キム秘書がなぜそうか? あらすじ 7話~8話 放送予定

2018年10月4日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

Mnetで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
キム秘書がなぜそうか?を最終回までのあらすじを紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全16話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、キム秘書がなぜそうか?のあらすじ 7話~8話のページです。
キム秘書がなぜそうか?のあらすじはココでチェック!
韓国ドラマ キム秘書がなぜそうか? あらすじ 7話~8話 放送予定をネタバレで配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話16話構成の作品です。
平均視聴率7.45%で話題の作品、Mnetで放送予定の「キム秘書がなぜそうか?」です。

それではMnetで放送予定の「キム秘書がなぜそうか?」 7話~8話のあらすじをネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【キム秘書がなぜそうか?の概要】

キム秘書がなぜそうか?-韓国ドラマ
完璧なルックスとスタイルに卓越した経営能力を持つ大企業の副会長イ・ヨンジュン(パク・ソジュン)。
周囲の人々の至らなさは我慢できない彼が唯一そばに置く人間がいた…。
熟年夫婦のような阿吽の呼吸を誇り、秘書として9年間彼をサポートする女性キム・ミソ(パク・ミニョン)。

そんなある日、キム秘書が突然の退社宣言!?考えてもいなかった衝撃の展開に驚きを隠せないヨンジュン。
ミソの気持ちを理解できないまま彼女を必死に引き留めようとするが…。


スポンサーリンク



【 キム秘書がなぜそうか? あらすじ 7話~8話 】

キム秘書がなぜそうか? 7話

高学歴で高スペックの人たちではなく、ミソを採用した理由を話すヨンジュン。
”ミソだったから選んだ。キム・ミソだったから”と言うヨンジュンに戸惑うミソ。
”もしかして・・以前から私を知っていたのですか?”と尋ねるミソに、”そんなわけない”と否定するヨンジュン。
新入りなのに、すぐに海外随行秘書になれたことにも不思議に感じていたミソ。
”キム・ミソが、スペックがイマイチだったから。海外で辛い日程をこなさなければならないが、よく出来る人間は耐えることができないと思った”とスカウトや転職の機会のある高スペックの人材ではなく、ミソを選んだと話すヨンジュン。

ずっと探していた”お兄さん”ソンヨンと会えて気分はどうだと尋ねるヨンジュン。
”会えて嬉しい気もするけど、正直実感がわかない”と答えるミソ。
”当然、私の話も聞いただろう。私がそこに置いて行って兄があんな目に遭ったということ・・”と言うヨンジュン。
”ええ、副社長がその時の記憶を全部無くしたことも聞きました””記憶を無くしたいくらい辛かったんじゃないでしょうか?だから自分を責めないでください”と話すミソ。

ミソを採用し、社員たちの会食の席で初めてミソに話しかけた当時の事を思い出すヨンジュン。
”ミソさん、私が誰か知ってますか?”と尋ねるヨンジュンに、”はい。会長の息子さんです”と答えるミソ。何かがっかりした表情のヨンジュン。
海外随行秘書へ新入りのミソも応募するようにし、採用したヨンジュンだった。

パク社長に、探していた”お兄さん”はヨンジュンではなくソンヨンだったことを話すミソ。
ミソの残念そうな表情に気付くパク社長。

ヨンジュンの付属室の秘書たちは週末に予定されているワークショップの話に盛り上がる。
羨ましがるパク社長秘書のソル秘書に、”一緒に行こう”と話すチョン部長。

”重要な人と会っていた”と話すソンヨンに、”彼女が出来たのか?”と言うイ会長。
次々に彼女を変えてきたソンヨンに、”またなの??浮気者ね”と呆れる母親。
”今回は違うようだ。周りまわって出会った縁のようだ”と話すソンヨン。

ミソをランチに誘うソンヨン。
ミソがソンヨンとランチの約束をしていることが分かり、ため息をつくヨンジュン。

”俺を探して会ったら何をしたかった?””初恋みたいなもの?”と尋ねるソンヨンに戸惑うミソ。
”初恋じゃ無くても、俺の記憶を取り戻すのと手伝ってくれるでしょう?”と言うソンヨン。

ソンヨンと食事をして出ると、そこにはヨンジュンが待ち構えていた。
”もうキム秘書に会うな”と言うヨンジュンに、”お前こそもう俺たちの間に割り込むな”と言い返すソンヨン。
”俺たち”という言葉を使うソンヨンに、”俺たちという言葉は俺とキム秘書のような間柄に使う言葉だ”と苛立つヨンジュン。
”9年間より長い時間、ミソさんが俺を探していたことを知っているか?””俺たちは運命のような間柄だ”と言うソンヨン。


スポンサーリンク



キム秘書がなぜそうか? 8話

ヨンジュンはミソに、”キム秘書が望むもの、知りたいことを全て受け入れる。したいことを全部しろ。私が耐えよう。キム秘書に対する何でもに耐える自信がある”と話し、
”キム秘書の席はどっちにしてもここだから”と肩を抱くポーズをする。笑顔になるミソ。

