韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 25話~27話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

BS朝日で放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
パーフェクトカップルを最終回までのあらすじを紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全61話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、パーフェクトカップルの25話~27話のページです。
パーフェクトカップルのあらすじはココでチェック!
韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 25話~27話をネタバレで配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話61話構成の作品です。
最高視聴率は20.1%で話題の作品、2018年10月3日(水)放送スタート「パーフェクトカップル」です。

それではBS朝日で放送予定の「パーフェクトカップル」25話~27話のあらすじをネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【パーフェクトカップルの概要】

パーフェクトカップル-韓国ドラマ

カプスンとカプドルは友人から「ご夫婦」と呼ばれる、交際10年目のカップル。
しかし、カプスンは夢の教師になれずにフリーターをしており、カプドルも公務員試験に落ち続けている就職浪人生のため、お互いの家族から結婚を反対されている。
2人はお互いの夢をかなえるために試験勉強に励んでいたが、カプスンの妊娠疑惑をきっかけに同棲を開始。

一方、カプスンの姉ジェスンは、再婚相手の子供たちに懐いてもらえず、夫が子供を口実に元妻と何度も会っていることに気を揉みながら、不安な日々を送っている。
カプスンの兄で医者のセゲは、婿入り先で妻にも義母にも気を遣う毎日にストレスを感じ、手術をすっぽかしてしまうありさま。
そしてカプスンとカプドルは、波瀾万丈ながらも幸せな同棲生活を送っていたが、ある理由から別れることに…。
カプスンはお金持ちの男性と出会ってすぐにトキメキを覚えるが、カプドルはカプスンのことが忘れられず、カプスンの新しい交際相手が気になってしまい…。
2人の恋の行方は? そしてジェスンとセゲの家庭の事情は解決するのか?


スポンサーリンク



【 パーフェクトカップル あらすじ 25話~27話 】

パーフェクトカップル 25話

アヨンから貰った1億ウォンを返したスジョは、今までのことが全部嘘だった!俺はただの無職だ、騙していてすまない!と。
警察に行って罪を償うと話すが、アヨンは、これ以上、恥をかきたくないから誰にも言わないで!と止められて…。
朝、起きると風邪なのか体が痛いギジャは、仕事を休むと電話をすると、訪ねてきた訪ねてきたボンは、温かいご飯を食べさせ俺の寿命がどれくらいかわからないが生きているうちはお前を守る!と言う。
ご飯を食べたギジャは、男の人に優しくされたのは久しぶりだ!子供たちも病院に行け!と言うだけで頼りにならない!と涙をこぼす。

妹のマルニョンを故郷の友達のところに行って来い!と小遣いを渡し、家から出したチュンニョンは、妻に離婚届を突きつける。
ネシムは、あなたから離婚届を突きつけられる覚えはない!と言うがチュンニョンは、ガラクタを捨てられた時離婚を決心した!と話す。
そして、ネシムも離婚しましょう!と言ってしまうと、俺たちの財産はこの家だから売って半分に分けよう!と。
ネシムは、すぐに自分の荷物をまとめる夫に何も言えず見つめるが、突然、やり方が卑怯だ!財産を半分になんてしない!と怒鳴るがチュンニョンは、不動産屋に家を売ることを頼んで…。

アヨンは、外国行ってくると嘘をつき1人酒を飲むが知り合いと会い、つい飲み過ぎてしまい朝起きると1億ウォンがなくなっていて…。
金のない患者を退院させた病院側に怒ったセゲは、とうとう辞表を書く。
初出勤したカプドルは、偶然、掃除をするカプスンを見るが、完全無視されて…。

トリを養子縁組したと聞いたダヘだったが、出張に行ったと聞き後を追うがグムシクには他人のお前には関係ないことだ!娘のことを思えばこれで良かった!と。
納得しないダヘは、車に乗り込み、養子縁組を取り消せ!と怒鳴り、ジェスンの電話の携帯を投げ捨てハンドルを掴むと、トラックと接触してしまい…。


スポンサーリンク



パーフェクトカップル 26話

トラックと事故を起こしてしまったグムシクは、幸い、命には別状はないが重症を負ってしまう。
掛けつけたジェスンは、2人が一緒だった事を知ると黙って家に帰り荷物をまとめる。
一方、友人の家から戻ったマルニョンは、兄さんをいびり倒して家から追い出したのね?と激怒すると結局、ネシムに家から追い出されてしまう。

真面目に就職活動始めたスジョだったが、高卒ではダメだ!と相手にされない。
無理矢理退院したグムシクは、娘達を残しジェスンが実家に帰ってしまった事を知って。
生活費をもらい兄の所に来たマルニョンは、一緒に暮らす!と言うが1人で手一杯だから帰れ!と言われて…。

ハスは、起業できるように出資しょうか?と言うがカプスンは、もう少し自信が持てるようになったらお願いする!と言って。
掃除業者の中に彼女の姿を目にしギジャは、教師になると話していたのにどうしてこんなバイトしてるの?息子とは関わらないで!とカプスンを侮辱する。
偶然、ギジャと会ったネシムは、別れた妻に誘惑されて困る!幸せに暮らしている娘夫婦の邪魔をするな!と言うが、カプスンが清掃のバイトをしていることを言われると何も言えなくなってしまう。
俺と結婚したいなら清掃業なんてやめろ!と言うカプドルに親の反対を押し切り始めたことだ!それにあなたとは結婚しない!と睨むカプスンで。

ネシムは、何もかもうまくいかない事に腹を立て娘2人に八つ当たりするが、そんな時、グムシクが家に来て誤解だ!と、事実を話すがジェスンは、前妻の事で揉めるのはもう嫌だ!と言って。
そして、ジェスンは、あなたは口では拒んでもこれからも彼女に振り回される!再婚する前にもっと慎重に考えれば良かった!と言う。
家に帰ろうとしないジェスンに激怒したネシムは、料理をひっくり返して…。

パーフェクトカップル 27話

とうとうセゲが病院を辞めたことがバレると、シネは、息子さんをお返します!と怒鳴り込んできて。
次から次と子供のことで問題発生でネシムは、夫に帰ってきて!と電話する。
セゲと会い、会長宅に行ったチュンニョンは、相談しなかった息子が悪い!これからの事はそちらにお任せします!と言うが、シネは、籍も入っていないからお返しします!と言って。
ギジャは、彼は私にも敬語使う真面目な人だ、きちんと話を聞いてあげて!と会長に言って。

離婚しろ!と言われたらコンジユは家に帰って来て!と電話をするが、セゲは、もう少し家には帰れない!と言う。
子供たちのために料理をたくさん作り家に行ったネシムは、同じく料理を持って来たギジャと会うが、家は売りに出され家族も引っ越していて。
小さな家に引っ越したグムシク達だったが、アヨンに1億ウォンは、まだか?と聞いて…。

ようやく戻って来たセゲは、自分は1度も遊んだことがない!新婚旅行で行った済州島が最後だから遊ぶ為に辞めた!と真顔でマンジュ(元恋人)話して。
会長に午前はここで働き午後は遊んでいい!と話され、ようやく元気を取り戻すセゲ。
会社の倒産を防ぐために全財産も渡したグムシクに理事達が戻って来てください!と言うが、下っ端から始めると営業をすることになる。
ジェスンは、今の状況を聞いてもやっぱり離婚をする!と言い、ネシムも反対できなくて…。

次回と前回のあらすじと全話一覧

韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 22話~24話

韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 28話~30話

韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 全話一覧

パーフェクトカップル 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ パーフェクトカップル キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!