ロボットじゃない~君に夢中! あらすじ 22話~24話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

衛星劇場で放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
ロボットじゃない~君に夢中!を最終回までのあらすじを紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全32話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、ロボットじゃない~君に夢中!のあらすじ 22話~24話のページです。
ロボットじゃない~君に夢中!のあらすじはココでチェック!
韓国ドラマ ロボットじゃない~君に夢中! あらすじ 22話~24話 放送予定をネタバレで配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話32話構成の作品です。
平均視聴率3.2%で話題の作品、衛星劇場で放送予定の「ロボットじゃない~君に夢中!」です。

それでは衛星劇場で放送予定の「ロボットじゃない~君に夢中!」あらすじ 22話~24話をネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【ロボットじゃない~君に夢中!の概要】

ロボットじゃない~君に夢中!~-韓国ドラマ

KMグループ最大株主でルックスも頭脳も財力も完璧なミンギュ(ユ・スンホ)。
全 てが完璧だが彼にはひとつだけ弱点がある。それは人間アレルギーという病気。
人に触れると呼吸が苦しくなり心臓発作を起こしてしまうのだ。

そんなミンギュに、 天才ロボット工学者のベッキュン(オム・ギジュン)が研究資金を得るためアンドロ イド“アジ3”(チェ・スビン)を見せる。
精巧なアジ3に興味をもったミンギュは、投資 の前にまずは試用することに。
ところが引き渡し直前、アジ3が故障してしまった。
頭を抱えたベッキュンはその容姿をモデルにした元恋人のジア(チェ・スビン/2 役)にアルバイトを提案し、お金が必要だったジアはアジ3になりすますことを引き 受ける!


スポンサーリンク



【 ロボットじゃない~君に夢中! あらすじ 22話~24話 】

☆ ロボットじゃない~君に夢中! 22話

ミンギュとイェリエル!2人は、婚約覇気したのだった。
そして、イェリエルは…。
「人って言うのはね、色んな事を体験して~真の自分を知るの!あなたは、私が思ったよりくだらない人だった!もう、私があなたとは、やっていけない!」と言い、ミンギュと結婚しないことにしたのです。

継続してイェリエルは…。
15年間。ミンギュにあげたバースディーカードだけれど~実は、私があげたんじゃないの!ごめんなさい!と謝って..。
そこでミンギュは…。
「それが偽りでも、その時、俺は幸せだったよ!」と話したのです。

そんな中、ユチョルは、アジ3とそっくりなジア!
ユチョルは、ジアを見たのです。
そして、ベクギュンにチョ・ジアの写真を見せたユチョル。
そこで、アジ3の素性を聞いて..。
さらに「ミンギュが会ったのは、アジ3なの?これを見て、この女の人?」と聞いて、ベクギュンの対応を見ていたのです。
継続してユチョルは、サンタマリアチームにウイルスを送付して..。
ハッキングをためしたのです。

その頃、ミンギュは目的の場所を変えて…。
ジアを尾行したのだった。
そしてミンギュは、ジアに話したいことがある!と言い..。
時間をくれないか?と依頼したのです。
そこでジアは「ん~~?時間を作るのは無理!」と話して..。
「もう帰って!」と言うジア。
でもミンギュは…。
「だけれど俺は、終わるまで待つから!」と言い、ジアの仕事場のレストランの隅っこにいたのです。

そしてジアは、ミンギュからいただいたネックレスを外してしまい、わからないようにしまったのだった。
そんなジアは、ソンヘに電話をかけたのです。
ソンヘSOSを出して..。
そこでソンヘは、いいからミンギュとは、初対面を演じろ!とアドバイスしたのだった。
ジアは、ミンギュに…。
「もしかして?私を好きになったの?普通バイト先まで来ないでしょ?非常識だから~帰って」と線引きしたのです。

その頃、ミンギュは、ジアに…。
ロボットアジ3の話をしたのだった。
そしてミンギュは..。
「ちょっと前、俺は友達を失ったんだ!しかも15以来、この俺を外出させてくれた友達さ!ミンギュが、その友達とダブルんだ!俺、その友達と運命の時間を過ごした!」と言い..。

話を聞いたジアは…。
「もし外にいて、ミンギュと会った場合、なんとかして、上手く言い訳をするんだ!」と話してくれたベクギュンを懐古したのです。
さらに「もしかして?ベクギュン博士を知ってる?過去に私が、1000万ウォンをもらって~キャラクターのバイトをしていたんだ!なので私は、ロボットじゃい!人間だ!」と話したのだった。

