キム秘書がなぜそうか? あらすじ 11話~12話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

Mnetで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
キム秘書がなぜそうか?を最終回までのあらすじを紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全16話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、キム秘書がなぜそうか?のあらすじ 11話~12話のページです。
キム秘書がなぜそうか?のあらすじはココでチェック!
韓国ドラマ キム秘書がなぜそうか? あらすじ 11話~12話 放送予定をネタバレで配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話16話構成の作品です。
平均視聴率7.45%で話題の作品、Mnetで放送予定の「キム秘書がなぜそうか?」です。

それではMnetで放送予定の「キム秘書がなぜそうか?」 11話~12話のあらすじをネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【キム秘書がなぜそうか?の概要】

キム秘書がなぜそうか?-韓国ドラマ
完璧なルックスとスタイルに卓越した経営能力を持つ大企業の副会長イ・ヨンジュン(パク・ソジュン)。
周囲の人々の至らなさは我慢できない彼が唯一そばに置く人間がいた…。
熟年夫婦のような阿吽の呼吸を誇り、秘書として9年間彼をサポートする女性キム・ミソ(パク・ミニョン)。

そんなある日、キム秘書が突然の退社宣言!?考えてもいなかった衝撃の展開に驚きを隠せないヨンジュン。
ミソの気持ちを理解できないまま彼女を必死に引き留めようとするが…。


スポンサーリンク



【 キム秘書がなぜそうか? あらすじ 11話~12話 】

キム秘書がなぜそうか? 11話

発表会のショーが始まり、ハイヒールを履いた女性が登場する。
ミソはその女性を見て、幼い時に”お兄さん”と一緒に監禁された時の事を思い出す。失神してその場に倒れるミソ。

幼いミソは、夜、家族が寝ている間にお母さんを探して一人外を出た。
入院中の母親が恋しいミソは、通りがかったハイヒールの長い髪の女性を母親だと勘違いし”お母さん!”と言って駆け寄った。
その女性は、”お母さんを探しているの?連れて行ってあげる”とミソに言い、ミソを連れ去った。
そして、”お兄さん”を監禁している家にミソも連れて行ったのだった。

”お兄さん”は”イ・ソンヒョン”と名乗るが、幼いミソは”イ・ソンヨン”と発音する。
自身を”お母さん”とミソたちに呼ばせるその女性。
様子のおかしい女性を怖がって帰りたがるミソに、キャラメルを与えて慰めるソンヒョン。

ミソが寝ている間、子供たちを道連れにしようとロープを持って来る女性。
家庭のある男性を愛してすべてを与えたが、間にできた子供も堕胎し、その男性は家族の元に戻ってしまった。深く傷ついて精神がおかしくなったその女性。
自分が死んだら、その男性が自責の念を感じるだろうか?と考える女性。
一人で死ぬのは嫌だと、ミソたちを道連れにしようとする女性に、”そんな卑怯なおじさんは忘れてこれから新しく始めればいいじゃないか!僕たちを逃がして。警察には言わないから”と説得しようとするソンヒョン。
”もう遅いの・・。あまりに遠くまで来てしまった””お前が私の最期を見て頂戴”と言う女性を泣きながら止めようとするソンヒョン。だが、その女性は一人で首を吊って死んでしまう。
寝ていたミソが目を覚まし、その女性の首を吊った姿を見てしまう。
怖がるミソに、”蜘蛛だ。あれは大きな蜘蛛”と誤魔化すソンヒョン。

縛られていた結束バンドを切り、ミソが女性の遺体を見ないように”外に蜘蛛が居るようだ。目を隠すんだ”と話して外に連れ出すソンヒョン。
一緒にその家から脱出し、ミソをミソの家に送って行ったソンヒョン。
”ミソはお兄さんと結婚する。お兄さんは王子様みたい。お兄さんはお金沢山持ってる??お父さんが、絶対にお金持ちと結婚しろって。どれくらいお金持ち?ナナ人形のスイートホームを買える?”とソンヒョンに話すミソ。
“ナナのスイートホームを作っている工場は全部うちのだよ”と答えるソンヒョンに、”ミソと結婚すると約束して”とせがむミソ。指切りをして約束したミソとソンヒョン。
そして、一人派出所に駆け込んだソンヒョン。

家族の元に戻るが、そのトラウマのせいで辛い思いで過ごしたソンヒョン。
ミソの事を思い出すソンヒョンは、母親に頼んであの再開発地区に行ってみた。だが、その時はもう工事が始まっていてミソの家はもう無くなっていた。

大人になっても、トラウマに苦しめられたヨンジュン。
ミソがユミョングループに入社し、初めて大人になったミソと再会したヨンジュン。
”私が誰か分かるか?”とミソに話しかけるが、”会長の息子ですよね?”とミソは答えた。
気付いてもらえないのは少し寂しい気がしたが、あの事件に苦しめられていないミソの様子に安心したヨンジュンだった。

