韓国ドラマ 完璧な妻 あらすじ 3話~4話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

BS11で放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
完璧な妻を最終回までのあらすじを紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全20話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、完璧な妻のあらすじ 3話~4話のページです。
完璧な妻のあらすじはココでチェック!
韓国ドラマ 完璧な妻 あらすじ 3話~4話 放送予定をネタバレで配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話20話構成の作品です。
平均視聴率5.0%で話題の作品、BS11で放送予定の「完璧な妻」です。

それではBS11で放送予定の「完璧な妻」3話~4話のあらすじをネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【完璧な妻の概要】

完璧な妻-韓国ドラマ

弁護士事務所で補助事務をしているジェボクは、夫ジョンヒとふたりの子どもをもつ平凡な主婦。
生意気な弁護士のボングからこき使われているが、生活のためにと歯を食いしばっている。
その頃、引っ越し先を探していたジェボクは、大豪邸に独りで暮す主婦ウンヒと出会う。
二階を安く貸すというウンヒの提案を負担に感じるジェボクだったが、ジョンヒの不倫が発覚した挙句、夫婦そろって仕事をクビになるという絶体絶命のピンチに。
ウンヒの夫がジェボクの元カレ、ギョンウであることを知り、ますます気乗りしないジェボクだったが、ほかに行く当てもなく、ウンヒの家に引っ越すことを決意する。
一方、ジョンヒの不倫相手ナミに会いに行ったジェボクは、ナミが倒れているのを発見。
ナミは何かを言い残したまま、息を引き取る。


スポンサーリンク



【 完璧な妻 あらすじ 3話~4話 】

☆ 完璧な妻 3話

浮気がバレてしまい、ナミの前でジェボクに土下座するジョンヒ。

しかし、ジェボクは離婚を申し渡す。そんなジェボクに対し、ジョンヒは家族を大事にすると決心しナミに別れを告げる。

しかし、ナミはジョンヒを諦めきれずある女に会うが…。

一方、ジェボクは悩んだ末ウンヒの家に引っ越すことにし、着々と準備を進めていく。


スポンサーリンク



☆ 完璧な妻 4話

引っ越しの直前にウンヒの夫が、昔関係のあったギョンウだと知りジェボクは困惑する。

しかし、ギョンウがアメリカ出張へ行ったと聞き、結局はウンヒの家で暮らすことにしたジェボク一家。

そんな中、別れたはずのジョンヒとナミが再び会っていることを知ったジェボクはナミに会いに行くが、ナミは血を流して倒れていて…。

次回と前回のあらすじと全話一覧

韓国ドラマ 完璧な妻 あらすじ あらすじ 1話~2話 放送予定

韓国ドラマ 完璧な妻 あらすじ あらすじ 5話~6話 放送予定

韓国ドラマ 完璧な妻 あらすじ 全話一覧 放送予定

完璧な妻 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ 完璧な妻 キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!