30だけど17です あらすじ 21話と22話をネタバレ

2018年10月28日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

KNTVで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
30だけど17ですを最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全32話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!
日本初放送でKNTVにて2018/11/3から放送予定です。

このページは韓国ドラマ、30だけど17ですのあらすじ 21話と22話のネタバレページです。
30だけど17ですのあらすじと視聴率はココでチェック!
韓国ドラマ 30だけど17です あらすじ 21話と22話をネタバレで配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話32話構成の作品です。
平均視聴率8.98%で話題の作品、KNTVで放送予定の「30だけど17です」です。

それではKNTVで放送予定の「30だけど17です」21話と22話のあらすじをネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【30だけど17ですの概要】

30だけど17です-韓国ドラマ

17歳のウジンは、ヴァイオリニストを目指す他校の女子生徒ソリに一目惚れする。
ソリがたまたま友人のスミの制服を借りていたことから、ウジンは名札を見てソリの名前をスミだと思い込む。
ある 日、ソリと同じバスに乗り合わせたウジンは告白を決意。降りようとするソリを引き留める。
ところが、スミが乗ってきたため、慌てたウジンは先にバスを降りてしまう。
その直後、2人を乗せたバスが事故に遭い、ソリは昏睡状態に、スミは命を落としてしまう。
ニュースでスミが亡くなったことを知ったウジンは、自分が引き留めたために初恋相手を死なせてしまったと思い心を閉ざす。

それから13年後、昏睡状態だったソリが奇跡的に目を覚ます。
だが17歳だった自分が突然30歳として目覚めた現実を受け入れられず街をさまよう。
なんとか叔父夫婦とかつて住んでいた自宅を訪ねるが、その家は現在は舞台デザイナーとなったウ ジンが甥のユ・チャンと暮らす家だった。
お互いの存在に気づかないソリとウジン。

そんな中、行く当てのないソリはウジンに頼み込み、ウジンの家で居候することに。
こうして3人の奇妙な同居生活が始まった!


スポンサーリンク



【 30だけど17です あらすじ 21話と22話 感想 】

☆ 30だけど17です 21話と22話

音楽に夢中になって歩くウ・ソリ(シン・ヘソン)を心配し、呼び止めたコン・ウジン(ヤン・セジョン)。ソリの名前を呼んだ瞬間、13年前の記憶がよみがえり、パニックに陥ります。ウジンに気づき心配するソリの肩に頭を寄せて気持ちを落ち着かせます。

ソリの入院していた病院を訪れた謎の男性は、病室に彼女がいないことに戸惑います。看護師に声をかけると顔を隠し慌てて病院を後にします。

オフィスに戻ったソリとウジン。音楽フェスティバルの舞台のイメージがわかず、苦戦していたウジンはソリの意見から、ミュージカルのように目で見て音楽の内容を確かめることができる舞台をイメージしてスケッチを始めます。しかし、ウジンが心配で仕事に集中できず、彼の行動を目で追い続けます。ソリの視線に気づいたウジンは、彼女を安心させるためメッセージを書いたポストイットを渡し、その内容を確認したソリは微笑みを浮かべ。。。

仕事の後の帰り道、ソリとウジンは公園で音と光の噴水ショーを見ることになります。その後、公園でピクニックをすることになった二人。飲み物を買って戻るウジンの行動を見たソリは、ある少年とウジンの姿が重なることを不思議に思います。

ソリが事故にある前の2005年、シン・ミョンファン教授のもと、一緒にバイオリンの練習をした学生がリン・キムだったと知り嬉しくなるソリとは違い、リン・キムは表情が暗くなります。音楽フェスティバルの準備と共にバイオリンの練習まで、一生懸命頑張るソリの健康を気遣うウジン。

音楽フェスティバルの舞台図を完成させたカン・ヒスとウジンは、運営委員会長のピョン・ギュチョル(チョン・ホビン)との打ち合わせをすることになります。偶然、委員長のピョン・ギュチョルの電話を聞いてしまったウジンは、その内容に怒りを抑えきれず。。。

ソリが舞台に立つことを応援してきたはずのウジン。突如ソリが舞台に立つことを反対し、会社の仕事だけ専念するよう命じます。理由も知らされず冷たく語るウジンの言葉に傷ついたソリ。ウジンの行動が理解できず、舞台に立つことを諦めることができないソリは、バイオリンの練習に参加。しかし、練習に集中することができないソリに、リン・キムは、彼女が音楽フェスティバルの舞台に立つことになった本当の理由を聞かされ、ウジンの突然の行動を理解するようになります。

運営委員会長のピョン・ギュチョルは、ソリが13年間昏睡状態にあったことをニュースにして、音楽フェスティバルのチケットを販売する目的だったこと。ソリに関するニュースが流れた場合、舞台演出を拒否すると、断言するウジン。

その後、オフィスに戻ったウジンは暗い表情を見せ、舞台に立つ理由を知ったソリは、ウジンの勝手な判断と行動に怒りをみせます。涙を見せるソリに、好きなソリが傷つくことを避けたかったと、ウジンが気持ちを伝えます。


スポンサーリンク


☆ 30だけど17です 21話と22話の感想

ウジンがソリに告白しました!

過去のトラウマに苦しむウジンも、ソリへの気持ちをストレートに表現するウジンも、どちらもカッコよくて、胸キュン!突然の彼の告白に、30歳だけど17歳の少女の感性を持つソリがどのような反応をみせるのか、ウジンとソリのロマンスは新たな展開をむかえることになりそうで、今後の展開が気になります。

登場する回数が少なくうっかり忘れていた存在のキム・ヒョンテ。ソリとキム・ヒョンテが13年ぶりに再会するのかと思ったら、行き違ってしまいました。ギリギリのところで、それぞれすれ違うのはソリとウジンも同じ。ウジンの行動に13年前の少年を思い浮かべるソリ。ウジンもソリがまさかの13年前の少女だとはいまだ気づかず。。。気づきそうで気づかないことが、もどかしいです。ウジンにとってソリは初恋の相手ですが、もしかするとソリにとってもウジンは初恋?の可能性もありそう。

13年前のソリの写真が存在することから、そろそろウジンがソリの正体に気づきそうですね!初恋の死に責任を感じ、自分の殻にこもり自分を責め続けていたウジンは、新たに訪れた恋に心を開き、ゆっくりだけど気持ちを伝えていく決心しました。

ソリに片想いするユチャン(アン・ヒョソプ)は11歳の年の差のギャップを感じながらも、大会で優勝し、ソリに告白するため頑張る姿が可愛かったです。でもユチャンの恋は初恋で、片想いで終わりそう。。。

ウジンの告白にソリはなんと答えたのでしょう!

次回と前回のあらすじと全話一覧

30だけど17です あらすじ 19話と20話をネタバレ

30だけど17です あらすじ 23話と24話をネタバレ

30だけど17です あらすじ 全話一覧をネタバレ

30だけど17です 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ 30だけど17です キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!