韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 55話~57話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

BS朝日で放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
パーフェクトカップルを最終回までのあらすじを紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全61話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、パーフェクトカップルの55話~57話のページです。
パーフェクトカップルのあらすじはココでチェック!
韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 55話~57話をネタバレで配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話61話構成の作品です。
最高視聴率は20.1%で話題の作品、2018年10月3日(水)放送スタート「パーフェクトカップル」です。

それではBS朝日で放送予定の「パーフェクトカップル」55話~57話のあらすじをネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【パーフェクトカップルの概要】

パーフェクトカップル-韓国ドラマ

カプスンとカプドルは友人から「ご夫婦」と呼ばれる、交際10年目のカップル。
しかし、カプスンは夢の教師になれずにフリーターをしており、カプドルも公務員試験に落ち続けている就職浪人生のため、お互いの家族から結婚を反対されている。
2人はお互いの夢をかなえるために試験勉強に励んでいたが、カプスンの妊娠疑惑をきっかけに同棲を開始。

一方、カプスンの姉ジェスンは、再婚相手の子供たちに懐いてもらえず、夫が子供を口実に元妻と何度も会っていることに気を揉みながら、不安な日々を送っている。
カプスンの兄で医者のセゲは、婿入り先で妻にも義母にも気を遣う毎日にストレスを感じ、手術をすっぽかしてしまうありさま。
そしてカプスンとカプドルは、波瀾万丈ながらも幸せな同棲生活を送っていたが、ある理由から別れることに…。
カプスンはお金持ちの男性と出会ってすぐにトキメキを覚えるが、カプドルはカプスンのことが忘れられず、カプスンの新しい交際相手が気になってしまい…。
2人の恋の行方は? そしてジェスンとセゲの家庭の事情は解決するのか?


スポンサーリンク



【 パーフェクトカップル あらすじ 55話~57話 】

パーフェクトカップル 55話

スジョは、俺と別れさせる為に正社員にしてやると言ったんだな?とシネに怒る。
帰宅してもあの女はあなたにはさわしくないと話すシネに、子供がいること以外は俺と同じだ!と怒るスジョで。
銭湯へ行ったトリにお父さんと呼びたい!と言われたグムシクは、嬉しくて抱きしめてしまう。

コンニムと頻繁に会う夫にネシムは、遅くまで帰ってこないと事故にあったかと心配するから連絡だけして!と言うがチュンニョンは、朝帰りになっても心配するな!と言う。
携帯をチェックするとコンニムからのメールが届いていて今夜は幸せだった!と書いてあり。
料理を作ってる彼女に仕事がないのか?と聞くカプドルであったが、仕事は順調だ!とアピールするが、心の中は落ち込んでるカプスンで…。

ジェスンは、無理矢理学校へ連れて行く毎日だが、トリは、隣の席の子に魚臭い!といじめられていて。
服を水につけ学校には行かないと!と反抗するトリの足を叩くジェスンは、お母さんはあなたのために苦労しているの!と怒って。
訪ねて来たセゲに学校に行きたいくない理由を聞いたジェスンは、泣きながらトリの顔を撫でて。
とうとう、実家にトリを連れて来たジェスンは、両親にお願いします!と頼んで…。

ジアは、別れること以外なら何でもします!と話すが、シネは、料理を投げつける。
酔って家に来たサムシクを追い出したマルニョンだったが、息子に見られてしまう。
一方、スジョは、双子の一歳のお祝いの指輪を持ってジアに会いに行くが店も辞めアパートも引き払って後で….。
そんな時、自分のことを妻だと思いシネを探しに行くぞ!と言う父親に驚いて….。


スポンサーリンク



パーフェクトカップル 56話

父親を病院に連れて来たシネは、医師から認知症だと告げられショックを受けるが、ボンは、待合室で倒れてしまう。
ジェスンは、本当に会社からお金を借りれるならお惣菜店をやりたいから貸してほしいと話すがグムシクは、見返りとして1週間に一度はデートしてほしいと頼んで。
店舗を借りて商売を始めようとしたジアは、訪ねて来たスジョに実は、家と店舗をくれる人がいる!私があんたと付き合ったのはお金があるからだ!と嘘をつく。