キスをしようとした時、どうして押し出したのかずっと気になっていたミソは、思い切ってヨンジュンに尋ねる。
”目を瞑ると時々お化けが見える・・・”と答えるヨンジュンに、”いつからですか??時々悪夢を見るのと関連があるんですか??”と心配するミソ。
ふざけるヨンジュンに、怒るミソw

ワークショップの宿舎でバーベキューをしながら、酒を飲む所属室のメンバーたち。
”いつ呼び出しがあるか分からないから・・・”とこんな時でも酒を飲まないヤン秘書。”恋愛も出来ないでしょうね・・・”と同情する同僚たち。
胸パットの件でヤン秘書にときめいたセラは、”どんな人が理想ですか?”と尋ねる。
”可愛いタイプが好きです”と照れながら答えるヤン秘書。

ヨンジュンとミソも宿舎に戻るが、すでにバーベキューのお肉は無くなっていた。
二人は、残っていたカップ麺を食べることになる。
カップ麺の食べ方もミソに教えてもらい、美味しく食べるヨンジュン。

ミソが寝ようとすると、”おやすみ。私の夢を見ても良いと許可する”とヨンジュンからメッセージが来る。
”許可ありがとうございます”と返信するミソ。嬉しいヨンジュン。

ヨンジュンは商談のために、早朝会社に戻る。ミソにはワークショップに残るように話すヨンジュン。
”気になるなら後から家に遊びに来い。すごいプレゼントがあるだろう。期待しないか?”とメッセージを送るヨンジュン。”行きます”とミソから返事が返って来て、笑顔になるヨンジュン。

パク社長と共に難しい商談を成功させるヨンジュン。
”庭でバーベキューをしようと思う”と話し、パク社長をスーパーに付き合わせるヨンジュン。
肉や野菜、必要なものを全て買いそろえたヨンジュン。
一緒にバーベキューをすると思っていたパク社長を、スーパーに置いて行くヨンジュンw

ワークショップを終えて同僚たちと別れて家に戻ったミソは、ヨンジュンの家に行くためにお洒落する。

炭火で牛肉を焼きながら、ミソを待つヨンジュン。
やって来たミソに、”今日は綺麗だな”と言うヨンジュン。
だが、ヨンジュンは用意した肉を全部焦がしてしまい、食べられるような肉は残ってなかった。

仕方なく、宅配ピザで食事をすることにしたヨンジュンとミソ。
ミソにキスをしそうになるが、またあの女の姿が脳裏に浮かんでキスできなくなるヨンジュン。そのヨンジュンの様子に、”今回はどの方向に押そうと?前もって準備しておきます”と冗談を言うミソ。
”キム秘書・・これは・・”と釈明しようとするヨンジュン。
そこに突然、”どうして捨てて行ったんだ!”と怒りながら入って来るパク社長。驚くヨンジュンとミソ。
ミソが居ると分かり、驚くパク社長。慌てて、帰って行くミソ。
謝罪するパク社長に、睨むヨンジュンww

キスする瞬間のヨンジュンが今回もおかしかったのを見て、何かあると感じるミソ。

翌日、会社で居合わせたパク社長に、ヨンジュンの足首にある傷のことを尋ねるミソ。
パク社長も、留学中にヨンジュンの両方の足首に古い傷跡があったのを一度だけ見たと話す。
片足だけの傷だと思っていたミソは衝撃を受ける。
縛られたような傷だったと話すパク社長。縛られたくらいであんな傷が残るものなのか?と考えるミソ。
ミソが言っていた誘拐事件は、”そのヨンジュンの傷と関連があるのかと思っていたけど・・兄さんの方だったし”と話すパク社長。

ヨンジュンの足首の傷はどうしてついた傷なのか?と考え込むミソ。

パク社長が貰ったお菓子を貰い、副社長付属室のメンバーたちに配るソル秘書。
その高級マカロンを2個ずつ配るが、席を外しているセラの席には3つ置く。
”可愛くて、カリスマ性があって・・”とセラを好きだと話すソル室長。

チョン部長から業務報告を受けるヨンジュン。
広報チームが製作したユミョンランドのサマーフェスティバルのポスターを見せるチョン部長。
それは、ユミョンランドの夜景をバックに若い男女がキスをしているデザインだった。それを見て、ミソとのキスを失敗したことを思い出し、握りつぶしてしまうヨンジュン。
そんなヨンジュンに恐れおののくチョン部長ww

次回と前回のあらすじと全話一覧

キム秘書がなぜそうか? あらすじ 5話~6話をネタバレ

キム秘書がなぜそうか? あらすじ 9話~10話をネタバレ

キム秘書がなぜそうか? あらすじ 全話一覧 放送予定

キム秘書がなぜそうか? 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ キム秘書がなぜそうか? キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!