、チョホンによって他界する運命から抜け出せたのだった。
そんなソンテには、体内に魔女の血液が流れるようになって..。
なのでソンテが魔女が張りめぐらせた柵をクリアできたのです。

その頃、イェスンとエンドゥ!2人はチョホンを守ろうとしていました。
その為、ソンテの記憶を全部、消すラストの方法を選択してて..。
昔、エンドゥが好きになった人間の男性に裏切られて…。
しかもチョホンのお母さんも、黒い魔術を使用して命を救ってあげた人間の男性にすてられたのだった。

チョホンが魔女!と、2人の魔女達も知ったのです。
そこでソンテが、彼女を裏切るかも..。
なのでチョホンが魔女!と知らない時代にタイムスリップさせて、チョホンを好きでいない時まで、記憶を戻したのだった。

その後、日々、苦悩していたチョホン!
お酒に埋もれてしまい..。
チョホンは、アルコールの力を頼って、ソンテに..。
「いいから~全て、あなたには忘れてほしい!その代り私が覚えているから!」と気持ちを話してキスをしたのだった。

一方、魔女の血液が流れているソンテは、チョホンと過ごしたHAPPYな思い出を懐古していました。
そんなソンテの記憶は、全部、消去されていなかったのです。
そしてバイクがソンテに向かって走ってきて..。


スポンサーリンク



☆ 魔女の愛 12話(最終回)

イェスンとエンドゥの2人は、ソンテがチョホンが魔女!と真実がわかったのです。
すると彼の中にある記憶を全部、消す!ことを選択しました。
この件でソンテは、チョホンと最初に会った時みたく戻ったかんじに見えたのだった。
でもソンテが演じてて..。

最終的に3人の魔女達がいなくなったのです。
するとチョホンに会いたくなったソンテ!
そこでチョホンを探しに出かけて..。
市場でチョホンを発見したのだった。
そこでソンテは..。
「いい!もし記憶を消す場合、全部、完全に消さないとダメ!だけど1個1個、鮮やかに記憶したのに消去するなんてずるい!」と話したのだった。
その前に贈ったネックレスをあげて..。
チョホンにキスをしたのだった。

そんな中、この件と一緒にソンテの誘拐事件が、なんと彼のお母さんが計画した演技だったのです。
このことがわかってしまい..。
ソンテのお母さんが、跡取りを継ぐ為、ご丁寧に危うい状況に陥れて…。
でもソンテ親子の間柄は修復できたのです。

次回と前回のあらすじと全話一覧

韓国ドラマ 魔女の愛 あらすじ 9話と10話をネタバレ

韓国ドラマ 魔女の愛 あらすじ 1話と2話をネタバレ

韓国ドラマ 魔女の愛 あらすじ 全話一覧をネタバレ

魔女の愛 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ 魔女の愛 キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!