スジョに頬を叩かれたジアは、泣いてしまうが、その頃、スジョは父親に別れた!と報告して。
一方、店を出すと報告しに来たジェスンは、家に戻って来たが相変わらずシネ達には冷たくて….。
そんな時、同級生のコンニムから副会長にしてやると話され、驚くチュンニョンで….。

カプスンが廃業したとわかったカプドルは、ご飯を作って待ち、なぜ黙っていたんだ?と抱きしめて。
ギジャは、カラオケ屋にお父さんが女性といた!と聞いたカプスンは、母親に話して。
ジェスンの惣菜の店のオープンの日、兄と妹がお祝いに駆けつけるが、両親にはお惣菜店をすることを話していなくて。
カプドルは、そろそろ子供が欲しいから仕事は、辞めさせた!と嘘をつく。

セゲは、3年後に借金が片付いたらマンジュと結婚する!と言うとネシムは、買ってもらったバッグを投げつけ、女に貢がせるために医者にしたんじゃない!と怒って。
祖父が眠る横で泣いてるシネを見たスジョは、母さんの言う通りだった!と、手を握って。
会社にコンジユを呼んだスジョは、俺は代表の席には興味がない!お前がこの会社を継げ!と言って。
父親と飲んだスジョは、女は怖い!金目当てだったなんて信じられない!でも、会いたい!と言って。
シネは、身を引いてくれてありがとう!と話し古着屋じゃなくきちんとした店を持ちなさいとお金を渡すが、ジアは、彼の気持ちをお金にしたくない!と言い、受け取らない。

シネに父親が危険な状態だから会ってほしいと頼まれたギジャは、病院へ行き元気に生きる約束したでしょう!と抱きしめて….。

パーフェクトカップル 57話

家族には、文化センターへ通うといいながら病院で毎日ボンの世話をする事にしたギジャで。
子供を理由に退職した事になってるが、カプドルは、この際だから子供を作ろう!と言うが、彼女は、お金を貯めてから!と譲らない。

結婚のことを聞かれたマルジュは、私は承諾していないと話すとネシムは、安心したように帰って行くが、セゲは、俺に任せろ!と言って。
セゲと、飲んだグムシクは、社長になったとわかったらご両親も早く結婚しろとまたせがむだろうし、彼女に早く働けと言われるたびに興奮するんだ!と笑って。
病院に来たギジャは、またこのおばさんは誰だ?と言われてしまうとがっかりする。

コンニムがキムチチャーハンが食べたい!と言われたチュンニョンは、家に連れて来るが誰もいないのをいいことに家の中を見て回る。
二人でキムチチャーハンを食べ乾杯しているところに妻が帰って来ると怖い顔で何をしているの?と睨まれるとコンニムはすぐ帰ってしまう。
コンニムは、大きな家に住んでいると言いながら、実は、隣の住人のサムシクにラーメンを分けてもらう毎日で….。
ようやく帰宅したチュンニョンは、友達を呼んで何が悪い!と開き直るとどっちがおかしいか聞いてみよう!と子供たちを呼んで….。

また両親にわだかまりが残っているジェスンに、人間はだれでも間違った選択をすることがある!と行方不明になった必死で探す動画を見せたグムシクに涙が止まらない。
ジェスンは、久しぶりに母親を気遣い、美容室に連れて行き化粧もさせるが、チュンニョンは、よく見ると老けたな!と言って。
サムシクは、ダルパを痛めつけろ!と男たちに命じるが、マルニョンは、自分の息子に何をするの!と暴露してしまい….。

とうとう、退院したボンの面倒を引き続き見るために家に通うギジャは、必要とされているうちは行く!と。
チュンニョンは、偶然、ギジャと会うがカプスンが妊娠したと聞き呼び出すが嘘だとわかって….。
夜中、コンニムが泣きながら電話をよこすと、財産を守るために弁護士を雇いたいがお金がない!と言い始めて….。
ジアは、借りる人が決まる前までまた店舗を貸してほしい!と男と交渉するが、またその様子を見たスジョは、また勘違いして…。

次回と前回のあらすじと全話一覧

韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 52話~54話

韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 58話~61話

韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 全話一覧

パーフェクトカップル 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ パーフェクトカップル キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!