ロボットじゃない~君に夢中! あらすじ 16話~18話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

衛星劇場で放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
ロボットじゃない~君に夢中!を最終回までのあらすじを紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全32話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、ロボットじゃない~君に夢中!のあらすじ 16話~18話のページです。
ロボットじゃない~君に夢中!のあらすじはココでチェック!
韓国ドラマ ロボットじゃない~君に夢中! あらすじ 16話~18話 放送予定をネタバレで配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話32話構成の作品です。
平均視聴率3.2%で話題の作品、衛星劇場で放送予定の「ロボットじゃない~君に夢中!」です。

それでは衛星劇場で放送予定の「ロボットじゃない~君に夢中!」あらすじ 16話~18話をネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【ロボットじゃない~君に夢中!の概要】

ロボットじゃない~君に夢中!~-韓国ドラマ

KMグループ最大株主でルックスも頭脳も財力も完璧なミンギュ(ユ・スンホ)。
全 てが完璧だが彼にはひとつだけ弱点がある。それは人間アレルギーという病気。
人に触れると呼吸が苦しくなり心臓発作を起こしてしまうのだ。

そんなミンギュに、 天才ロボット工学者のベッキュン(オム・ギジュン)が研究資金を得るためアンドロ イド“アジ3”(チェ・スビン)を見せる。
精巧なアジ3に興味をもったミンギュは、投資 の前にまずは試用することに。
ところが引き渡し直前、アジ3が故障してしまった。
頭を抱えたベッキュンはその容姿をモデルにした元恋人のジア(チェ・スビン/2 役)にアルバイトを提案し、お金が必要だったジアはアジ3になりすますことを引き 受ける!


スポンサーリンク



【 ロボットじゃない~君に夢中! あらすじ 16話~18話 】

☆ ロボットじゃない~君に夢中! 16話

ミンギュは、ジアと会わないようにしたのだった。
そして現在、問題視されている仕事に没頭しようと懸命なミンギュ!

その頃、4年前。ジアは公募の展示会に出展した作品で、再トライしたのです。
そこで心強い支援をしていうれて、過去に交際していた彼ベクギュンも応援してくれていたのだった。
そして展示会の用意をしていたジア!

そんな中、公募の展示会に、なんと、KM金融の社会で貢献しているチームの公募展にミンギュが出て..。
そしてジアが、ウイッグ&眼鏡をかけて..。
なんとしてでもミンギュに感づかれないように!と変装したのだった。


スポンサーリンク



☆ ロボットじゃない~君に夢中! 17話

自分の素性を隠して、公募の展示会に臨んだジア!
そこでミンギュは、ジアの所に来たのです。
そしてユチョルを自分側に引きつけたりして…。

そんな中、ジアは、ミンギュに..。
「なんで?苦しい思いをさせる悪人に会うの?そんな人に執着してないで、新たな友人を作れば?」と助言したのです。
するとミンギュは…。
「この俺が存じ上げている、誰かさんと性格がそっくり!」と言い..。
アジ3を懐古していたのです。

その頃、ミンギュは車に乗車したのです。
そしてガソリンスタンドに行って…。
ミンギュは職員さんと手が接触したのだった。
ところが、いつもと違って体に異変がなくて..。
人間アレルギーが克服した!と感づいたミンギュ。
主治医の所に行ったミンギュは、嬉しいくてドクターをハグしたのです。
そこでドクターは..。
「気持ち的に嬉しいことがあったんじゃないか?」と質問してきて.。。
ミンギュは、アジ3をイメージしていたのです。
そして「この私を幸せにしてくれだんだ!」と話したのだった。

☆ ロボットじゃない~君に夢中! 18話

ベクギュンと出会ったミンギュ!
「博士の言うように行動しただけ!そしたら~ロボットを好きになった♡」と本心を話したのです。
話を聞いたベクギュン!戸惑ってしまい..。
再度ミンギュは「アジ3が大好きです♡」と伝えたのだった。
さらにベクギュンは…。
「そう言うが、アジ3はロボットだ!」とミンギュを言いくるめようとして..。
だがミンギュは「相手のアジ3も、この私を好きでいてくれているみたいだ!」と泣いて話したのです。

するとアジ3が、ジア!と知らないでいるミンギュ。
そこでミンギュは「現状をどうやってクリアしたらいいのでしょうか?」と嘆いて愚痴ったのだった。

次回と前回のあらすじと全話一覧

ロボットじゃない~君に夢中! あらすじ 13話~15話をネタバレ

ロボットじゃない~君に夢中! あらすじ 19話~21話をネタバレ

ロボットじゃない~君に夢中! あらすじ 全話一覧 放送予定

ロボットじゃない~君に夢中! 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ ロボットじゃない~君に夢中!~ キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!