でもミンギュは…。
「聞いていい?見てるだけじゃダメ?」とジアのバイト先のレストランで~倉庫まで行ったのです。
すると2人は、倉庫から出られなくなってしまい..。


スポンサーリンク



☆ ロボットじゃない~君に夢中! 23話

ジアは、倉庫にミンギュと一緒に2人でいる!という現実に戸惑っていたのです。
そしてジアは、ミンギュに…。
「心配しないで!この私だけ、信頼して!絶対に外に出るので!」と会話してても、胸の奥では..。
「もし外に出られなかった場合、こっちがおかしくなるわ!」と思っていたジア。

さらにジアは、どうしたら?倉庫から脱出できるのだろう?と思案してて..。
SOSを求める為、スマホを持ったのです。
でも電話も繋がらなくて..。
はぁ~~~!とため息しかでなかったジア。
するとミンギュは「俺は監禁されるのに慣れっこだから平気だよ!」と微笑んで…。
だが寒くてたまらないジア!
なんとかして暖をとりたい!って考えていたジアだが..。
そう考えていたら~なんと、指にトゲが刺さってしまったジアだったのです。
そこでミンギュは、ジアに手を俺に貸して!と言い、トゲを向いてくれたのだった。
ジアは、ミンギュを見ながら~なんだか?複雑な気持ちを抱いてしまい….。

そんな中、外にでられないままのジアとミンギュ!
結局、倉庫で1日をすごすことに!
ミンギュは、ジアに…。
アジ3の話をしたのだった。
そこでジアは、ミンギュに「一体、いつぐらいから~アジ3を意識して、特別な存在になったの?」と聞いたのです。
するとミンギュは..。
「ん~?そうだなぁ~。テストをするので、自宅の届いた初日からだよ!」とアジ3を懐古しながら話してくれて..。
継続して、ミンギュは、ジアに…。
「でも俺がリセットしちゃって~ジア3との関係が終わってしまったんだ!俺、あほだろ?」と悔やみながら語っていたのだった。
話を聞いたジアは..。
「ミンギュさは、リセット後、今日まで~どんな生活を送っていたの?話したことで、もう解決するのでは?」と聞いて..。
ミンギュは「もう辛すぎた!やっとの思いで仕事に行って~何もなかったようにご飯を食べて~仕事が終わると家に帰って~。あと、俺だけで映画も見に行った!」と振り返りながら話したのです。
さらに継続して..。
「もしアジ3が、今の俺を見た場合、褒めてくれると思うな!」と話して..。
そこでジアは、ミンギュからせつなさを感じてしまい..。
続けて「もうすべて打ち明けたのだから軽い気持ちでソウルに戻ってください。幸せを祈ります」と話した。

☆ ロボットじゃない~君に夢中! 24話

ミンギュは、ジアに…。
「全部、話したから~重く考えないでソウルに帰って!今後の、ジアの幸せを願っていますので!」と言い..。
そんなミンギュは、自分自身を迎えにきてくれたペクギュン。
ペクギュンと一緒に、ソウルに行こうとしていたのです。
だが、いいなりお客さんが来て~そこで後戻りしたのだった。
ミンギュは、ジアに..。
「聞いていい?お料理ができる?私はできるけど..。そしたらキリがいいところまでやって戻る!」と話して、ジアをヘルプしたのです。

そして、ミンギュは、ソウルに帰る為、ラストにジアを訪問したのです。
するとジアは、いきなりミンギュが来てビックリしてしまい…。
ミンギュが、アジ3に贈ったネックレス!
このネックレスに感づかれて…。
ネックレを見たミンギュ!
「君は、この俺をずっと騙してたってこと?」と泣いてしまい…。
完治したハズの人間アレルギーの症状が再発したミンギュだった。

そんな中、ユチョルは。アジ3の技術の資料のコンピューターに不正に侵入しようとしていたのだが..。
すると動画のミンギュを見たユチョル!
そこでミンギュは、ジンベと出会ったのです。
そしてジアとアジ3のことを質問して..。
ベクギュンとサンタマリアチームに、ミンギュがもて遊ばれてた!だから~議長の地位を退かさないとダメだ!と言うユチョルだが…。

次回と前回のあらすじと全話一覧

ロボットじゃない~君に夢中! あらすじ 19話~21話をネタバレ

ロボットじゃない~君に夢中! あらすじ 25話~27話をネタバレ

ロボットじゃない~君に夢中! あらすじ 全話一覧 放送予定

ロボットじゃない~君に夢中! 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ ロボットじゃない~君に夢中!~ キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!