そのミソを自身の随行秘書として傍に置くことにしたヨンジュン。
高卒で外国語のスペックもないミソは、日本の取引先からの電話応対もできなかった。
”秘書なのにこれくらいの実力もないの?高卒だからかしら”と他の職員に馬鹿にされるミソ。
ミソが、外国語を自分だけ聞き取れないのが悔しくて泣きながら姉に電話をしているのを聞いたヨンジュン。
ミソに日本語のテキストを渡し、”私が毎日テストするから”と暗記の課題を与えたヨンジュン。
そのヨンジュンの厳しい特訓のおかげで、日本語もマスターしたミソ。
頑張って短期間で日本語をマスターしたミソを褒め、プレゼントを渡すヨンジュン。それは中国語のテキストだったw


スポンサーリンク



キム秘書がなぜそうか? 12話

自宅に戻っていたが、再びミソの家に戻って来るヨンジュン。
”俺はここで一緒に暮らす。今日は一緒に寝よう”と言うヨンジュンに動揺するミソ。
”とんでもない・・・””ここで同棲しようっていう話じゃないですか!”と焦るミソに、”何日かだけ過ごすつもりだから同棲ってほどじゃない。セミ同棲程度かな”と言って上がり込むヨンジュンw

”緊張するな。今夜の私の目的はキム秘書が安心して眠れるように傍で見守る、それだけだ”と話すヨンジュンに、安心するミソ。
ヨンジュンはミソの安眠のために足湯の入浴剤を持って来ていたが、ミソのバスルームには浴槽が無く洗面器で足湯をする二人w

狭いミソのベッドで一緒に寝ようとするヨンジュン。その上、ミソに腕枕をするヨンジュン。緊張して寝れなくなるミソw
そんなミソのために、持って来たワインを飲もうと誘うヨンジュン。
だが、ミソの家にはワインオープナーが無く、TVで見た裏技で開けることにするミソ。
靴に入れたワインボトルを壁にぶつけて開けようとするミソに驚き、”知っているか?そのワインは2000万ウォンする”と言うヨンジュン。慌てて止めるミソw

ミソの家の前に路上駐車していたヨンジュンは、近所のおばさんから注意を受ける。
”こんなワンルームに住みながらこんな高級車に乗って。身分相応に暮らさないと”と嫌味を言われるヨンジュンw
遅くまで残業しているユミョングループに就職した息子が電話をしてきて、ユミョンへの文句も言うおばさん。
自身の家では不便そうなヨンジュンが気になって寝られそうにないと、ヨンジュンの家で過ごすことにするミソ。

ヨンジュンの家のゲストルームを使うことにするミソ。
ミソの姿が見れないのは不安だと、ミソと一緒のベッドで寝ることにするヨンジュン。
仕方なく一緒のベッドで眠ることにするミソ。
ギクシャクした空気を何とかしてミソを寝かせるために、子守歌を歌って聞かせるヨンジュン。
そのおかげで眠りについたミソ。ミソのおでこにキスするヨンジュン。
眠ったミソはヨンジュンの腰に手をまわし、ヨンジュンは眠れなくなるw

朝まで眠れなかったヨンジュンは、”キム秘書、今夜は保証できない。私は”とミソに言う。
ヨンジュンたち前に19禁の誘惑をする悪魔が現れるw

ヨンジュンのために朝食のオムレツを作ろうとするが、上手く作れないミソ。
その不格好なオムレツを食べるヨンジュン。
コーヒーカップが欠けているのに気付き、”今日は気を付けないといけないようだ”とつぶやくヨンジュン。
意味無く食器が欠けたりしたら悪いことが起きるというジンクスを信じているヨンジュン。

ヨンジュンと 一緒に出勤しようとするミソだったが、朝からヒールのかかとに傷が付いて不吉を感じる。

一緒に車に乗ったパク社長は、ヨンジュンたちがジンクスについて話すのを聞く。
”俺は信じない。出勤途中にカラスも見て、水を飲んでたらカップも割れ・・・だけど何も起きない。ジンクスは迷信だ”と話すパク社長。
”留学時代の後輩のキム・ソンギが肺がんになって入院した。お前も夕方時間を空けておけ”と、パク社長に話すヨンジュン。
元妻から電話がかかって来て、ドキドキしながら電話を取るパク社長。
”あれから気になって・・もしかして私を思い出してあのレストランに行ってたの?””今晩は時間ある?”と一緒にカクテルを飲もうとパク社長を誘う元妻。
喜ぶパク社長は、”会おう。夜遅く会えないか?夕方は病院に行かないといけなくて・・”と返事をする。
”病院?どこか悪いの?”と心配する元妻に、”ソンギがすごく具合が悪くて・・”と話すパク社長。後輩の”ソンギ”を性器(ソンギ)と誤解され、元妻に電話を切られてしまうパク社長ww
”傍に居る時に良くしろ。逃がしてから後悔しないように”とヨンジュンに話すパク社長w

次回と前回のあらすじと全話一覧

キム秘書がなぜそうか? あらすじ 9話~10話をネタバレ

キム秘書がなぜそうか? あらすじ 13話~14話をネタバレ

キム秘書がなぜそうか? あらすじ 全話一覧 放送予定

キム秘書がなぜそうか? 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ キム秘書がなぜそうか? キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!