韓国ドラマ 甘くない女たち あらすじ 11話~12話をネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

BS11で放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
甘くない女たちを最終回までのあらすじを紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全12話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、甘くない女たちのあらすじ 11話~12話のページです。
甘くない女たちのあらすじはココでチェック!
韓国ドラマ 甘くない女たち あらすじ 11話~12話をネタバレで配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話12話構成の作品です。
最高視聴率6.33%で話題の作品、BS11で放送予定の「甘くない女たち」です。

それではBS11で放送予定の「甘くない女たち」11話~12話のあらすじをネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【甘くない女たちの概要】

甘くない女たち-韓国ドラマ

政略結婚で冷めきった夫婦仲ではあるものの、子供ができないことを悩んでいるジョンヘ。
彼女のそんな気持ちを気にもかけない夫は、ある日突然、高校3年生の息子スギョムを連れてくる。
ジョンヘは身勝手な夫にも、突然現れたスギョムにも明らかな嫌悪を示す。
そんな中ジョンヘは、夫に暴力をふられたミスクと、息子の同級生の母親から理不尽な扱いを受けるドヒを見かけ、お互いに復讐の手助けをし合う”復者クラブ”を作ろうと持ちかける。
出会ったばかりの人間に突拍子もない提案をするジョンヘにミスクもドヒも驚くが、残酷なことはしないとの条件で3人はクラブを結成する。
結成祝いに、ドヒの家で飲み始める3人。
ジョンヘが酔いつぶれ、ドヒがミスクを送りに出たところに、ドヒの息子の友人でもあるスギョムがやってきて、酔っ払ったジョンヘが夫に復讐しようとしているのを聞いてしまう。
ある日、突然スギョムはジョンヘに、”復者クラブ”に入れてほしいと言い出す。


スポンサーリンク



【 甘くない女たち あらすじ 11話~12話 】

☆ 11話

夫に「あなたは終わりだ」と言ったミスクは、ソヨンに荷物をまとめるように言う。
夫は出て行くなと止めるが、出て行くミスクたち。
とりあえず、義母の入院する病院に行く。

スギョムは、母親がジョンヘから金と航空券を受け取ったと知る。
母親のインタビューが出れば、会社は終わりでジョンヘも解放されるだろうと考える。

復者クラブの4人が集まる。
ミスクの夫のことを聞いて起る4人。

ジョンへも夫にスギョムの留学先に付いて行くようにと言われていることを話すと、ミスクが先に夫を追いだせばいいと提案する。

会社の理事会に初めて出席するジョンヘ。
そこで、夫が中国企業と大事な打ち合わせがあることを突き止め、なんとか邪魔をするように作戦を立てる。

打ち合わせ出でるためにホテルに泊まるジョンヘの夫。
夫が寝た頃、部屋に忍び込む復者クラブの4人。
いろいろ細工をして、出て行く・・・。

朝。
目覚まし時計の時間が狂っていて寝坊。
携帯のロック解除のパスワードも変更されていて電話連絡もできない。
部屋の電話線も切れている。
洋服もなく、金庫に入った服を出すには、シュレッダーされた紙に書いてある暗証番号を復元させなければならない。
やっと金庫を開けたら変なセーターとジャージが入っていた(笑)

夫は怒って帰ろうとしているクライアントのところに、その格好で向かう。
そこへ、スギョムの母も来て、クライアントが怒っているところに「あなたを軽蔑します!」という中国語を言ってしまう。

ドヒの家で打ち上げ。
ミスクに、この家で暮らすように言うドヒ。

ミスクが荷物を取りに家に帰ると、夫がいる。
「悪かった、夫婦の集まりもあるから戻ってこい」という夫に、資格がないから候補を取り下げるように言って出て行く。

スギョムの母親は、ジョンヘの言う通りインタビューを受ける。
が、終わった後、ジョンヘの夫と会う。

ミスクの義母の様態が急変した。そこへ、夫が「なぜ会食に来なかった!」と怒鳴り込んでくる。
その時、義母が亡くなってしまう。
ミスクに「私の娘、これからは苦しまないで」と言い残し・・・。

