未生~ミセン あらすじ 1話~3話 ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 未生~ミセン あらすじ 1話~3話 ネタバレ
最終回までのあらすじをネタバレで配信!
キャストと相関図も紹介!動画とDVDラベル・OSTも大人気!
全20話で放送予定で視聴率は8%!

未生~ミセン~ あらすじ

【未生~ミセン】 あらすじ 1話~3話

未生~ミセン~ 1話

2012年春、グレはプロ囲碁棋士になれずにアルバイトや代行運転の仕事をしていたが、ある時コネで総合商社に入る事となった。
しかしグレは高卒で経歴もなく、英語もできずに呆れられてしまう…。
出勤するものの自分がどんな仕事をすればいいのかわからない。しかしキム代理も忙しく、グレの面倒まで手が回らなかった。

グレは1人で昼食を取っていた。するとベッキ~一緒に食べようと誘われる。

グレは幼い頃からずっと囲碁一筋だった。しかし結局プロ棋士にはなれなかったのだ。

ある日グレは約束に間に合わないオ課長の代わりに時間をつないでおくようキム代理から指示された。
そこではグレは外国人相手に囲碁の打ち方を教え時間を稼ぐ。そのおかげで無事オ課長は相手とミーティングができたのだ。

オ課長はグレと一緒に会社に戻る。そしてPCのフォルダ整理をグレに頼んだのだ。
しかしその仕上がりはオ課長の期待していたものとは違うと言われてしまう。

塩辛工場でトラブルが発生し、インターン達はイカの検品作業に借り出されることとなった。
作業服が足りず、グレは母親の持ってきてくれた新品のスーツのまま作業を始める。
1人冷凍トラックの中で一生懸命検品していた。
しかしその作業中携帯を落してしまい、検品作業はしなくていいとの連絡が入らなかった…。
インターンたちは撤収するが、グレは知らないまま作業を続けていた。
しばらくしてやっと他のインターンがすでに撤収したことを知ったグレ。
新しいスーツはひどく汚れてしまっていた。

インターン達が集まっている飲み屋にヨンイと行ったグレだったが、インターン達は汚れて生臭いまま来たグレに驚いてしまう。
グレはそのままフォルダ整理をやり直すため会社に戻って行った…。

スポンサードリンク


未生~ミセン~ 2話

グレは徹夜で仕事をした。
キム代理はグレのフォルダ整理を見て感心した。しかしオ課長のフォルダを無視して整理してしまったことを注意する。
キム代理は会社は1人で仕事をする場所ではないと注意する。

インターン達は翌日までにプレゼンテーションのパートナーを探さなければならなかった。
グレは休憩室で会ったヨンイにパートナーになろうと言おうとするが言い出せない…。
そんな中、グレにパートナーになろうと言う人がたくさん現れ戸惑ってしまう。
キム代理はグレがみんなからパートナーになろうと言われる理由を教えた。そして近づいてくる相手をちゃんと見分けるようアドバイスする。

他のインターンのミスでグレはオ課長に怒鳴りつけられる。
しかししばらくしてオ課長はグレのミスではないことに気が付いたのだ。
ミスをしたインターンは結婚して子供もいると知ったオ課長は、キム代理とグレを飲みに誘う。
オ課長は酔っ払い、偶然出会った隣のチームにお前のとこのインターンのせいでうちの子だけがひどい目にあったと怒りをぶつけた。
オ課長がグレの事をうちの子と言ってくれたことにグレは感激する。

スポンサードリンク


未生~ミセン~ 3話

グレはソクユルをパートナーに選ぶ。
しかしソクユルはプレゼンの準備など全てをグレに丸投げしたのだ。

グレはオ課長に前夜の飲み会のお礼メールを送る。
しかしオ課長は記憶がなかったw
オ課長は今までグレに言った事が気にかかり、グレに仕事を指示する。
しかし用語がわからないグレは何を指示されたのかわからなかった。
するとオ課長はグレに貿易英語辞典を渡してくれる。
グレは渡された辞書で一生懸命用語を覚えていた。その物覚えの速さに驚くキム代理とオ課長。

キム代理はオ課長にグレが一人でプレゼンの用意をしているようだと話す。
グレは作ったプレゼンの資料をソクユルに送るが確認もしない事に腹が立っていた。

キム代理がミスをし、大きなトラブルを抱えてしまった営業3チーム。
その対応に追われるオ課長とキム代理は地方に出張に向かい、グレは事務所に残った。
しかしオ課長が忘れた書類を持ってグレも地方に行くことになる。
何とか営業3チームのトラブルは回避できた。

オ課長はグレにプレゼンはマイクに頼らず声を出して練習しろとアドバイスする。
グレは言われた通り練習しようとするが、ソクユルはグレの言う事を聞かない上にオ課長の悪口を言い始める。
グレは思わず殴りかかり、殴り合いになってしまう…。

💛 未生~ミセン あらすじ 全話一覧 ネタバレ

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!