ロボットじゃない~君に夢中! あらすじ 10話~12話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

衛星劇場で放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
ロボットじゃない~君に夢中!を最終回までのあらすじを紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全32話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、ロボットじゃない~君に夢中!のあらすじ 10話~12話のページです。
ロボットじゃない~君に夢中!のあらすじはココでチェック!
韓国ドラマ ロボットじゃない~君に夢中! あらすじ 10話~12話 放送予定をネタバレで配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話32話構成の作品です。
平均視聴率3.2%で話題の作品、衛星劇場で放送予定の「ロボットじゃない~君に夢中!」です。

それでは衛星劇場で放送予定の「ロボットじゃない~君に夢中!」あらすじ 10話~12話をネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【ロボットじゃない~君に夢中!の概要】

ロボットじゃない~君に夢中!~-韓国ドラマ

KMグループ最大株主でルックスも頭脳も財力も完璧なミンギュ(ユ・スンホ)。
全 てが完璧だが彼にはひとつだけ弱点がある。それは人間アレルギーという病気。
人に触れると呼吸が苦しくなり心臓発作を起こしてしまうのだ。

そんなミンギュに、 天才ロボット工学者のベッキュン(オム・ギジュン)が研究資金を得るためアンドロ イド“アジ3”(チェ・スビン)を見せる。
精巧なアジ3に興味をもったミンギュは、投資 の前にまずは試用することに。
ところが引き渡し直前、アジ3が故障してしまった。
頭を抱えたベッキュンはその容姿をモデルにした元恋人のジア(チェ・スビン/2 役)にアルバイトを提案し、お金が必要だったジアはアジ3になりすますことを引き 受ける!


スポンサーリンク



【 ロボットじゃない~君に夢中! あらすじ 10話~12話 】

☆ ロボットじゃない~君に夢中! 10話

録画しておいた動画を見たベッキュン!
するとジアにキスしようとしていたミンギュが映っていたのです。
ベッキュンは、もうジアを屋敷に行かせない!とプンプン怒って..。
ジアは、なんと、チムジルバンで朝を迎えたのだった。
そして額にキスされた事が何回も何回も蘇って..。

その頃、友達にジアは..。
「勘違いされちゃうんだよねぇ。ずっと独りだったからさ!人とのコミュニケーションをとるのが上手じゃないんだ!」と話したのです。
そしてロボットじゃない!と、わかってしまったら..。
と戦々恐々としていたのです。

そんな中、青年の事業のコンペのラスト審査が再度、開かれる!と一報が入ったのです。
その件で、真っ先に大喜びしたのはジアだった。

一方、ベッキュンを訪問したミンギュ!
だが新たに出資をしてくれる人を見つける!と帰らされてしまったのです。
そこでジアは気が気でなくて~屋敷の前にいたのだった。
なんとお手伝いさんにバレてしまったジア。
ミンギュの所に連れて行かれてしまい..。
ミンギュは嬉しくてたまらなかったのです。
15年間、友達がいなかったので~絶対にジア失うことができない!と言いだしたミンギュ。
さらにミンギュは、研究グループの仲間を引き寄せようとしてて~お屋敷に招いたのです。

そして、臨時収入だよ!と言いながら~お金をあげようとしたのだった。
ところが拒んだ研究員たち。
そこでミンギュは苦悩してしまい..。
ジアは、ミンギュに「料理を作って~ごちそうしろ!」と助言したのです。
頑張ってお料理を作りはじめたミンギュ。
ジアは、そんなミンギュを見てビックリするのだが..。