家にいると、酔って帰ってくるミスクの夫。
「俺の気持ちがわかるか」と暴れる。
ドヒの家に行くミスクとスヨン。ミスクは何かを決心する。

復者クラブ4人で集まって作戦会議。
そこに、スギョムの母親のインタビューが流れる。
それは、ジョンヘと約束していた内容とは正反対で、ジョンヘに脅されて子供も奪われたという内容だった。

ミスクは病院から連絡を受ける。
義母の荷物から出てきたと渡されたのは・・・
夫の不正の証拠の管理台帳だった!義母は、シュレッダーされた紙をつなぎ合わせていた。

ジョンヘの夫がジョンヘの荷物を勝手にまとめていた。
ジョンヘは、離婚を言いだす。


スポンサーリンク


☆ 12話

ミスクの夫の不正を見つけたと、ジョンヘに連絡が入るのと同時に、夫にもジョンヘの父が呼んでいると連絡が入る。
父の目の前で、離婚するというジョンヘ。慌てる夫に「一度も夫だと思ったことがない」と言う。
姉が味方してくれる。

スギョムは、海外に行こうとする母に会いに、空港へ行く。
「まともに生きろ、恥ずかしくないのか」と、もう一度記者会見で真実を話すように頼むが聞いてくれない。
「お母さん!」と呼んで「最初で最後のお願い、母親らしいことをして」と懇願するが、海外に行ってしまう母。

ドヒの家に集まって、ミスクの夫の不正の告発文を書く。
夫が来て、やめるように説得するが、立候補を取り消すなら考えるという。

ミスクが記者会見をする前に、夫が先手を打って会見を開いてしまう。
妻が心神耗弱状態で、被害妄想を抱いていると・・・
そのような状態では、任務を全うすることができないので、候補を辞退すると。

それでも、ミスクは記者会見を開いた。
不正の証拠と、夫が息子の死に関わっていて、隠したこと、利用したこと。
暴力を振るわれていることを告発したけれど、記者からは信じてもらえない。
「証拠は?」と言う記者に、「私が見ていた」と娘のソヨンが証言する。

そこへ、スギョムが特ダネだと言って、スマホを見せる。
そこには、スギョムの母が真実を語るインタビューが映し出されていた。
「この前開いた会見は、ジョンヘの夫に頼まれた。話は全部ウソだった」と。

ミスクの夫の事務所は大混乱で、そこに警察が来て選挙法違反で逮捕される。
ジョンヘの夫はジョンヘに土下座。
すがる夫に「この家は私の家だから出て行け」と言う。
そこへ警察が来て、ジョンヘの夫も選挙法違反で逮捕される。

ドヒが店にいると、大工の青年が来る。
そっけなくするドヒ。

ヒギョンとヒスは、大工の店に行って青年に会う。
青年に「母を傷つけないで」という子どもたち。
帰る2人を見て、さっきのドヒのそっけない態度に納得する。

子供たちはドヒに「お母さんが幸せなら賛成だ」と伝える。
誤解だ、女性扱いされて、少しときめいたけ・・。と言うドヒ。

3人で集まるジョンヘたち。
やることがなくなってしまった。復讐の依頼を受けるか?と話していると、スギョムが入ってくる。
受験はうまくいかなかったようだ。
復讐に専念しないように寮付きの予備校に入るというスギョム。

ジョンヘは、好きなことを探すために韓国を離れることにし、ドヒは今まで通り。
ミスクはソヨンと楽しく暮らすという。

1年後。
韓国に帰ってきて、すっかり変わったジョンヘ。

ドヒの娘、ヒギョンは教員試験に合格!
ミスクは、ソヨンと一緒に育った施設へ行って、絵本の読み聞かせなどをしている。

ドヒは、大工の青年といい感じに♪

ジョンヘの夫が出所。スギョムが豆腐を持って出迎えた。

復者クラブ4人で会う。
ジョンヘは、自分のビルにチムジルバンを作っていた。
そこには、スギョム母が働いていた。

出会った喫茶店でお茶をしている4人。
ここに来ると、復讐したくなると話していると、窓の外に奥さんに対して威張っている男を発見。
全員で走り出す・・・

次回と前回のあらすじと全話一覧

韓国ドラマ 甘くない女たち あらすじ 9話~10話をネタバレ

韓国ドラマ 甘くない女たち あらすじ 1話~2話をネタバレ

韓国ドラマ 甘くない女たち あらすじ 全話一覧をネタバレ

甘くない女たち 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ 甘くない女たち キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!