韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 10話~12話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

BS日テレで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
吹けよ、ミプンを最終回までのあらすじを紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全53話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、吹けよ、ミプンのあらすじ 10話~12話のページです。
吹けよ、ミプンのあらすじはココでチェック!
韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 10話~12話 放送予定をネタバレで配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話53話構成の作品です。
平均視聴率14.9%で話題の作品、BS日テレで放送予定の「吹けよ、ミプン」です。

それではBS日テレで放送予定の「吹けよ、ミプン」あらすじ 10話~12話をネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【吹けよ、ミプンの概要】

吹けよ、ミプン-韓国ドラマ

母と幼い甥と3人で脱北してきたスンヒ(イム・ジヨン)。
ソウルでミプンと改名し、新しい人生を歩み始めることに。
ところがその矢先、詐欺に遭い全財産を失ってしまう。
助けを求め、ジャンゴ(ソン・ホジュン)の弁護士事務所に駆け込むミプン。
実は2人は幼い頃にマカオで出会っており、運命的な再会を果たす。
その頃、資産1000億ウォンを保有するドクチョン(ピョン・ヒボン)が北に残してきた離散家族を捜していた。
ドクチョンの孫娘こそがミプンなのだが!


スポンサーリンク



【 吹けよ、ミプン あらすじ 10話~12話 】

☆ 吹けよ、ミプン 10話

母親のグィオクは、家に戻らないチョンジャを心配していると飲み屋から電話がかかってきて迎えに行くと泥酔していて。
話を聞いてみると夫のダルホが養子縁組を断り、財産を狙う女のような扱いを受けたと泣いて。
帰宅したジャンゴは、電話にも出ず自分を無視するミプンを心配して庭にあった黒豆を窓に投げつけるとようやく顔を出す。
子供みたいなことはやめてと言いながらも自分を見つめるジャンゴに胸が熱くなって。

食堂で働き始めた母親にミプンは、辛くない?と聞くが、ヨンエは、社長もいい人だしお金をたくさん貯めて早くこの家を出ましょう!と言う。
翌日、ふて寝をしているチョンジャの代わりに朝食を作った母親は、何気に嫌みを言うが…。

ミプンは、デザインしたロゴ画をなくしたと思い焦るが、ジャンゴが事務所にあると電話をよこし安心する。
車で持って来てくれどうにか間に合うがジャンゴは、お腹が空いたなぁ!おごって!と言い、屋台のトッポギをご馳走してもらう。
そこで、久しぶりに会った友人がミプンを恋人か?と尋ねるが、ジャンゴは、違うと答えると悲しくなったミプンは、無口になってしまう。
ジャンゴは、いい気分で食事をしていたのに今は怒ってる!分からない!と言って…。

ミンジョンは、いつかコンビニで冴えない男に名刺を渡されるが、その男が大金持ちの孫だと聞き、名刺の電話番号にかけてみる。
自分の家族が亡くなったと報告したブローカーが亡くなったと聞いたドクチョンは、悔しくて泣いてしまう。
シャンスと一夜を共にしてしまったヒラは、母親に好きな人ができたと話すが、職業も知らない事に気づいて…。
ミプンのロゴが当選して入社できる事になり、仕事も張り切るヨンエだったが、道ですれ違った女性が、自分の家のお金を持ち逃げしたスジョンだとわかり、追いかけ腕をを掴むが逃げられてしまい…。

スポンサーリンク


☆ 吹けよ、ミプン 11話

トイレに逃げ込んだミジョンだったが、すぐに見つかりトイレに閉じ込められてしまうが、ヨンエは、ミプンに電話をして呼び出す。
証拠がないでしょ!と開き直るミンジョンは、トイレから逃げ出すが、ミプンと鉢合わせするがまたいなくなってしまい…。
ずっとミンジョンを待っていたヒドンだったが、結局夜になっても現れずがっかりする。
2時間も遅れてやってきたミンジョンは、待っていてくれたことに感動したふりをする。

チョンジャが来ないならと同窓会に行ったグムシルだったが、仲直りさせようと言う友人が気をきかせて呼んでいて。。
しかし、口論は続き、チョンジャが息子と結婚させる為にお金を貸したのよ!と言うとヨンエは、借金取りに土下座していたから貸してあげたんだ!と言い返し、手がつけられなくなる。
ブティックに勤めていたミジョンは、シネという名前で働いていたが、突然、ミプン達が来店して思わず隠れるが…。

