韓国ドラマ 紳士の品格 あらすじ ネタバレ 19話~最終回

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 紳士の品格 あらすじ ネタバレ 19話~最終回
紳士の品格を最終回までネタバレ!キャストと相関図も紹介!
BSにて放送予定の紳士の品格!

スポンサードリンク


【紳士の品格-あらすじ-概要】

【概要】

高校時代からの4人の親友、建築家キム・ドジンとイム・テサン、4年前に妻を亡くした弁護士チェ・ユン、カフェオーナーのイ・ジョンロク。
少年のまま紳士になりきれない花盛り不惑の40歳の男達と、35歳の高校教師ソ・イス、そのルームメイトでプロゴルファーのホン・セラ、ジョンロクの大地主の年上妻パク・ミンスク、留学帰りのテサンの妹イム・メアリが織りなす大人のラブコメディ。
4人の淑女達と向き合うことで、アラフォーのイケメン達は果たして紳士となれるのか!?

韓国ドラマ-紳士の品格-あらすじ-ネタバレ-放送予定

【紳士の品格-あらすじ-19話~20話(最終回)】

19話 あらすじ

ジョンロクは離婚届にサインするよう迫られ、勢いに押されサインをし財産は要らない財産分与の書類も破り捨ててしまった。
しかしその後三分の一の財産は貰うと言い出し、部屋中の物に三分の一の目印をつけたのだった。
イスの母親がドジンに会いたいとユンを通し連絡してきた。
そしてイスの母親はドジンと会うと、未婚でしかも子持ちだと知ったうえでイスの事を任せるのだった。
一方、ユンはメアリとの交際を赦してもらおうとテサンに土下座した。
反対するテサンだったが、ドジンに諭されると本気なら結婚しろと言うのだった。
ユンとメアリはその言葉を聞き結婚を即決する。


スポンサードリンク



20話(最終回) あらすじ

ユンとメアリは結婚式を無事あげ、テサンたちより早く子供を作ろうと励んでいた。
一方、セラはユンとメアリの結婚式を欠席し挑んだゴルフの国際大会で5位に輝いた。
そしてその直後、テサンの子を妊娠していることが発覚し、喜ぶテサンとは対照的にゴルフを引退しなければならないことに悔しさをにじませていた。
ミンスクとジョンロクは暫定的離婚状態とし、離婚届にサインをしたまま一緒に生活していくことを決める。
そしてミンスクは出産をあきらめ、その代わりに恵まれない10人の子供と養子縁組することをジョンロクに伝えるのだった。
一方イスはドジンから会うたびに結婚しようとプレゼントを渡されていたが、気が付くとそれは全て花嫁衣装に関連していた。
しかしイスが勘付くとドジンは結婚の話題を出さなくなり、イスは不安を覚えていた。
そんな時ドジンは二人が初めて会った場所へ連れて行き、録音していた今までの愛の告白を聞かせる。
そしてドジンは初めて話すきっかけとなったニットワンピースの糸で作った家の設計図を持って現れる。
そして改めてプロポーズをすると、イスは喜びキスを交わした。

💛 韓国ドラマ 紳士の品格 あらすじ ネタバレ 全話一覧

💛 紳士の品格-登場人物とキャスト&相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!