韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 40話~42話 放送予定

2018年10月9日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

BS日テレで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
吹けよ、ミプンを最終回までのあらすじを紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全53話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、吹けよ、ミプンのあらすじ 40話~42話のページです。
吹けよ、ミプンのあらすじはココでチェック!
韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 40話~42話 放送予定をネタバレで配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話53話構成の作品です。
平均視聴率14.9%で話題の作品、BS日テレで放送予定の「吹けよ、ミプン」です。

それではBS日テレで放送予定の「吹けよ、ミプン」あらすじ 40話~42話をネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【吹けよ、ミプンの概要】

吹けよ、ミプン-韓国ドラマ

母と幼い甥と3人で脱北してきたスンヒ(イム・ジヨン)。
ソウルでミプンと改名し、新しい人生を歩み始めることに。
ところがその矢先、詐欺に遭い全財産を失ってしまう。
助けを求め、ジャンゴ(ソン・ホジュン)の弁護士事務所に駆け込むミプン。
実は2人は幼い頃にマカオで出会っており、運命的な再会を果たす。
その頃、資産1000億ウォンを保有するドクチョン(ピョン・ヒボン)が北に残してきた離散家族を捜していた。
ドクチョンの孫娘こそがミプンなのだが!


スポンサーリンク



【 吹けよ、ミプン あらすじ 40話~42話 】

☆ 吹けよ、ミプン 40話

シネは、内緒で誕生日のサプライズパーティーをするから、家政婦さんにも内緒でこっそり家を出て来て!とデフンを呼び出す。
デフンは、店の前で子供たちとゲームで遊びその後に男たちに車で連れ去られてしまう。
家ではデフンがいなくなったと大騒ぎになりみんなで探すが見つからない。

警察にに行ったドクチョンは、息子は記憶をしなっているし韓国の地図もわからないと訴えて…。
自分にカリン茶を作らせた姑がンエにあげたのを見たグムシルは、手首を痛めてまで作ったのにあの女にあげるなんてと怒る。
姑は人情のない女と暮らすないから出て行け!と怒鳴る。
魚市場て、ミプンが働いてるのを知ったジャンゴは、小さな店をプレゼントするが、店は、大繁盛で。

ジャンゴが融資を受けて店を出したとわかったグムシルは、店まで行きミプンに暴言を、吐く。
そこに来たジャンゴは、俺達は、愛し合っているのに別れたのは母さんのせいだ!と責めて…。
農場で、働かされていたデフンは、自分の探す男たちから逃れ、またトラックで、ソウルへ着くが、家がわからずお腹もすい空いてさまよう。
ミプン達の店だとも知らず、餃子を盗むが、お父さん!と追いかけるが、見失ってしまい….。

スポンサーリンク


☆ 吹けよ、ミプン 41話

確かに父親を見たミプンは、自分の顔見たのに逃げ出したのは、記憶を失っているのかもしれない!と母親に話して。
デフンは、盗んだ餃子を食べながら、母親が作ったものに似ていると思うが。
ミプン達は、ホームレスが居る所に行き暖かい餃子を持ってチラシを渡し、見掛けたら教えてほしいと頼んで。
ようやく警察から連絡が来て迎えに行ったドクチョンは、ホームレスのような格好の息子見て抱きしめる。

グムシルは、息子のお金で餃子店を出したとチョンジャに愚痴をこぼし、ジャンゴの見合い相手を探してほしいと頼む。
そこに帰ってきた姑から、ミプンがデフンを見たと聞いたチョンジャは、あわててシネに報告して…。
彼女の店のすぐ近くにドクチョン達がいるのを見たシネは、体調が悪いと呼び出して…。

シネは、お父さんを呼び出した覚えは無い!嘘ばかり言わないで!餃子店の話もお父さんの妄想だ!と怒鳴る。
デフンは、本当に僕の娘なの?ととても怖いから娘だとは思えない!と父親に訴えて…。
またデフンとシネのDNA鑑定をすると聞いたチョンジャは、家に忍び込みミプンの歯ブラシを盗む。
DNA鑑定の結果は親子関係が認められると出てドクチョンは、絶対、シネには知られないように!とダルホに口止めして…。

☆ 吹けよ、ミプン 42話

幼稚園にウジンを迎えに行き、ユソンを家に連れてきたデフンは、すぐに仲良しになり、メンコで遊ぶ。
ヨンエは、ユソンを迎えに来るが、帰宅したチョンジャ達は、デフンと会ってしまいそうで、必死で阻止して。
そんな時、ユソンが尋ね人のチラシでメンコを作った事を、ヨンエは、優しく叱るが…。

明日で他人になるというのに、ソリ遊びに出かけた二人だったが、滑ったジャンゴは、ミプンにキスをして。
翌日、裁判所の前で待つミプンにバイク便にコーヒーと手紙を届けたジャンゴは、今は離婚できないから早く帰れ!と…。
また餃子店を探しに行く二人に、ハラハラするシネは、ビルごと買う事を考えて…。

ヨンエは、ジャンゴが裁判所に来なかったと聞き、安心する。
店に来たジャンゴは、愛し合っている2人が離婚するなんておかしい!と言う。
家では離婚が成立したと思い、お祝いに焼肉をしたグムシルだったが、離婚しなかったと聞き、激怒してジャンゴに水を掛ける。

翌日、また店に来て暴れるグムシルに、私には、もう何もできない!と泣くミプンで…。
また、元運転手の娘が入院している病院にきたジャンゴは、本当のことを話してくれ!と頼む。
ジャンゴが何度も来て困ると電話もらったシネは、お金を渡し他の病院に移るようにと命じて…。

次回と前回のあらすじと全話一覧

韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 37話~39話 放送予定

韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 43話~45話 放送予定

韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 全話一覧 放送予定

吹けよ、ミプン 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ 吹けよ、ミプン キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!