ミプンは、今までお世話になった市場の人たちに別れを告げるとみんなに頑張ってと送り出されて。
ミプンが大賞とったとわかったジャンゴは、何か話す事はないか!と尋ね、俺が協力したのに1番先に教えるべきだろう!とすねる。
お祝いにご飯をご馳走したジャンゴは、おいしいか?と何度も聞き、それにしても競争率が高かったはずなのによく入賞したな!とほめる。
そこに友人のソンシクは、いつか屋台で会ったミプンと会えて、喜び、本当に幼なじみの関係なのか?と尋ね…。

☆ 吹けよ、ミプン 12話

ソンシクは、無理矢理同じ席に座るが、ジャンゴが電話を私に席を外した隙に、酒を飲ませ手相を見てやると手を握るが、戻ったジャンゴが怒り殴りつけ….。
一方、友人の前で借金のこと暴露されたチョンジャは、怒りが収まらない。
部屋に閉じ込められたヒラだったが、祖母が寝てる間に家を出てジャンスと会う。

ヒラが連れ帰った男がグムシルの息子だとわかるとチュンジャは、冗談じゃない!と暴れ、家に怒鳴り込む。
そして、グムシルも2人が付き合ってるなんて夢にも思わなかった!といいながらも、私たちは親戚になる運命かしら?と言うと、また興奮するチュンジャで。
シネ(ミジョン)は、待っていたヒドンの電話に喜び、デートをするが、自分は庶民派だとアピールして….。

初出勤したしたミプンは、同僚たちに歓迎会をしてもらうが、出身地を聞かれ正直に答えると、周りが気まずそうなムードになる。
翌日から自分の出身地を噂するのをトイレで聞いたミプンは、堂々と挨拶をして….。
ジャンゴは、到底勝てそうもない案件を引き受けると言うが、ナミは心配でならない。
母が勤める冷麺店の前で偶然、女性といるジャンゴを見て、足を止めるが、その女性は先輩と呼んでいて….。
ヒラがまた家を抜け出したのに気づいたチョンジャは、家に怒鳴り込むが、一緒に来たグィオクに泥棒男とののしられると、大乱闘になってしまう。
教会で2人だけの式を挙げ、お祝いにとレストランに入るが、会計の時にカードが使えず現金をかき集め店を出ると、チュンジャたちが走ってくるのが見え急いで逃げて….。

ジャンゴは、明日の裁判のために夜遅く帰ってくるが偶然、会ったミプンに正義のために戦うならきっと勝てるはずだ!と励まされる。
裁判がうまくいきますようにと四葉のクローバーの刺繍をしたハンカチを渡したミプンは、今日は何の助けも必要でしょう!と笑って。
裁判の結果は、ジャンゴの勝利になると、ニュースでも大々的に取り上げられ、母親たちは鼻が高いと笑って….。

ジャンスは、ヒラを連れて来るとご飯を食べるが、家に駆けつけたチョンジャは、お母さんとジャンスのどちらを選ぶの?とたずねる。
ヒラは、泣きながら一生、ジャンスと一緒にいると誓ったの!と言うとチュンジャは、帰っていくが….。
ヒドンは、デートして別れるが、シネの叫び声を聞き、戻ると男に口を塞がれているのを見たヒドンが、大声をあげる。
怯える彼女を家まで送ったヒドンだったが、実はシネの自作自演で….。

今日の勝利をお祝いして食事をしてゲームセンターで遊んだジャンゴは、何度も今日は最高な気分だと言って。
そんなジャンゴの横顔を見て、ミプンは、あなたのそばにいられるだけで幸せなのに・・と心の中でつぶやいて….。
そんな時、中国から戻ったダルホは、ブローカーが叔父さんの妻が妊娠していたことを覚えていた!と聞いたドクチョンは、自分の子供がいるとわかり驚いて….。
ある日、具合の悪いドクチョンを偶然見かけたミプンは、座らせて水を飲ませて….。

グムシル達に親の許しが得るまでこちらも許すわけにはいかない!と追い出されたヒラはジャンスと一緒に婚姻届を出してしまう。
そして、お互いの両親をレストランに呼び結婚しました!と婚姻届を見せると、チョンジャは、あなたが仕組んだんでしょう!とグムシルに八つ当たりする。
グムシルは、強盗が泥棒のような扱いを受けた!と怒るが、ダルレは家に置くしかないだろうと言って。
娘のことでショックを受けたダルホは、店でひとりで飲むが、携帯を忘れたヨンエが店に来ておつまみを出すが….。

次回と前回のあらすじと全話一覧

韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 7話~9話 放送予定

韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 13話~15話 放送予定

韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 全話一覧 放送予定

吹けよ、ミプン 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ 吹けよ、ミプン キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!