韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 52話~53話(最終回) 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

BS日テレで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
吹けよ、ミプンを最終回までのあらすじを紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全53話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、吹けよ、ミプンのあらすじ 52話~53話(最終回)のページです。
吹けよ、ミプンのあらすじはココでチェック!
韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 52話~53話(最終回) 放送予定をネタバレで配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話53話構成の作品です。
平均視聴率14.9%で話題の作品、BS日テレで放送予定の「吹けよ、ミプン」です。

それではBS日テレで放送予定の「吹けよ、ミプン」あらすじ 52話~53話(最終回)をネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【吹けよ、ミプンの概要】

吹けよ、ミプン-韓国ドラマ

母と幼い甥と3人で脱北してきたスンヒ(イム・ジヨン)。
ソウルでミプンと改名し、新しい人生を歩み始めることに。
ところがその矢先、詐欺に遭い全財産を失ってしまう。
助けを求め、ジャンゴ(ソン・ホジュン)の弁護士事務所に駆け込むミプン。
実は2人は幼い頃にマカオで出会っており、運命的な再会を果たす。
その頃、資産1000億ウォンを保有するドクチョン(ピョン・ヒボン)が北に残してきた離散家族を捜していた。
ドクチョンの孫娘こそがミプンなのだが!


スポンサーリンク



【 吹けよ、ミプン あらすじ 52話~53話(最終回) 】

☆ 吹けよ、ミプン 52話

ミプンは、祖父に以前いたマーケティング課で仕事がしたいと言う。
シネは、車を売りウジンと食堂に入るが自分の指名手配のチラシが貼ってあるのを見て逃げ出す。
サウナにいた母親を連れ帰ったジャンスだったが、祖母は、いくら謝ってもグムシルを許さない。

チョンジャは、ヒラの店に来て、お腹がすいたとパンをもらうがヒドンに会ってから自首すると言う。
彼女を探す息子にあの女のことを忘れなさい!と言うが、チョンジャの手を振り払うヒドン。
次にダルホと会ったチョンジャは、娘に付き添われて自首して…。
仕事が、終わり食事に誘われても断るジャンゴだったが、車に乗り込んだミプンで。
食事中も何か様子がおかしいジャンゴに、出会った頃、引け目を感じながらも好きな気持ちを止められなかった!たくさん助けられたからまたやり直したいの!と抱きしめて…。

刑務所に居る母親と面会したヒラは、おじいさんがお父さんに高級マンションと冷麺屋もくれた!それだけじゃなく遺言書言にはもともとお父さんに財産の半分くれると書いてあったと聞いたチョンジャは、気絶してしまう。
ジャンゴを家に連れてきたミプンは、彼とやり直すことにしたと言うが、ヨンエは、なぜか冷たく義母にされた事を思い出すと、賛成できないと言って…。
ウジンは、具合が悪い母親を心配してヒドンに電話をするが、シネは、隠れて。
ユジンを、施設に預けたシネは、海に来るが、偶然見つけたヒドンは、胸ぐらを掴んで…。

スポンサーリンク


☆ 吹けよ、ミプン 53話(最終回)

シネは、幼い頃は、飢えていた事しか覚えていない!母親は、飢えで亡くなった!でもあなたと出会えてから幸せだと感じたと話す。
ミプンたの前に現れたシネは、土下座をして謝るが、ヨンエは、あなたのことは忘れた!と言うが、そこに警察が来て連行されてしまう。
面会に来たヒラにヒドンが、ウジンを連れて旅に出たと聞いたチョンジャは、暴れて。

家に来たヨンエは、祖母に辛い思い出を忘れられないから、ジャンゴとは結婚させられないと言う。
何も知らないジャンゴは、家にミプンを連れて来ると、祖母は!と命じて…。
ヨンエが、姑にどんな仕打ちを受けたかを聞いたドクチョンまで反対だと言い始めて、ミプンは、泣いてしまう。
勇気を出して家に来たグムシルは、自分がもういないもんだと思って二人を一緒にさせてほしいと頼むが、ヨンエは、ミプンにした事は忘れられないと泣いて…。

みんなで遊園地に来たデフンは、ジャンゴに娘を幸せにする自信はあるか?と尋ねると、結婚を認めると言うが、その頃、グムシルは、手紙を残して家を出て行く。
家に帰ってきたデフンは、俺がミプンの父親だから、交際を許すとみんなの前で話す。
お寺に来たジャンゴにグムシルは、お前と会える勇気が出たら家に帰ると話して…。
月日は流れて・・子供を連れて寺に来たミプンは、家に帰りましょう!と言うが、ここの方がが楽だと言って…。
家族で国境が見える丘に立ち、夕日を見つめて…。

次回と前回のあらすじと全話一覧

韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 49話~51話 放送予定

韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 1話~3話 放送予定

韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 全話一覧 放送予定

吹けよ、ミプン 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ 吹けよ、ミプン キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!