スポンサーリンク



☆ ロボットじゃない~君に夢中! 11話

ミンギュは、サンタマリアの研究メンバー連中を、自分側の味方にしようと考えていたのです。
そこで自宅に招いて~ごちそうしたのだった。

そしてジアに、何か?話せよ!と言われて..。
さらにご両親はなんの仕事をしているの?と質問されたのだった。
そこで「事故で他界して~お墓で眠っている!」と話した途端、シーンとなってしまい..。
どんよりした空気が流れたのだった。
ミンギュは、ジアに..。
「どうやって?コミュニケーションをとればいいの?」と哀しい顔をしたのです(>_<) そして、研究員たちが帰ろうとした時。 壊れているロボットの掃除機が目に入って..。 壊れているなら~直してあげる!と言い..。 ミンギュは泣くながら喜んだのです。 その光景を見た研究員たち! 「なんだぁ~変人と思ってたけど違ったな!」と言い誤解をクリアできたのだった。 それから~お酒を飲みながら楽しくすごして..。 そんな中、ベッキュンと契約を交わそうとしていたユチョル! その為、投資家の人たちに、米国に在住時、ベッキュンが詐欺した!と話したのです。 さらにミンギュが、ベッキュンの巻きぞいにあって~チームの仲間を優先して話さなかった事。 また研究結果を、仲間の略奪された事。 これらのことが全部わかったのだった。 その頃、ベッキュンを止めようとしていたミンギュ! 「今までのことを名誉挽回させてあげるから!」と言い..。 だが裏目に出てしまい~逆にベッキュンが激怒してしまったのです。 「俺って~やっぱり何をしても上手くいかないな!」と言いだして..。 するとミンギュの体が、腫れてしまったのだった。 そしてベッキュンに腫れを見せて..。 「兄貴!助けて~~!」と自分の気持ちを話したのです。 そこでミンギュの薬&診断書を見たベッキュン! さらに自分を防御用に、警棒も所持している。と話したのだった。 話を聞いたベッキュンは、こんなにミンギュが辛い思いをしていた。とわかったのです。 そしてベッキュンは、ミンギュの主治医のドクター、オ博士に電話をかけたのだった。 「君が作成したロボット!このロボットは、人間を救助しますよ!」と褒められたが、苦悩しだして..。 その頃、ベッキュンは悩んでいたのです。 ユチョルと契約をしよう!と思っていたけれど..。 最終的にミンギュと契約することに! そんな中、ジアは、代わりにバイトをしてもいいよ!とOKして..。 大喜びの研究員たちだった。 そしてベッキュンは「約束して!アジ3には触れないで!」と交換条件を提示したのです。 さらに「今後、俺たちのこと、お兄さんとお姉さんと呼んで!」と言い、距離を縮めたのだった。

☆ ロボットじゃない~君に夢中! 12話

ミンギュは持病の人間アレルギーをクリアできたのだった。
そしてミンギュは「リエルとデートした~い!そしてキスもしたい♡」と言い..。
でも研究員たちは、あまり恋愛をしてきてないので~助言できないでいたのです。
だがジアの友人ソネが「キスの女神!」と言われてて(笑)
色んなキス談義をしてくれたのだった。

そしてミンギュは、念願のリエルとデートの日がやってきました!
ミンギュが心配なジアとベッキュン。
2人は遠目で温かく見守ってて..。
ジアと歩いた場所に行ったミンギュ!
でもぉ~リエルは楽しくないみたいで..。
その後、カフェで一休みをしたリエルとミンギュ!
リエルが疲れたので、足がもんでいたのです。
するとミンギュは、リエルに歩きやすいスニーカーを買ってきて..。
リエルは「素敵なスニーカーじゃないけど~歩きやすい!」と嬉しがったのです。
ベッキュンは「2人は良い雰囲気だね?」と言うのだが..。
なんだか淋しそうなジア!

そんなミンギュ達のデートも上手くいっていると思いきや..。
リエルに電話がかかってきたのです。
するとそそくさと帰ってしまったリエル!
ミンギュは落胆してしまい..。
ジアは、ミンギュを案じていたのだった。

そして雨が降ってきました。
ミンギュが、ジアに傘を差してくれて..。
そこでミンギュは「この傘!俺の1番のお気に入りなんだ!有難く思えよな!」と言うのだった。
ところが、この傘、ジアが考案した傘で~色づいたと思うと、透明にもなる傘だったのです。
「この傘をさしていると心が癒されるんだ!この傘を作った人は凄いなぁ~会ってみたいなぁ!」と聞いたジアは嬉しくてたまらなかったのだった。

2人で歩いていると..。
ジアがよろけてしまい、ミンギュが手をさしのべて抱き寄せたのだった。
そんな2人は顔を見合わせてて..。
そこでジアは、ミンギュに..。
「ここでキスするんだよ!」と言いながら~ミンギュに唇を向けて…。

次回と前回のあらすじと全話一覧

ロボットじゃない~君に夢中! あらすじ 7話~9話をネタバレ

ロボットじゃない~君に夢中! あらすじ 13話~15話をネタバレ

ロボットじゃない~君に夢中! あらすじ 全話一覧 放送予定

ロボットじゃない~君に夢中! 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ ロボットじゃない~君に夢中!~ キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!